KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
071129a

11月29日は天王寺Fireloop(ロックストック)に
やまかしを見に行って来ました♪


毎週木曜日は「ロックストック」!

という事で、木曜日は仕事帰りに
Fireloopに行く事が多い今日この頃・・(^^)


本日のやまかしは、どんな感じでしょう♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつものようにQUEENのSEが流れて

やまかしの登場です(^^)


1曲目は「笑ってくれた夢だから 」

071129b

会場の雰囲気がやまかしワールドになります♪

071129c

こっ・・・この笑顔(^▽^)

嫌な事があっても、ユシン君の笑顔を見ると忘れてしまいます(^^)

071129ca

ミクシィ先行で、写真をブログより先にUPしたら

「何て、白が似合うんでしょう☆」と大絶賛でした(^▽^)


2曲目は「ハッピーエンドの向こう側」

071129cb


あっ!曲の前に・・・

「今日も俺等と愛し合おうぜ~~~」と、おっしゃっていました(^^)

071129ce


ユシン君の笑顔も素敵で、その笑顔のパワーで元気になれるんですが
この「ハッピーエンドの向こう側」を聞くと更に元気になれます(^^)

兎に角・・・楽しい☆


サポートは

071129cf

いつものように

ドラム・・・サトラッシュ

ギター・・・Take(Airblanket)


ベースは・・・

071129d

sense(Airblanket)

071129e

「senseはね・・すごい自分が目立とうとするので
 どんどんどんどん後ろに追いやったのですが
 それでも来ますからね~~~」と、ユシン君・・

sense、後ろでも、めちゃ目立っていました(^▽^)
ちょっと、尊敬しました(笑)



4曲目は「十七夜(いざない)の月 」

071129f

しんみりと・・・いい歌です。。。

071129g

071129h

心に染み入ります。。。。


「十七夜(いざない)の月 」が終わったら

ドゥドゥドゥドゥドゥ、、、とベースが鳴って・・・


4曲目は「ところで明日は快晴らしい」!

071129i

071129j

ピアノも軽やかに☆

エエ感じになる曲です(^▽^)


071129k

「今日も最高やでロックストック
 めっちゃ幸せです」


本日は出演者の方が多かったので4曲で終わりでしたが

とても楽しかったです(^^)
 



<やまかしライブ情報>

■12月4日  FANJ-twice「Dinamic Pops」

■12月16日 FANJ-twice「インディペンデントループス祭」

■12月18日 Flamingo the Arusha
        SARAワンマンライブ
        オープニングアクトとして出演

■12月31日 FANJ-twice
        「インディペンデントループスカウントダウン2007-2008 」

■毎週木曜日 天王寺Fireloop「ロックストック」


詳細は「やまかしのHP」でお確かめ下さい♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析