KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
071204ba

2007年11月7日に
Nomadic Recordsより全国発売された

2ndAlbum「空音ーsorane-」

071111u


そのアルバム発売にともなう「ソラネツアー」の
ツアーファイナルが12月1日に難波ロケッツで行われました♪


「お帰り~~」

と、沢山の人が出迎えた素敵なライブでした(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日は本当に沢山のお客さんが来られていました。

SEが流れて拍手がおこり、BobLifeの登場です(^^)

071204bb

071204bc

「どうもBobLifeです
     よろしくお願いします」とボーカルのキムラ君

071204bd

1曲目は「空色のストーリー」

CDを毎日聴いているので、すんなりと入って来る優しい音です。

071204be
Vocal,Guitar 木村 建太

071204bf
Guitar 勢田 和博

071204bg
Bass 中野 真一

071204bh
Drums 荒浪 大道


皆さん、一段とカッコ良くなって帰って来られたんではないでしょうか?


2曲目は「シャボンとカナリア」

071204bi

071204bj

「いなくなっても歌うよ
 それを繰り返す
 でもね、いつかは消えていく…」

071204bk

綺麗で・・・切なくて・・・とても優しい・・・

そんな歌・・・(^^)


2曲終わったところでMCがあり・・

キムラ君「ツアーで色んな所を回って・・
     僕の地元にも寄って・・・また大阪に帰って来て
     皆さんから『お帰り』といわれて
     もうひとつ故郷が出来て、何回もツアーをやって
     色んな所に故郷が出来たらいいと思います」

071204bm

ダイドー君「今日は難波ロケッツでライブで…
      ロケットのように皆さんの心に突き刺さりたいと思います」


3曲目は故郷を歌った「レンゲ」

071204bn

071204br

4曲目は「テトラグリフ」

ダイドー君「「テトラグリフって言葉は無いんですね~」と、
テトラグリフという言葉は造語なのだそうです(^^)

071204bo

イントロが綺麗です♪ 曲も綺麗(^^)

071204bs

071204bt

071204bu

071204bv

皆さん・・・本当にカッコ良くなって~~~♪

前回、金髪だった大道君(ドラム)の髪の毛が訳があって黒になっていました。



5曲目は「白い犬」

071204bp

「一緒に遊んでくれますか?身体を動かしましょう」

いつものようにしんち君が手拍子であおってくれます(^^)

071204bq

頭の中で白い犬が踊り出す感覚。

ステージ上の動きも激しくなります(^^)


MCがあり、お客さん、出演者の皆さんスタッフの皆さんにお礼の言葉がありました。


ラストの曲は「マージナルマン」

071204bw


「ごめんねの言葉が言えなくて
 沈んでいる時はいつも
 キミが『もういいよ』と微笑んでくれる
 その顔が今も焼きついては離れなくて
 それでも僕は まだなれない一度も素直に」


071204bx

とても優しい歌です

「ごめんねの言葉が言えなくて」

素直なのが一番ですが、なかなか素直になれないです(><)


そして・・・・


拍手がおこり・・・・


アンコール!

071204by

セタやんがTシャツ着てはります~~(^▽^)


大道君がツアー中にあった事をお話してくれました。

きっとね・・・天国で見守ってくれていると思います。


アンコールの曲は「エコー」

071204bz

071204bza

「もっと飛べると本気で思ってるから
 今、言葉以上に何故か伝わる気がしてる
 いつだってここを越えたよ
 そうやっていつでも越えたよ」

071204bzb

高く突き上げられたお手々は・・・
mixiのコミュの管理人さんのお手々でございます(^^)

071204bzc


とても、素敵な素敵なツアーファイナルでした♪

幸せな時間をありがとうございました(^^)


<ライブスケジュール>

■12月22日(土) @天王寺Fireloop
           BobLife今年最後のライブです!

■1月5日(土)   @北堀江club vijon

■1月15日(火)  @心斎橋club JUNGLE


詳細はBobLifeのHPでお確かめ下さい。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗です素敵です
レポありがとうございます(^^)本当にKIRARAさんの写真見てるとカッコよくなって行ってる変化がわかって嬉しいです。
お手て写ってましたか(^^;)エコー聞いてると自然と手が挙がります。もっと飛べる!
maron(^^) 2007/12/09(Sun)21:56: 編集
とてもカッコイイですね♪
>maronさん

思い出しても、胸いっぱいなライブでした(^^)

レポを見て下さってありがとうございます♪

皆さん…本当にカッコ良くなって素敵ですね(^^)

maronさんの手とメンバーさんが写った写真を撮る事が出来て良かったです♪
自然と手が挙がりますよね(^^)
KIRARA 2007/12/09(Sun)23:15: 編集
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析