KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
071215a


12月15日(土)はFireloopに
Re:ingを見に行って来ました♪

今日は、何と珍しく・・・・TOPなのだそうです(^^)

FireloopでRe:ingを見るのが久しぶりのような・・・

楽しみです(^^)


続きは<続きはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071215b

1曲目は「ゆらゆら」

071215c

聞きなれた曲ですが、聴く度に新鮮な気持ちになります(^^)

2曲目は「YOU & I」

071215d

071215e

Re:ing史上、最速と言われている・・・「YOU & I」(^^)
しゅうさんのベースがめちゃイイです♪


071215f
Gt,唄 賀來 義信


071215g
Bass 岩本 修一郎


071215h
Drums 池上 賀哉


今日も、皆さん・・・めっちゃカッコイイ~~~(^^)


3曲目は「カモンベイビー☆」

ライブバージョンのイントロも良かったですが、
今日のは、また違っていて、これもいい感じです(^^)

071215i

071215j

3曲終わってMCがあり

071215k

「和歌山から来たRe:ingです
 是非、パソコンで検索して下さい。
 意外と『:』(ちょんちょん)が見つかりにくいです」と、カク君・・・

『:』(ちょんちょん)・・・・(笑)

4曲目は「残り雪」

この曲を聞くと・・・
とても切なくなる気持ちと・・・温かくなる気持ちと・・・

曲の中に入りこんでしまします。

071215l

『やがて空は晴れ渡りタンポポが咲く 君の雪溶かして 』

早く暖かくなって欲しいです♪



続いて5曲目は「痕」

「残り雪」の後に「痕」はダブルパンチで

来たぁ~~~~~~~~~~~~~~(@▽@)って感じです♪

「痕」も大好きな曲です♪

071215m

071215n

何だか・・・今日は・・・

「今日は」じゃなくて
今日も・・・めちゃカッコイイじゃないですか(^^)ノ


071215o

ここで、カク君のMCがあり・・・

「Re:ingの2007年は、色んな事に挑戦出来た年であって・・・
初めての自分達だけのレコーディングに始まって
初めてのセカンドCD・・・
初めてのワンマン・・・
初めての東京・・・・
挑戦の数だけ悩みが出て来て、しんどかった・・・
自分が選んだ道やけど・・・
でも、ここまでやって来れたのは応援してくれる
皆がいたからやと思います。」


と・・・

何だかじ~~~~んと来ました・・・・(;;)


「次の曲は、2007年の大阪での最後の1曲になりますが
 応援してくれる皆に捧げます」


ラストの曲は「色彩」


071215p

071215q

071215r

「色彩」は、とてもとても優しい曲・・・・

この曲が出来上がるまで・・・何度も何度もライブハウスで聞いた曲・・・


出来上がったセカンドCDで聞いて・・・
感無量になったのを思い出しました(^^)


カク君の
「挑戦の数だけ悩みが出て来て、しんどかった」

うん・・・

気持ちがよく分かります・・・


生み出すって、本当に大変だと思います(^^)

これからも頑張って下さい(^▽^)ノ~☆


<Re:ingライブ予定>

■1月8日  福島2nd Line

■2月9日  堺東Goith

■2月17日 浜松窓枠

■2月19日 下北沢ERA

■2月24日 難波ロケッツ


詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい


本日も素敵なライブをありがとうございました♪








Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析