KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
071125a

11月25日はFireloopに

Airblanketのライブを見に行って来ました♪


イベント名はバックドロップシンデレラ企画

「なま その5 大阪編」

071125s

東京のバンドさん主催のイベントです(^^)


てか・・・・・


Airblanket!

Fireloopでのライブが久しぶりです(>▽<)ノ

めちゃめちゃ楽しみにしていました☆


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何が楽しみって・・・・

ステージと客席が近いので
間近でAirblanketを見る事が出来るので

た・の・し・み♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

071125c

ライブが始まる前のステージの雰囲気も楽しめます(*^^*)


最前があいていたので、ベースのsense前に入れて頂きました♪


SEが流れて、テンションが上がります\(*T▽T*)/


071125d

1曲目は・・・

こ・・・このイントロはっ!!!

「MUSIC」!!!!!

ライブの中盤の殺人的ジャンプ!と思っていましたが
1曲目の「MUSIC」もなかなか・・・

しんどいです(^▽^)v

071125e

sense前なので、senseがバッチリ撮れました。


2曲目は「excite」!

excite、カッコイイ~~~(>▽<)ノ
めちゃ好きです☆
PVもカッコイイです♪

間奏のよっさんのドラムがカッコ良かった♪



MUSICに続いてエキサイト!

始まって、もう、汗だくになります!


ヨッキー「暑い~~」

お客さん「脱いだらいいねん」

うん・・・私もそう思いました。
いつも、上着を着てはるので、?って思っていましたが・・・


「脱いだらいいねん」に

071125g

おお~~っ!
ヨッキーのこだわりがあったのですね!
謎、解明(^▽^)ノ


3曲目は久しぶりの「ローラーコースター」☆

071125h
Vocal ヨッキー(大原佳樹)


071125i
Bass sense(飯塚俊之)


071125j
Guitar タケ(永田武久)


071125k

ドラム サポートのよっさん♪


タケさんの写真が思いっきり逆光になってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

今回・・・写真を撮るのが難しかったです Fireloop・・・(。>0<。)


3曲終わって・・・・

071125l

脱ぎはりましたぁ~~~~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

って・・・こない喜んでどうする・・・orz (笑)


4曲目は「新曲1」

5曲目は「新曲2」


「新曲1」は聞く毎に良くなって来る♪
めちゃ好きです♪
イントロから歌に入るところでドキドキしてしまいます。
歌詞もちょっと切ない気持ちになってしまうからでしょうか・・・
ドキドキしてしまいます。
サビの所で、腕 上げたぁ~~~♪(^▽^)

071125n

「新曲2」は1年前に1度きり演奏した曲だそうで、
その時は、お客さんが無反応だったので
それきりやる事はなかったそうですが・・・

運良く、その音源を頂いていました♪(ありがとうございます)

心の奥にドンドンと響くリズム!
何か、熱いものが・・・
情熱みたいなものがこみ上げて来る感じがします。

この新曲の2曲は、激しく飛ぶような感じでは無いですが
胸に響いて来て、ズンズンきます。

とても好き♪
(Airblanketの曲はどれも好き☆)


ここでMC

071125o

「久しぶりにライブ告知をします」

と、ライブ告知がありました(^^)

ホント・・・ライブ告知って、久しぶり。。。(笑)

071125p

(///∇///) ヨッキー・・・カッコイイです・・・


5曲目は「STAND FOR YOURSELF」

071125q

腕上げてね♪

ラストは「WORLD」


ラストがWORLDというのも新鮮な感じがします♪

WORLDの時・・・めちゃ楽しかったぁ~(*^▽^*)


ヨッキーの
「人生を楽しむなら前向きに!」って言葉が心に響きました!


本当に「前向き」にね=*^-^*=


そう思います♪



◆セットリスト◆

1、MUSIC
2、excite
3、ローラーコースター
4、新曲1
5、新曲2
6、STAND FOR YOURSELF
7、WORLD


◆ライブスケジュール◆

12月4日(火) 「Dinamic Pops」@アメリカ村 FANJ twice

12月16日(日)「インディペンデントループス祭」@アメリカ村 FANJ twice

12月31日(月)「インディペンデントループスカウントダウン 2007-2008」
          @ アメリカ村 FANJ twice

2008年
1月4日(金) 「インディペンデントループス新年会 2008」@福島 LIVE SQUARE 2nd LINE

1月8日(火) 「エアーズロック4」


詳細はAirblanketのHPでお確かめ下さい。



本日のライブも楽しかったです!(^▽^)ノ








Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析