KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
071111zc

11月11日・・・・

言わずと知れたポッキー&プリッツの日に
尼崎DeepaでBobLife企画の素敵なイベントがありました☆

このブログではお馴染みの

Re:ing!

五陸 守!

BobLife!

この3バンドがDeepaで共演したんです(^▽^)


夢のようなお話で、ドキドキわくわくで、本当に幸せな1日でした♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうなんです!

夢の共演(^▽^)ノ

3バンドのウチはじめに出たのはRe:ing!

071111a

「ふらり~ふらり~歩いた 未だ先は見えない
 だけど 消えない情熱は  ここで燃えている」

1曲目はライブバージョンの「カモンベイビー☆」

2曲目は「陽炎」
アップテンポな曲なので会場もノリノリです♪

071111c
昨日、髪を切りに行って切りすぎました・・・と賀來君
似合ってますよ(^^)

071111d
突然、MCをふられたしゅうさん。
「今日はカク君を凝視出来ないです」(笑)


071111e
今日は全体の写真を撮りたかったので後ろの方にスタンバイしていました。
イケヨシさんが、あまり鮮明に撮れなくてゴメンなさい(><)

イケヨシさんの後ろにBobLifeって書いています(^^)

071111f

3曲目「色彩」
4曲目「七色ヴァイブレーション」
5曲目「YOU&I」
6曲目「ゆらゆら」

Re:ingは始めて尼崎に来たそうですが
お客さんも温かくて楽しいライブでした(^▽^)

071111g

ラストの「ゆらゆら」では会場がゆらゆらしていました(^^)


次に登場致しましたのはっ!

すっかり尼崎っ子のスーパーギタリスト☆

音速の貴公子!

071111h

五陸 守!

071111i

本日もスーパーテクを魅せてくれました(^^)

071111j

この表情がたまりません(>▽<)

今日は!

五陸君のライブでサプライズな出来事がありました!

あの、BobLifeの!

071111k

セタやんこと勢田和博さんの登場です(^▽^)ノ

071111l

ガッツポーズ!
五陸君、しっかりカメラ目線です(^▽^)

071111m

071111n

セタやんと五陸君をサポートする坂本さん(ベース)と竹間さん(ドラム)です

071111o

セタやんが弾いている時に「はっはっっはっ」と横で見ている五陸君

071111p

五陸君が弾いているときに「どれどれ」って感じで見ているセタやん(^^)

貴重なセッションを見る事が出来て嬉しかったです♪


071111q

五陸君 ヤバイです(>▽<)ノ


そして~~

そして~~~~

2nd Album 「空音-sorane-」
071111u

のレコ発の

071111s

BobLife!

071111t

めっちゃ人が入って、かなり後ろからの撮影です(><)

071111v

めっちゃ人!(^^)


1曲目は「空色のストーリー」です
綺麗な音に癒されます

071111w
フラッシュを使ってみました♪

071111x

いつもはメンバーさんを綺麗に撮ろうと、
近くで見るのですが、久しぶりに遠目で見たら
始めて見た頃の新鮮な気持ちがよみがえって来ました。

わくわくな感じ(^^)

071111y

でも、あの頃より確実に成長して
新しい音源を出してのレコ発ライブ

071111z

5月の今のメンバーになってからの1周年記念のライブが
ついこの間のように思えます。

071111za

めっちゃカッコいい~~☆

大道君がMCでTVやラジオで流れているだけが全てじゃない
ライブハウスにもいい音楽があるんですよ!

と、言っていて・・・

本当に、この感動はライブハウスでしか味わえないです。

アンコールがおこり、2曲演奏されましたがウルウルしてしまいました。

素敵なライブをありがとうございました♪

071111zb

めっちゃカッコ良かったです(^^)

<セットリスト>
1、空色のストーリー
2、シャボンとカナリア
3、白い犬
4、巻き戻しの雨、早送りの今日
5、レンゲ
6、マージナルマン

■アンコール

テトラグリフ
エコー

CDの全曲を聞かせて頂きました(^^)



Re:ingのHP

五陸守のHP

BobLifeのHP





Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢の競演
ほんまにほんまに、素敵な空間と時間でした(^^)
こうしても一回見れることにKIRARAさんに感謝感謝(^^*)
maron 2007/11/15(Thu)02:24: 編集
お疲れ様でした~
>maronさん

本当に素敵なライブでしたね♪
あの場所に一緒にいられた事が嬉しいです(^^)
皆、カッコ良かった~☆
KIRARA 2007/11/16(Fri)01:18: 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析