KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197
071105ya

11月5日はFANJ-twiceに

今、激追っかけ中のAirblanketの大原佳樹さんが

「月刊帝国」というイベントのゲストに出ると言うので・・・・


ファンとしては、どのステージも見逃したく無いので
追いかけて行って来ました(^^)v


めちゃ面白かったぁ~~~♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「月刊帝国」とは・・・・・

私もどう云うイベントかよく分からないのですが

帝さんのギターでゲストが歌を唄い、
ゲストとトークをするというイベントのようです(^^)

徹子の部屋のような感じにしかたっかと、帝さん

そのゲストに大原佳樹さんの登場です(^^)

071105yb

お土産(プレゼント)にビールとウイスキーを持参して登場した大原さん

071105yc

すみません・・・・・私・・・ミーハーなんで・・・
心の中で

キャァ~~~~~~~~~~~~~~~♪

って、言うていました(笑)

071105yd

トークは帝さんとヨッキーの馴れ初めからはじまり・・・・
12年間のお2人さんの係わりが分かる内容で面白かったです(^^)

071105yf

途中でsense(Airblanket)の登場(^▽^)

071105yg

緊張感漂う中にも、笑いも盛り沢山でレアなショーやったと思います♪

071105yh

5曲歌うそうですが1曲目はビートルズの「In My Life」

1965年の歌です(^^)

There are places I'll remember
All my life, though some have changed
Some forever, not for better
Some have gone and some remain

All these places have their meaning
With lovers and friends I still can recall
Some are dead and some are living
In my life, I've loved them all

But of all these friends and lovers
There is no one compares with you
And these memories lose their meaning
When I think of love as something new

Though I know I'll never lose affection
For people and things that went before
I know I'll often stop and think about them
In my life, I love you more

Though I know I'll never lose affection
For people and things that went before
I know I'll often stop and think about them
In my life, I love you more

めちゃいい歌やと思います(^^)

私の人生の中で 私はあなたをmore愛してるですよ(笑)

そんな歌です(^^)

071105yj

071105yk

トークは進む・・・・

071105yl

飲む!(笑)

071105ym

071105yn

2曲目と3曲目は帝さんが昔組んでいたバンドの曲を歌いはりました。

071105yo

ミュージシャン同士の会話って感じで・・・
普段聞くことの出来ない話を聞く事が出来て楽しかったです(^^)


■4曲目は「壊れかけのRadio 」(徳永英明)

何も聞こえない 何も聞かせてくれない
僕の身体が昔より 大人になったからなのか
ベッドに置いていた初めて買った黒いラジオ
いくつものメロディが いくつもの時代を作った

思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ壊れかけのRadio

いつも聞こえてた いつも聞かせてくれた
窓ごしに空をみたら かすかな勇気が生まれた
ラジオは知っていた 僕の心をノックした
恋に破れそうな胸 やさしい風が手を振った

華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていたけがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

ギターを弾いていた 次のコードも判らずに
迷子になりそうな夢 素敵な歌が導いた

思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ壊れかけのRadio

華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていたけがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

遠ざかる溢れた夢 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio


■5曲目は「MISSING」(久保田利伸)

言葉にできるなら 少しはましさ
互いの胸の中は 手に取れるほどなのに
震える瞳が語りかけてた
出会いがもっと早ければと

I LOVE YOU 叶わないものならば
いっそ忘れたいのに 忘れられない 全てが
I MISS YOU 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜もBaby

ときめくだけの恋は 何度もあるけれど
こんなに切ないのは きっと初めてなのさ
染まりゆく空に包まれて
永遠に語らう夢を見た

I LOVE YOU 届かない物ならば
見つめかえさないのに 瞳奪われて 動けない
I MISS YOU 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜もBaby

黄昏に精一杯の息を吸って
目を閉じるだけ Oh~

I LOVE YOU 僕だけの恋ならば
この道をかけだして 逢いに行きたい 今すぐに
I MISS YOU 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜もBaby
Missing You...
Missing You...


2曲とも心にじ~~~~んと来ました・・・・

そして、めちゃ面白かったです(^^)

071105yp

去り行くヨッキー・・・・

ビール片手・・・・(笑)





Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析