KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198
071108b

11月8日は天王寺Fireloop
「やまかし」を見に行って来ました(^^)


毎週木曜日に天王寺Fireloopで行われているイベント

071108a

「ROCK STOCK」

「やまかし」はそのロックストックに毎週出演しています。

今日は発表があります!
と、言っていましたが・・・・何でしょう・・・


「オレはやっぱり『やまかし』やった~」

と、「やまかし」も戻る事を宣言!(^^)


やっぱ、やまかしは「やまかし」やったぁ~~~(^▽^)ノ


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


QUEENの「DON’T STOP ME NOW」のSEが流れて手拍子が起こり


「ユシン」改め「やまかし」の登場!

071108c

「どうも!やまかしです!

 ぱっぱりやまかしって言いたいオレは
 オレはやっぱり「やまかし」でした!

 昨日は赤で今日は青 
 今日は黒で明日は白
 そんな生活 それが人生やと思います
 今日のあなたは何色ですか?
 『僕たちのクレヨン』」

と、1曲目は「僕たちのクレヨン」

071108d

071108e

「君色のクレヨンで~~~」と高音が冴えます♪


「やまかし」をサポートするのは

071108f
Airblanketよりsenseと

071108g
同じくAirblanketよりtakeさん

ドラムは
071108h
サトラッシュ!


2曲目は「雪と笑う」

071108i

前奏のピアノが綺麗です(^^)


『例えばこの橋の向こうに 
 君が待っていたとしたら
 本当は石橋を叩いて渡る俺が 
 一目散に駆け寄るような恋愛を君は望むけど
 俺は本当は何も考えないような奴なのに 
 この橋を君と渡るってんなら
 崩れないように 確かめてしまうんだ』

何だか、グっと来る歌詞です。

そうなんです!
「やまかし」の曲は心にグっと来るんです(^^)

071108j


3曲目は「十七夜(いざない)の月」

071108k

071108l

心にじーんと来る曲です。


「泣いたっていいんだよ
 やめたっていいんだよ
 僕があの日にいざなうから」


今日はtakeさん前で見ていたので

071108m

takeが綺麗に撮れました(^^)


~MC~

先週の土曜にね森脇健二に逢ったんですよ!

すごい勇気をもらいました!

4曲目は「ハッピーエンドの向こう側」

071108p

『変わりは無いですか?
 元気にやってますか?
 せやったらええけど
 嘘はあかん 嘘はあかんで
 時々右目がぴくぴくって震えてるんちゃうの?
 そんな時は自分に嘘ついてる 嘘ついてんで』

兎に角、この曲は元気になれる!

聞いているとウルウル来ちゃう!

『抱えとるんが 何やメッチャ一杯あって
 知らん振りとか そんなんあかん そんなんあかんで
 悲鳴あげてる自分くらいは認めたりや
 グっと来たら そのまんま わぁってなって』

この曲のPVも持ってるんですが

いいですね~~~(^^)

グっと来ます!

071108o

071108n


5曲目は「ところで明日は快晴らしい」

071108q


ロックストックに行く数日前から・・・
色々・・色々と
心の中でモヤモヤする事があって・・・

この日はめちゃめちゃテンションが低くて・・・

てか・・・もう・・・ライブに通うのを止めようかなぁ・・・

って、思うくらいテンションが低くて・・・
自分でもどうしよう(T△T)って思うくらいやったんですが


ユシン君の歌を聞いているうちに元気が出て来て

4曲目の「ハッピーエンドの向こう側」で


やっぱ・・・抜けられへんよ~と、やられてしまいました(笑)

ライブ いいですよ(^^)
元気をもらえて、
自分がここに
いざなわれている理由がきっと何かあると思う

今、自分が居る場所に何かワケがあると思う。

と、感じた日でした(^^)


<やまかしライブスケジュール>

■11/25(日) @浜大津・どない屋

■11/28(水) @FANJ-twice

■毎週木曜日 ロックストック@天王寺Fireloop

■ストリートライブ

詳細はやまかしのHPでご確認下さい

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析