KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
080918a

9月18日は心斎橋のSOMAに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

080918z

SOMAに行くのは初めて♪
初めて行くライブハウスは少し緊張してしまいます

SOMAはテーブルと椅子が出ていて
スタンディングに慣れているので、ちょっと変な感じ(^^)

後ろを振り向くと、知った方がいて嬉しかったです♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Re:ingの出番になってボーカルのカク君が口上を述べていると

080918b

ぶわ~~っとスモークがドラムにかかって見えなくなって
ちょっと笑えました(^▽^)

1曲目は「七色ヴァイブレーション」

080918c

イントロを聴いたらウキウキしちゃいます(^▽^)
サビの部分の振り付けも楽しいです♪

080918d
Gt,唄 賀來 儀信

カク君の「お座りの皆さん、行くよ~」
のかけ声が面白かったです(^^)

080918e

080918f

間奏で歩み寄る2人♪


2曲目は「ゆらゆら」

080918g

「ゆらゆら」では手拍子が定番になって来て嬉しいです(^^)

080918h
Bass しゅう(岩本 修一郎)

080918i
カッコイイですね~(^▽^)ノ

080918j
Drums イケヨシ(池上 賀哉)
めっちゃ気持ち良さそうです♪


2曲終わった所でMCがありました

080918k

「こんばんは和歌山から来ましたRe:ingと言います」

Re:ingも初めてのSOMAでのライブでしたが
SOMAとは深い縁があるという話をされていました。


3曲目は「残り雪」

080918l

080918m

9月のまだ暑い時期でしたが
暑い時期に聞く「残り雪」もいい感じです。
歌詞が好きです(^^)


続いて堺時代に良く聴いていた「月音」

080918n

久しぶりに聴く「月音」
イントロのドラムの音に吸い込まれました。
懐かしい~♪
久しぶりに聴く事が出来て嬉しかったです(^^)

080918o

MCがあり

5曲目は「 カモンベイビー☆」

080918p

080918q

最近はカク君が頼もしいです(^^)


080918s

じゃーーーん

080918t

じゃ~~~~~~ん

という感じでラストは「再会交差点」!

080918u

「再会交差点」はとても盛り上がります!

080918v

080918w

080918x

最近、メンバーさんがとても男らしくなって来たと思います♪

080918y

ホントに「再会交差点」は乗れて楽しい(>▽<)

そしてライブもとても楽しかったです♪


<ライブスケジュール>

■11月15日@天王寺Fireloop

■11月23日@大阪城公園

■12月6日@江坂MUSE
 

12月6日は霞-kasumiとの2マンライブです♪

「霞-kasumi-とRe:ingのマンツーマン」
~灼熱のテリーマン~

特設サイトへはこちらから


各ライブの詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい。



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析