KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
071002a

10月2日は寝屋川VINTAGEにRe:ingを見に行って来ました♪

9月30日に和歌山までRe:ingを見に行って。。。

10月2日は寝屋川でRe:ingです(^^)v

071002b

VINTAGEでRe:ingを見るのは久しぶりです(^^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071002c

VINTAGEはステージが高いので写真も遠目です(^^)

いつもは最前あたりで撮らせて頂いているので
近い感をお伝えしているワケですが。。。

遠目のRe:ingも全体の雰囲気をお伝え出来るのではないかと思います(^^)

今日もワクワクです♪


1曲目は「痕」

071002d

071002e

和歌山でも1曲目が「痕」でしたが、めちゃテンションが上がります♪

071002f

2曲目は「I don’t know」

歌に入る前にカクさんが

「ああっ」

って、いうんですが……それがセクシーっぽくて好きです(*^^*)

2曲終わってMCがあり…

071002g

「実は……7月にもVINTAGEに来ていまして…
 その時は1人で……とても寂しかったのですが…」と。。。

071002h

聞いてるイケヨシさん(^^)

「と、言うのもベースの岩本が身体を壊しまして。。。
 復活しまして。。。
 ドラムとベースがあって…俺がエレキギターって
 これだけで何もいらないですね!

 そんな岩本修一郎から一言!」

071002i

「皆様…お待たせしました 帰って来ました。
 それを記念して新曲を持って来ました。
 Re:ing史上最速の。。。
 速すぎて病み上がりの僕には大変厳しいという

 ほな行ってみようかぁ~」

と、新曲!!!!!!

和歌山で披露された曲です(^^)

071002j

071002k

やっぱ、めちゃノリがいいです♪
自然にタテノリって感じです。

「寝屋川~~~~~~~~」

と、叫ぶカクさんがはちゃけた感じでいいです(^▽^)

071002l
Gt,唄 賀來 義信

071002m
Bass 岩本 修一郎

071002n
Drums 池上 賀哉(イケヨシ)


4曲目は「色彩」

「痕」
「I don’t Know」
「新曲」とノリのいい曲が続いての

「色彩」

しっとりした曲でクールダウンという感じですが
とても好きな曲なので心にぐっと来ました。


『色づくこの葉に想いを重ねる
 いつしか枯れてく自分に尋ねる

 飾らずに気取らず僕もあんな風に生きていきたい

 流されずこの日に誓いたい もう一度願う』

流されず・・・・・人は何やかんや言うけど・・・
自分の気持ちに素直に正直に生きて生きたいなぁ~
って・・・思う 今日この頃です(^^)

5曲目は「七色ヴァイブレーション」

ヤバ過ぎますーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


ヤバイと言えば……

5曲終わって……

071002o

「俺ははライブ中に(ギターの)弦が切れた事がないのが自慢で・・・

 今日・・・この寝屋川で見事に覆ったワケですけど

 素晴らしい日になりました。

 今日はスゲー記念日です」

(@@)

ギターの弦が切れたんですかっ!?

どないするんやろう・・・・・と思いましたが……

071002p

ふつーーーーーに「ゆらゆら」が始まりました。

ギターアレンジがいつもと違う「ゆらゆら」


すげーーーーーーーっ!
カッコイイ♪

071002r

お決まりになりつつあるお客さんによる

「ゆらゆら」コーラス(^^)

「ありがとな」って言うカクさんがまたステキです♪

071002s

「また逢いましょう~」

お疲れ様ですーーーーーーーっ!

めちゃ良かった~~~~♪

和歌山のライブも良かったけど
寝屋川のライブも良かったです(*^▽^*)


切なくなる・・・優しいライブ・・・・

心に・・・・きゅ~~~~~んって来る・・・・・


ヤバイ……Re:ing ヤバイですよ~~(^▽^)


<セットリスト>
1、痕
2、I don't know
3、新曲
4、色彩
5、七色ヴァイブレーション
6、ゆらゆら


ライブ情報は・・・・

10月3日もRe:ingのライブに行くのでそのレポで詳しくUPします(^^)


お疲れ様でした~♪


Re:ingのHP

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析