KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
100614a

14日はOSAKA MUSEに
Re:ingのライブを観に行って来ました(^^)

100614b

OSAKA MUSEは初めて行きますw

なので
Re:ingをOSAKA MUSEで観るのは初めて♪

ドキドキ

初めて行くライブハウスってドキドキしませんか?

ドキドキ(笑)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~


6日はclub STOMPに
KAKU。君(Re:ing)のソロライブを観に行って来ました(^^)

KAKU。君はTOPの出演でした。

100606a

本日はアコギでソロのライブです

100606b

いつもは3人ですが
今日は一人です(^^)
何の曲してくれるのかなぁ~♪


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~~~~~~

100527a

27日は大阪RUIDOに
Re:ingを観に行って来ました♪

100527b

本日のイケヨシ君のドラムセット


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~

5月24日は天王寺Fireloopに
Re:ingのライブを観に行って来ました(^^)

100524a

本日の出演は

100524b

・浅田 塁(O.A)
・スミノフ(青空流星群)
・HOLGA
・西川惣太(つちのこ)
・小島基成
・ラウンドヘッド
・Re:ing(和歌山)
・佐藤達生(MADMANTAILS/東京)
・homme(島根)
・JUNIOR BREATH
・わっぺん

FireloopのHPを見た時

出演者…多い~

と思っていたら
本日は、
3曲勝負という事だそうですw

Fireloopパンパンやった♪

でも、でも
Re:ingの時は最前へ

今日はSEも無くていきなりはじまりましたw

その前に
セッティング中のあだっさんに

ひろし~

って言えて良かったです(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4日は、先日行われた
Re:ingのKAKU。君が参加している

「大阪ストリートミュージシャンフェスタ」

の決勝があるので天王寺に行って来ました。

本日の出演者は6名

6名の中から優勝者が決まります。

KAKU。君は6名中TOPの出演でした♪

100504a

司会のお姉さんとスタンバイ中のKAKU。君

100504b

TV来てたよ~(^▽^)

100504c

1曲目は「七色ヴァイブレーション」

TOPなので、
ちょっと心配しましたが
しっかりと
お客さんを引き込んだように思えますw(^^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

29日はRe:ingの
ギターボーカルKAKU。君のソロライブが
天王寺Hoopの
オープンエアプラザであると云うので行って来ましたw

100429a

行われたのは
「大阪ストリートミュージシャンフェスタ」
というイベントでした。

本日は予選で
1部 1:00~(6組出演)
2部 3:30~(6組出演)

それぞれ6組、全12組で戦い
5月4日に決勝があります。

1部と2部から、それぞれ3組が選ばれて
4日の決勝で6組が戦い
優勝者は韓国でライブだ出来るそうですw

2位の人はHoopで毎月ライブが出来ますw

KAKU。君は1部の3番目の出演ですw

100429b

出番前に練習しているKAKU。君w

KAKU。君の番になりましたw

100429c


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

100426a

26日は大阪RUIDOに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

100426b

本日のイケヨシ先生のドラムセット

SEが流れてRe:ingの登場

何度も言いますが…
SE…めっちゃ好きです♪

100426c

KAKU。君の右手が上がり
スタンバイOK☆


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~

fullgallopの次は

Re:ing(^▽^)ノ

100417ra

本日のイケヨシ先生のドラムセット

SEが流れてRe:ingの登場


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~~~~

27日は
滋賀県にあるライブハウス「U☆STONE」で行われた
ミュージックオーディションを観に行って来ました。

オーデションの出演は9組

・3匹の子豚
・HAGE☆ロケット
・KEEWO
・ザ・プロポーズ
・Re:ing
・peek-aboo!
・RED TRIGGER
・木下翼
・TOYOTA CITY TRIBE
(出演順)


Re:ingは5番目で11:20分からでした。

二つ前のバンドさんから
私も何だか緊張してドキドキしていました。

そしてRe:ingの登場

100327a

セッティングも終わり
司会のお姉さんから紹介がありました。

KAKU。君
「え~おはようございます。
今日、朝6時に起きて和歌山からやって来ました。
今日は1曲という短い間ですけども
ぎゅっと詰まった1曲にしたいなと思います。
よろしくお願いします。
それでは聴いて下さい『淀んだ水に三日月』」

100327b

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~


26日はFireloopに
Re:ingを観に行って来ました♪

100326a

ライブハウスに着いたら
スポンジーズやってて、
次にブリキロケットやって
久し振りに見れて良かったです(^^)

100326b

本日のイケヨシ先生のドラムセット


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~

19日はFlamingo the Arushaに
Re:ingのライブを観に行きました♪

100319a


今回のライブはRe:ingのメール会員限定のライブで

しかも

しかも

ファンのリクエストによるセットリストでのライブなのであります

ドキドキドキ

良い席をゲットしたいので
オープン前に行ったらSちゃんがもう来てました
Sちゃんとおしゃべりしながら待てて良かったですw

100319b

入り口にあった本日の出演者の告知看板を見てウケるw
ちょいピントが合ってないですが
スーツ姿の3人は

素敵でした♪


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~




2月4日は心斎橋DROPに
Re:ingを観に行って来ましたw

「第2回 でらロックフェスティバル」

出演:
GLORY JACKPOT SYSTEM(名古屋)
RIDE the CLOUD(名古屋)
Dogma(大阪)
LYMRAM(大阪)
バックドロップシンデレラ(東京)
Neonate(大阪)
DJ:MASA-C(fr.exムラマサ☆)

DROP めっちゃ人やった(^^)

本日のイケヨシ君のドラムセット

SEが流れてRe:ingの登場

1曲目は「七色ヴァイブレーション」 der="0" alt="100304a" />


100304b

100304c

うはっ♪
今日もカッコイイです(^^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

2月5日はRUIDOに
Re:ingを観に行って来ました♪

100205a

SEが流れます。
今のSE、めっちゃ好きですw

100205b

Re:ingは2番目の登場でした♪

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

100122a

22日はFireloopに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪



仕事が終わるのがPM5時

この日のRe:ingの出演時間がPM5時!!

仕事が終わってダッシュで行ったら
数曲は聞けるはずですw

仕事が終わったらダッシューーー

Fireloopに到着♪

MC中でした(^^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~


ロケッツを後にした私は
次は大阪RUIDOにGO



Re:ing主催の「波紋第5波」に参戦ですw

100109rc

本日のメニュー

急いで行ったけど
もう5番目まで来ていました(><)

ホールに入ると…


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~

12月31日の大晦日には
Flamingo the Arushaに
KAKU。君のライブを観に行って来ましたw

Flamingo the Arusha

初めて行きました♪

091231a

寒いにも係わらず
お店の前には行列が出来ていましたw

091231n

今夜はカウントダウンライブ♪

そしてマイケルジャクソンナイト(^^)ノ


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

12月5日はライブのハシゴをしました♪

はじめにTick-TuckでのRe:ingと
次にCity West de Chaukaで「Luck A Say」ですw

まずはRe:ing

091205g

091205a

SEが流れてRe:ingの登場ですw

091205b

久しぶりのTick-Tuckですw

ミュージック・チャレンジ以来です♪

波紋第2波の事を思い出していました(^^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~


091202a

091202b

12月2日は大阪RUIDOに
Re:ingのライブを見に行って来ました♪

Re:ingはミナホ以来なので久しぶり~


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~

今日は、
10時~1時まで仕事をして
ミナミホイールへGO

パス交換でビッグステップに行ったら
AキーとAさんに遭遇(^^)

一緒にアトランへGO

アトランでS君発見
Rっちも到着
Mちゃん、カワユス♪

Re:ing

v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

めっちゃ

めっちゃ

カッコ良かったぁ~

しゅう君が前に来た時

きゃ~~

って言ってしまいました

何せPAが、
某ライブハウスのAさん

<セットリスト>
1、淀んだ水に三日月
2、七色ヴァイブレーション
~MC~
3、再会交差点
4、YOU & I
~MC~
5、色彩
6、ゆらゆら



パスにサインをして頂きました
withPAのAさん♪

それからご飯を食べて
サンホールの「秀吉」にGO
それからBIGCATのシークレットに行きました(^^)

そしてドロップの「カルマセーキ」

それからSOMAの「リアルグルーヴ」へ


どのバンドさんも素敵
楽しかったですw

来年が今から楽しみです(^^)




いよいよ、
楽しみにしていたミナミホイールがやって来ました♪


今年は
30日、31日、11月1日の3日間w

私は30日と31日に参加です(^▽^)

今日は仕事が忙しくて
定時(5時)を三十分過ぎて職場を出ました

アメリカ村へ急げ~

6時15分にBIGCATに到着。
無事にパスに変えてもらって
まずはアトランテックスにGO



三日目にRe:ingが出るので
下見も兼ねて行って来ました♪
行った事無かったし(^^;)

「おかん」 が出ていました♪

めっちゃ久しぶりに「おかん」を見ました
やっぱ、ぐっと来る~
十二年目ですって☆
すごいな ♪

途中イケヨシ(Re:ing)発見



ライブハウスを出たら
ナイスガイ二人を発見(^▽^)

3日目、頑張って下さい♪

知り合いが
クアトロでアナログフィッシュがあると教えて下さり
クアトロへGO
エレベーターでカク君(Re:ing)と一緒になる(^^)

星君も(chaqq)発見

アナログフィッシュ良かった ♪


次はSOMAにラッコタワーを見にGO

イケやんと遭遇
わぁ~い(^▽^)ノ

Re:ingにめっちゃ遇う
うれし過ぎですw


ラッコ

カッコ良かった(>▽<)ノ
ボーカルさん、男前♪

SOMAを出てアメ村に戻ろうと歩いていたら
カク君に遭遇(^^)
わぁ~い♪

BIGCATでラブラブを見ようと思いましたが
急に電池が切れて
疲れが、どっと出ました(><)

お腹もすいたので



神座でラーメン食べました♪


てな具合で私のミナホ初日は終わりました(^^)



ちゃんちゃん

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析