KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
19日はFlamingo the Arushaに
Re:ingのライブを観に行きました♪

100319a


今回のライブはRe:ingのメール会員限定のライブで

しかも

しかも

ファンのリクエストによるセットリストでのライブなのであります

ドキドキドキ

良い席をゲットしたいので
オープン前に行ったらSちゃんがもう来てました
Sちゃんとおしゃべりしながら待てて良かったですw

100319b

入り口にあった本日の出演者の告知看板を見てウケるw
ちょいピントが合ってないですが
スーツ姿の3人は

素敵でした♪


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~




中に入って、
中間当りのステージが良く見える所に座らせて頂きましたw

100319c

2番目に出演されたお姉さんのサポートに
KAKU。君がサポートで出演♪

100319d

おすましさんなんで
ちょっと可笑しくてクスクス笑ってしまいました(^^)
しかも
KAKU。ちゃんって呼ばれてて
「ちゃん」
って、
「ちゃん」って~

ウケました


Re:ingはラストでした

曲のイントロが流れて

キュン♪

100319e

1曲目「モンタージュ」

リクエストさせて頂いていた曲ですw

ライブでは、あまりする事が無いのですが
めっちゃ好きな曲です。

FM802のDJのマーキーさんが
「Re:ingの曲は頭に映像が流れる」
とおっしゃっていましたが

正にそれ

「モンタージュ」を聴くと
学生時代の不器用な淡い恋を思い出して
ウルウルします。

いい曲ですw

100319f

2曲目「足跡」

モンタージュから足跡に続く所、良かった☆

キュン→更にキュンです♪

マーキーさんが何度もFM802で流してくれた曲ですw

自分が応援しているバンドの曲が
FM802で流れる
って言うのが一つの夢でした(^^)
それが叶った曲♪

2曲続けてリクエストした曲が聞けてウルウルです。

100319g

真ん中当りで見ても
スクリーンに大きくメンバーが映るので
楽しかったですw
音がクリアに聞こえる♪

100319h

写真が綺麗に撮れるかが心配でしたが
何とか撮る事が出来ましたw

100319i

照明が綺麗でステージも明るかったので
とても良かったですw

100319j

しゅう君、今日も男前ですね

100319k

うん、みんな男前だ(^▽^)

100319l

2曲終わってMCがありました。

100319m

Re:ingはFlamingoは初めてでしたが
KAKU。君は年末のカウントダウンイベントに出たので
初めてな感じはしなかったです(^^)

3曲目は「暁」

100319n

4曲目は「淀んだ水に三日月」

100319o

5曲目は「残り雪」

100319p

「残り雪」では照明が
それっぽい雰囲気に変わりました。
残り雪も久しぶりに聴く事が出来て嬉しかったです(^^)

100319q

MC中

100319r

しゅう君よりライブ告知
フラミンゴとファイアーループの違いを説明していました(笑)

ラストは

100319s

「ゆらゆら」
出会いと別れの曲です。


本日のセトリは、
いつも違ってしっとり系でジーンと来るライブでした。


たまに、こんな事をやってくれる

Re:ingが

憎くて好きです


今日も最高でした♪


ライブが終わって女子でマクドに行ってワイワイ☆
楽しかったですw(^^)


Re:ingのHP

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析