KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
26日はFireloopに
Re:ingを観に行って来ました♪

100326a

ライブハウスに着いたら
スポンジーズやってて、
次にブリキロケットやって
久し振りに見れて良かったです(^^)

100326b

本日のイケヨシ先生のドラムセット


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~

100326c

SEが流れてメンバーの登場w
SE←めっちゃ好き♪

100326d

儀式中のKAKU。君の背中。

あの儀式、好きですw
最近、マスコットが無くて寂しい(;;)
(マスコット←KAKU。君の玄関に飾ってあるのん)

100326e

1曲目「ゆらゆら」

ゆら~ゆら~

何度聴いても飽きないですw
出会いと別れの曲。

100326f

ベース:しゅう君

100326g

ドラム:イケヨシ君
ゆらゆらのコーラスのところですw

2曲目「時の羽」

100326h

ギター&ボーカル:KAKU。君

100326i

この曲は

100326j

各パートが、
本当にとてもカッコイイです

100326k

MC中のKAKU。君

「淀んだ水に三日月」当りから
あか抜けて来てステージがカッコイイw
(それまでがダメっていうワケじゃ無いです
ステージパフォーマンスって言うのかな
それが、キュンって来る(^^)

KAKU。君
「寒くて首にタオルを巻いていたら
『農協の人みたいですね』と言われて。
まあねって、まあねって出ています。
和歌山のRe:ingです」

農協の人違う~~(笑)

「次は秋の終わりの曲です。聴いて下さい」

と3曲目は「色彩」

100326l

「色彩」 久し振りですw
めっちゃ好きですw

100326m

イケヨシ君も、
とても気持ち良さそうで
存在感のあるドラムを叩くので
「やるなぁ~」と心の中で思ってますw

100326n

オットコ前しゅう君も気持ちが入っていて
淡々とベースを弾く姿がとてもイイです♪

100326o

クルクル、久し振りに撮れた(^^)

100326p

唄うように

100326q

愉しんで叩いている姿が
ライブの世界に引っ張りこんでくれる。

4曲目「淀んだ水に三日月」

5曲目「舞」

「舞」も久し振りですw

5曲も演奏したり唄ったりしたら
体力の消耗も激しいんだろうなぁ…
と、ふと思った
そう思ったら、何だかジーンと来ました。

5曲終わってMCです

100326s

KAKU。君
「疲れました。。あのね
最近、ちょっと息が上がるのが早いよね。
僕らもうFireloopに出始めて
結構経ってしまってんな
なぁ、しゅうちゃんな」

と、しゅう君にパス!

100326t

しゅう君
「何年ですか?4、5年ですか?3年ですか?
昨日の晩めしも覚えて無いよね~」

しゅう君、ええ感じやわぁ~(^▽^)

100326u

2人の会話を聞いてるイケやん♪

100326v

KAKU。君
「僕ら、次の曲で最後にしようかと思いますが
皆さん、風邪には気をつけてね。
春は何かとエネルギーがいるよね。
桜も咲くしな。
やっぱ、寒かったやろうなぁと思うわ。
咲くまで。
僕らもひと花 咲かせたいと思います」

うん…春は何かとエネルギーいります。
桜も寒かったと思うわ…(じーん)

「ちょっとチューニングしていい?」



ええ感じやわKAKU。様

ラストの曲は

100326w

「足跡」

100326x

100326y

100326z

Re:ingのライブに通い出した頃は
皆…子供だぁ…
って思ってたけど
最近は、大人だぁ…
って圧倒される時があります。(笑)

曲もそうだし、パフォーマンスも
色々と経験を積んで
Re:ingの独特な世界観が伝わって来るような
まだまだ伸び代のある
素敵なバンドに、
まだまだなって行くんだ。



100326za

100326zb

2006年8月23日の
Fireloopでのライブ写真を
2枚載っけておきますw


Re:ingのHP

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析