KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
17日はFireloopに

『ねこPunch☆ presents
「メルヘンフェスティボーvol.2」
~わたしのお酒が呑めないの?~』

というイベントに行って来ました☆

100417fireloop

100417na

<出演>
風船うさぎ
めぃぷるMAIDEN
Common Tone
fullgallop
Re:ing
ねこPunch☆

オープニングアクトは
100417nb

ねこりんとん

ボーカル:まゃちゃん(ねこPunch☆)
ギター:ひできさん(ねこPunch☆)
ベース:しゅう君(Re:ing)
ドラム:イケヨシ君(Re:ing)

オープニングアクト「ねこりんとん」は
アニメの主題歌を演奏してくれました(^^)

まゃちゃん
かわいい~


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~

100417nc

Re:ingリズム隊

100417nd

Common Toneのお姉さん♪

100417ne

伝説のバンド
「ろざんしょうりゅうは」(漢字忘れた)のお2人
しゅう君とひできさん(^▽^)ノ

そして

お待たせしました

我等がRe:ingのボーカル

100417nf

KAKU。様の登場☆

100417ng

手には亀のはく製を持っています♪

100417nh

歌った曲はドラゴンボールの主題歌ですw

KAKU。君

亀仙人やぁ~

私は手にしている亀のはく製にツボってしまいました(^^)


・セイント セイヤー

・あんまりソワソワしないで~

・ちゃら~ へっちゃら~

セトリが
「ろざんしょうりゅうは」
と同じと感じたのは
きっと気のせいですw(笑)

さて~

メルヘンフェスティボーの始まり始まり~☆


「ねこりんとん」の楽しいライブの次は

風船うさぎさん

昭和歌謡でしたw
懐かしくてウルウル

『朝でも夜でも真昼でも恋はストリッパー』

沢田研二の「ストリッパー」

ひょ~~~ってなりました(^^)

百恵ちゃんの曲やら色々楽しかったですw

TOPやのにアンコールがあってスゴイ

山本リンダさん

じゃ~ん じゃじゃじゃ~ん じゃじゃじゃ~ん じゃじゃじゃ~ん

『噂を信じちゃイケナイよ~ 私の心はウブなのさ~』

ヘソ出して歌いたい気分でした(笑)

次は「めぃぷるMAIDEN」さん

めっちゃ可愛かった~

その次は「Common Tone」さん

ボーカルのお姉さんが
めっちゃスタイルが良くて羨ましい~

そして「fullgallop」

100417ni

久し振りです~(^^)

ドラムがよっさんになって2回目ですw

100417nj

ブランカがお客さんをいじっていました(^^)

100417nk

のんぺさんに
「太りました?」って聞いてしまった

久し振りのfullgallop
楽しかったですw


次はRe:ingです♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析