KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
6日の土曜日は
City West de Chaukaで「LUCK A SAY」でした

今日はね

特別な日♪

ちょっと早めに、ちゃうかに行ったら
もう、
すでにオープン前のお店の前には人が並んでおりましたw
すごい(^^)

100306a

本日の出演者さま

・サクタマサヤ
・ゆしん
・大原佳樹
ゲスト 井沢ビンコウ


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~

100306b

司会の
黒田慶太さん

100306c

トップはサクタマサヤ君

今は東京で活動中ですw

100306d

久し振りに拝見しました(^^)
「泣きたくてSOS」
懐かしかったですw

100306e

1曲だけサポートでカホンを叩いていたサトラッシュ君。
サトラッシュも久し振りに見たよ♪

100306f


慶太さんと東京の活動の様子などMCがありました(^^)


そして次はQUEENの
「ドント ストップ ミィ ナウ」のSEに合わせて

100306g

ゆしん君の登場☆

昨年の7月のワンマンを最後に活動を休止して以来
約8ヶ月ぶりのライブですw

本当にこの時を待っていました。

100306h

目に沢山の涙を溜めて

『ただ今~ ただ今~
ただ今 帰りました 君の横で歌を唄おう
お前の側でピアノ弾こう
あなたと居られなかった時間を分かち合おう
あ~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~』

LUCK A SAY いえ~~~い

とピアノが軽快に鳴って
1曲目はマイケルジャクソンのカバーで「バット」

100306ha

ふ~~~っ♪

100306i

ゆしんの

音を奏でる指がこんなに近い♪

2曲目は新曲
すっごいクダクダで面白かったですw

3曲目「分れ道の果てに」

100306j

ここで師匠の登場(^^)

100306k

2人で「笑じゃくったりしよう」

8ヶ月ぶりに会ったんです。
と言っていましたが
さすが師匠と弟子
息ぴったり

4曲目は「紅い雲と大きい背中と」
5曲目「夢の花」
6曲目「素直な気持ち」


何と
アンコールがかかりました♪

100306l

アンコールは「十七夜の月」

めっちゃウルウルしました(;;)

100306m

最高でした♪

次はワンマンするって言ってはりましたが
実現するといいな(^^)

100306n

結構時間いったよ?

「あはは~」


次は、東京よりゲストの

100306o

伊沢ビンコウさん

ほんわか感が良かったです


ラストは

100306p

大原佳樹~(ヨッキー)♪

100306q

サポートはTakeさん。

1曲目は「Drive me mad」

何か急に振りをしろって言って
楽しかったです(^^)

100306r

ヨッキー

100306s

Takeさん

2曲目…タイトル 忘れた~(笑)

3曲目「As a mirror」

100306t

4曲目は、ゆしんに送りますと「Radio」

久し振りに聴くRadio!
嬉しかったぁ~☆

100306u

ゆしんも前に来て聴いてました(^^)

100306v

いい意味で
不機嫌がよく似合う♪

ラストは「ハリケーン」

アンコールは「ローラー コースター」


今日はエアブラが多目で楽しかったですw
アコースティックやけどジャンプしそうでした(^▽^)

100306w

最後のご挨拶♪

100306x

Takeさんが楽しそうでした

まだまだ話しは続いていましたが
電車の都合(終電)で泣く泣く退場しました


久し振りにサクさんや、
ゆしん君を見れて最高な夜

楽しい一日でした(^^)


LUCK A SAYのHP


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析