KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
26日はBIG CATに
コピバンイベントを観に行って来ました♪

100226a

BIG CAT久し振りです~

お目当てのNAMIKO SEAはトリでした♪

思ったよりも早めに登場したので
出遅れて、上手の真ん中当りで見ていました。

NAMIKO SEAはルナシーとラルクのコピバンですw
初めて見るのですが
メンバーさんに知っている人がいるので御座います(^^)

100226b

NAMIKO SEA

始めは、上手の真ん中当りで見ていました(^^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~

100226c

上手ギター 坂本君
五陸守バンドでベースのサポートしていたので
よく知っていました(^^)
一度、五陸君のお誕生日イベントでギターを弾いてたのを見ましたが
ちゃんと見るのは初めてですw
年末のKAKU。君が出たイベントで
誰かのサポートでアコギを弾いてたのは見たけど上手かった~♪

100226d

下手ギターはセタやん(ex.BobLife)

せたや~~~ん

セタやん前に行きたい

ここで、愛理さんも到着したので
「セタやん前に行こう!」と移動しました♪

100226e

セタやん前に到着

ドラムはダイドー君(ex.BobLife)
ベースとボーカルの人は名前知らないです(汗)

100226f

セタやんにも言ったけど
見て直に龍馬みたいって思いました(^^)

100226g

ドラムがよく見えなぁ~い(;;)



そしたら
ボーカルの方が
「俺、ドラム叩きたいねん」と
ダイドー君が前に出て来ました♪

ドラム休憩中です(^^)

途中で足が吊ったりしていましたが
大丈夫でしょうか?(><)

100226i

ていうか

ギター上手すぎ~~~(>▽<)ノ

100226j

上手と下手のギターがすごい~♪

100226k

噂には聞いていましたが
坂本君、上手ぁ~(^0^)

お客さんも、めっちゃ乗っていました(^^)

アンコールで
前のお客さんがステージ前に寄って行って
私の前のスペースが空いたので

こりゃ、楽しんだもん勝ちですw

100226l

と私もセタやん前に突進

わぁ~いめっちゃ近い♪

100226m

きゅんきゅん泣くギターが好きなんやけど
セタやんも坂本君も
これでもか!ってくらいギターを泣かせてくれて
私の胸も「キュンキュン」しました(笑)

100226n

私も触りたぁ~い♪

100226o

皆、目が釘付け(^^)

100226p

はい♪

前に突進した私は
アンコールはセタやんしか見てませんでした(>▽<)ノ

めっちゃ楽しかったですw

BIG CATも久し振り(^^)


皆様、お疲れ様でしたw

久し振りにセタやんのギターと
ダイドー君のドラムを見る事が出来て嬉しかったです♪

頑張って下さい☆








Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析