KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
091021a

21日(水)はFireroopで
Re:ingの
プチプチツアーファイナルライブでしたぁ

パチパチパチ~☆

091021b

Re:ingはトリの出演でした(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~

20日は寝屋川ヴィンテージに
Re:ingと霞を観に行って来ました♪

091020a

寝屋川ヴィンテージ

久しぶりですw

091020b

物販が面白い事になっていましたw
Re:ingと霞のコラボです(^^)

本日も、きっと楽しい事間違い無しですw


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~

18日は姫路まで
Re:ingとDOROTHYのライブを観に行って来ました♪

091018a

場所は姫路Bataです☆

本当は岡山のライブに行きたかったのですが
19日の月曜日だったので泣く泣く断念(;;)

でも、よくよく考えたら
姫路…行けるやん♪
日帰りで行けるやん♪

091018b

ついでに姫路城も行けるやん♪(^^)



行って来ましたぁ


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~

11日の日曜日は
大阪城公園で行われた
Re:ing企画の城天に行って来ました

「波紋・番外編~秋の野外~」

<出演>
ねこPunch☆
Asia【榮者】
SexRex
あだちひろし
Re:ing

091011a

メニューです♪

秋の青空の下での楽しいイベントです(^^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~


090930a

30日はFireloopに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

090930b

本日は3マンライブ。

いつもより持ち時間が少し長めですw

<出演>
◆ねこPunch☆(O.A.)
◆Re:ing
◆有明け(東京)
◆DOROTHY


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~

090920a

20日は南港ATC海辺のステージに
Re:ingを観に行きました♪

090920b

会場にたどり着くのに迷ってしまって
着いた時には、もう始まっていました(^^)

夕日をバックに演奏するRe:ing

今日もカッコイイですw

写真をもっとご覧になりたい方は
<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090916a

16日はルイードでRe:ingのライブでした ♪

090916b

ルイードでRe:ingは
めっちゃ久し振りです♪

楽しみですww


続きは<つづきはこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~

9月6日は、大阪城公園の城天に行って来ました♪

Re:ingの出るブースは
当日でないと出番が分らない
しかも、ギリギリ

もし、1番手だったら間に合わないので
12時半にお家を出ます

今日は…

090906a

Re:ingはトリ

\(^o^)/ばんさ~い


ラストのRe:ingまで
他の出演者さんを観ようと思ったけど

兎に角、暑い(@@)

ので

近くの雑居ビル(IMP、ツインタワー)で時間をつぶしました。
エアコンが効いていて涼しいぃ~
スタバでまったり

出演時間が近付いて来たのでブースへ移動

090906b

いい具合に曇天なりました


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

090829a

8月29日は天王寺Fireloopに
Re:ing主催のイベント
「波紋~第4波~」に行って来ました(^0^)

090829j

出演が
・松浦けいすけ
・霞-kasumi-
・DOROTHY
・Re:ing

という事で、めっちゃ楽しみにしていました♪



ヤボ用があって、遅れての参加となりました(;;)

(;;)

TOPから観たかったです(;;)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090729a

7月29日は大阪RUIDOに
Re:ingのライブを観に行って来ました(^^)

090729b

本日のイベント名は
「リングにかけろ!!トリスタープラチナ!!」

Re:ingとTRICK STAR JUMPとの合同企画ですw

そして

Re:ingは、いつものRe:ingと違って…


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月5日は城天でRe:ingです

4日と二日続けてRe:ing

キャ~ってなります♪

Re:ingは3時45分から出演って事で2時頃に大阪城公園に着いたら…


暑ーーーーーっ
ホンマ、暑い(@@)

城ホールでは聖子ちゃんのライブだそうですが
聖子ちゃんよりRe:ing☆

本日の出演は



こんな感じ~♪

090705aa

「にまるまるきゅー ゼロなな ゼロごー
本日は大阪城公園第一回城天スター誕生
及び
大阪城ホール、松田聖子さん公演となっております」

とRe:ingの城天スタート☆

1曲目は「七色ヴァイブレーション」


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


20090704a

7月4日はStar Festival 2009の2日目ですw

20090704b

Re:ingの登場です(^^)


この日は楽歌声というイベントに行こうと思っていたので
Re:ingのライブには行けないよぉ…
と思っていたのですが

Re:ingがまさかの17:00~のTOP出演!!!!

と、いう事でハシゴ出来る~

夏の17:00は、まだ昼間でした(^^)

ライブという感覚では無かったですが
Fireloopに一足踏み入れたら
テンション上がりましたw

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

090628ra

6月28日はRe:ing@城天でした(^^)

心配は雨…

雨、大丈夫でした♪

090628rb

Re:ingは3番目で14:50~の出演です。

この日は、京都に、もう1本ライブを観に行く為に
3時20分頃には城天を去らなくてはならないので
最後まで聴けるかどうか分らなくてドキドキ(><)

ちょい押しで3時過ぎに始まりました♪


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090620b

6月20日は天王寺Fireloopに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

090620a

最近、Fireloopでのライブが多いので嬉しいです(^^)

Re:ingがセッティング中のBGMに
GLAYの「口唇」がかかって
テンションが上がりましたw

準備OKになって、合図の手をボーカルのカク君が上げた直後に
「口唇」が終わってイケヨシ君(ドラム)が

「なんやねん」

と言ったのが聞こえました(^^)

そんな生声も聞けちゃうFireloopでのライブ~☆

楽しみですw


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~

090614a

6月14日は城天でRe:ingでした(^^)

とても良いお天気♪

Re:ingは

090614b

3番目の2時50分からの出演です♪

もう、とても熱くて夏到来?
を感じさせるお天気でした(^^)

城ホールでは
本日は東方神起のライブだそうで
めっちゃ人・人・人~
さすがです東方神起♪


続きは<つづきはこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~

090519a

5月19日は天王寺Fireloopに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

090519b

「DOWN ON SPREE-SHOW!7」

というイベントですw

皿屋恵さん出演されていました。


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



5月6日は天王寺Fireloopに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪



DOROTHY主催の「バトるモードvoi.4」に出ます♪

久しぶりにDOROTHYも観れるので楽しみにしていましたw


5月3日は城天でRe:ing
5月8日は江坂MUSEでRe:ing
そして今日
5月9日はFireloopでRe:ing

Re:ing三昧です(^▽^)ノ

さてぇ~
本日はどんなステージなんでしょう♪


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090508a

5月8日は江坂MUSEに
Re:ingのライブを観に行って来ました。

090508b

本日のイベントはちょっと変わっていて
タイトルが
「ESAKA NUSE コロッケ誕生3周年イベント
 ~そろそろ弁当始めようかなSP~」
で、
入場者全員にコロッケが一つプレゼントされました(^^)

私も頂きました♪
美味しかった(^^)


そして本日は霞とRe:ingの対バン!

楽しみです~♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090503a

5月3日はRe:ingディでした(^▽^)ノ

昼間は城天でRe:ing

夜は本町のオシャレなジャスルームnu thingsでライブです


まずは城天♪

090503b

Re:ingは2番目の13時40分~


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~

090412a

4月12日は大阪城公園の城天に
Re:ingを観に行って来ました♪

少し早めに行って一駅前の森ノ宮で下りて
ふらふらと公園内を歩いて
城天のストリートへ向かう事にしました。

桜の時期も終わりでしたが
公園は、最後の花見をする人で賑わっていました(^^)

そして会場へ到着♪

090412b

本日の出演は3時からです(^^)

ポカポカ陽気で良い城天日和ですw


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析