KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
11日の日曜日は
大阪城公園で行われた
Re:ing企画の城天に行って来ました

「波紋・番外編~秋の野外~」

<出演>
ねこPunch☆
Asia【榮者】
SexRex
あだちひろし
Re:ing

091011a

メニューです♪

秋の青空の下での楽しいイベントです(^^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~


番目は、ねこPunch☆

091011b

ねこPunch☆

091011c
まゃちゃん、かわいい

ストリートのねこPunch☆を見るのは初めてですw

091011d

横のブースを見たら
サムライの格好をした人が演奏していました(^^)

091011e

3番目→Asia【榮者】

Asiaさんは、ELPLANETの対バンさんで
何度か見た事があります。
今日はドラムの人は居なくて
アコースティックバージョンですw

091011f

物販に座るまゃちゃん
可愛い~(>▽<)ノ

091011g

Asiaさんの後ろに
どかで見覚えある人が(笑)

091011h

SexRex
セクシ~~

そして~
某ライブハウスのアイドル♪

091011i

あだちひろし(>▽<)ノ

091011j

歌って踊れるスーパースター☆

091011k

あだっさん、めっちゃ面白いですw


そしてトリは我等がRe:ing

091011l

セッティング中

091011m

ヨシヤ様♪

091011n

しゅう君の背中越し(^^)

091011o

「いつも、あのビルに空が映るの綺麗よな♪」

091011p

ホンマ、めっちゃ綺麗です

091011q

ウヲ~~っ
またまた「紅」のイントロがぁ~

今日も「紅」してくれるのでしょうか?

091011r

Re:ingの後ろで

「X」

ってする、どこかで見覚えがある人が(^^)

そしてカク君が

「ゆらゆらだーーーっ」

と叫んで1曲目は「ゆらゆら」

091011s

2曲目は久しぶりの「痕」(キズアト)
3曲目「淀んだ水に三日月」
4曲目「カモンベイビー☆」

ここでメンバー紹介がありました♪

おぉ~☆珍しい~

091011t

ベース:しゅう

091011u

ドラム:イケヨシ

そしてRe:ingのボーカルは

賀來 儀信の

091011v



カク マサヒロ!!!

091011w

まさかのカク君の弟の登場!

おぉ~
お腹、割れてる~~(笑)

めっちゃウケました

まさか、弟さんが出て来るとは(^^)

ラストの曲は「再会交差点」

091011x

スタートの1時からラストのRe:ingまで
めっちゃ楽しめました♪

マジでマジでマジでカク君上手いし~(>▽<)ノ
しゅう君のベースにはメロメロになりますね♪
ヨシヤ最高(笑)


その後は娘と合流してアメ村に靴(ラバソ)を買いに行きました。

ほんま、アメ村で買い物すると

突っ込み所満載ですw

サイズの合わないものも平気で売るし
店員さん、基本タメ口、上から目線(笑)
でも、
3980円の靴が1980円で買えたからヨシ!
負けへんで(^^)


地元駅の改札を出ると
だんじりのはやしが聴こえて来て
見たら、うっとこのだんじりでした(^^)

姪っ子が引っ張ってると言うので観に行きました。

091011y

夜は提灯に火が入って綺麗ですw

夜だったので姪っ子は、
どこにいるのか分りませんでした

ちゃんちゃん♪



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析