KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
081108a

11月8日はRe:ingのライブでした♪

それも特別なライブ☆


ある条件を満たせば、
Re:ingがどこにでも来てくれるという企画があって
これは乗らねば~~(^▽^)ノと乗らせて頂きました♪

場所は天満にある素敵なBar GoQoo

せっかくなのでお友達にも来て頂いて素敵な夜になりました(^^)


今夜はRe:ing特別アコースティックバージョンでのライブ♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言う事で8日はKIRARA企画Re:ingアコースティックライブ@GoQooでした♪

081108b

特別編成のRe:ing

・いつもはギター&ボーカルのカク君がマイク1本
・ベースのしゅう君がアコースティックギター
・ドラムのイケヨシ君がカホーン

081108c

PM7時7分に始まったアコースティックライブ
1曲目は「モンタージュ」

アコースティックバージョンで「モンタージュ」を
めっちゃ聴きたかってん♪(^^)
聴く事が出来て嬉しかったです☆

081108d

081108e

お店の雰囲気もとても素敵です(^^)

081108f
唄:賀來 儀信
いつもはギター&唄の賀來君が本日はマイク1本で唄います。

081108g
ギター:しゅう(岩本 修一郎)
いつもはベースのしゅう君がアコギを弾いています(^^)

081108h
カホーン:イケヨシ(池上 賀哉)
イケヨシ君のカホーンも久しぶりに聞きました♪

081108i

2曲目は「七色ヴァイブレーション」
カク君がおもむろに立ち上がり、客席を回って
お客さんと握手してくれました~(^▽^)
素敵です☆

081108j

2曲終わってMCがあり、今日はいつもと違った編成で
バンド名も「キララーズ」とさせて頂いています
と嬉しいコメントを頂いて嬉しかったです(^^)

3曲目は「足跡」
アコースティックバージョンも素敵です♪

081108k

4曲目は「色彩」
5曲目はカバー曲で「初恋」
「初恋」…いい歌ですね…ジーンとしました。
「色彩」もとても好きな曲です。

081108l

ちょっと真面目なトークもあり…ジーン…
4周年
続けるって、本当に大変な事だと思います。

081108m

6曲目は「ゆらゆら」
皆でゆらゆら~(^^)

081108n

ラストは「カモンベイビー☆」

081108o

本当に素敵な素敵な楽しいライブでした。


ライブ後は打ち上げを兼ねた4周年をお祝いするパーティー☆
GoQooのマスターの美味しいお料理でお祝いです。

<メニューが>
・ブロッコリーのサラダ
・ブルスケッタ
・シーフードパエリア
・カルボナーラ
・スペアリブの煮込み

081108p

081108q

081108r

081108s

081108t

美味しいお食事と、お話と楽しい夜は直に過ぎて行きました。

Re:ing♪素敵なライブをありがとうございました。

そして、GoQooのマスターお世話になりました。
とても楽しい素敵な時間をありがとうございました。

来て下さった皆様、ありがとうございました。


素敵な夜でした(^▽^)ノ

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析