KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
070128a

1月28日(日)はRe:ingのライブに行って来ました(^^)

1月21日の高知を皮切りに始まった
Re:ingのミニツアーも本日でラストです(^^)

ツアーファイナルはホームの寺田町Fireloopです!


******************************

070128b
賀來さんのいつもの儀式?(^^)
見ていると、いよいよライブが始まるんだぁ~♪
と、ドキドキします!
1月24日(水)に寝屋川VINTAGEまでライブを見に行ったばかりですが
新鮮な気持ちが致しますよ(^^)

070128c
Gt&Vo 賀來 義信さん

じゃ~~ん!
1曲目は「ゆらゆら」!

070128d
Dr&Per 池上 賀哉(イケヨシ)さん
イケヨシさんのドラムのセッティングが好きだぁ~♪
カッコイイです!
シンバルを叩く所を撮りたいのですが
これがなかなか難しくて未だ実現していません(><)

070128e
Ba&Cho 岩本 修一郎(しゅう)さん
しゅうさんのベースを弾いている姿もカッコイイです!
ステップが…ゆらゆらって感じで、つられてゆらゆらします(^^)

2曲目は「カモンベイビー☆」
070128f

070128g

2曲目の後にMCが入り
070128k
このミニツアーの体験を話してくれました(^^)
正に「うるるん体験」で聞いていて
うるるんしました(^^)
出会いって不思議ですよね!
あなたと、あたな…出会うのは奇跡に近いです!
ちょっと感動しました。

070128h

3曲目は新曲の「残り雪」

070128i

この曲もRe:ingらしくていい曲です(^^)

070128j

新曲に続いて「痕」
「痕」の時は自然とハイテンションになります!
めちゃ好きな曲です(^^)

『気まぐれな言葉 刀に変わり 僕を連れ戻した 悲鳴 』

気まぐれな言葉 刀に変わり……ちょっとドキドキ…(^^;)

MCが入ってラストは「色彩」でした。


MCではお知らせが…
Re:ingは2月6日の三国ヶ丘Fuzzでのライブが終わったら
レコーディングに入り、
ライブはしばらくお休みするそうです。
6月9日のロックの日にCD発売の予定です。
それまでライブが無いのでゆらゆらしたい方は三国ヶ丘FuzzにGO!です!

070128q
新しいCDに収録予定の曲
「カモンベイビー☆」と「モンタージュ」が入ったデモ音源を頂きました♪
2曲ともイイです!
「モンタージュ」は泣けて来ます(><)
ライブがしばらく無いのは寂しいですが
新しいCDの発売を心待ちにしています(>▽<)

あっ!
070128r
Re:ingのステッカーを大人買いしました(^▽^)
CDケースに貼ろうと思って♪
何だかステキな風景だわ♪

<Re:ingライブ予定>
2月6日(火) 三国ヶ丘Fuzz

詳しくはRe:ingのHPでお確かめ下さい(^^)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析