KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196
071104a

11月4日はRe:ingを見に湊町リーバープレイスに行って来ました♪

湊町リーバープレイスってどこ?ですが・・・・

なんばハッチのところです・・・・(地元の人しか分からないですね・・・)

本日は湊町音楽祭という野外イベントに出演です(^^)


野外のRe:ing!

久しぶりです♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

湊町リーバープレイスに我が家からどうやって行くかと言うと

南海電車で難波まで行って
エスカレーターで地下までがーーーっと下りて
地下鉄御堂筋線の横をず~~~~と真っすぐ行って
なんばウォークを四つ橋線の方にぎゃっと曲がって
そのまま進んで・・・階段上がって直!のところです♪

大阪人の道案内です・・・・・・

26-B出口を出てすぐの所で開催されていました

4時頃会場に着いて、Re:ingの出番は4時半から

071104b

野外~~~

いつもライブハウスで、暗いんですが
久しぶりの野外で何だか嬉しいです(^^)

071104c

1曲目は「ゆらゆら」
ゆらゆらが1曲目なのは久しぶりです(^^)

071104d
Gt,唄 賀來 義信

071104e
Bass 岩本 修一郎

071104f
Drums 池上 賀哉(イケヨシ)

すごい!3人とも目をつぶってる写真や・・・(^▽^;)


2曲目は「陽炎」

071104g

071104h

外で聞くからでしょうか・・・・・

カク君の唄い方がいつもより清々しかったです(^^)

071104i

カク君がイケヨシ君のシンバルを叩くのが可愛かったです(^▽^)


2曲目の後にMCがあり
久しぶりの野外は清々しい気持ちがするって言っていました(^^)



3曲目は「七色ヴァイブレーション」

071104j

071104k

うをっ!

071104l

今度は

071104m

カッコよく撮れたと思います(^▽^)


4曲目は「カモンベイビー☆」


「ふ らり~~ふらり~~歩いた

 未だ~~~先は見え~な~い 

 ・・・・・・・・・・・・

 だけど

 さめない情熱が
 
 ここで燃えて・・・・・・いる」

おお~~~っ!

「カモンベイビー☆」の出だしが変わった!

ライブバージョンらしいです。

いい感じです(^^)

071104n

071104o



『僕を動かす情熱はここで

 めらめら燃えている』


情熱!

めらめら燃やしてますかーーーーーーっ!?


久しぶりの野外で楽しかったです(^^)

ありがとう~☆


<Re:ingライブ予定>

■11月11日(日) 尼崎DEEPA

■11月18日(日) 難波ROCKETS

■12月15日(土) 天王寺ファイアーループ

■12月22日(土) 神戸三宮URBAN SQUARE

詳細はRe:ingのHPでお確かめ下さい☆


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析