KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
DOROHTYの次はRe:ingです

100620rb

チケット

100620ra

Re:ingの登場♪

昼間はフラミンゴでのオーディションで
見事に優勝したので本当に嬉しかったですw

しかも

昼も夜もRe:ingのライブが見れて嬉しいです♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~

1曲目は「残り雪」

100620rc

1曲目に「残り雪」とは珍しいです~☆

100620rd

色々試してるねん
と前に言っていたので
色々聞けるのは嬉しいですw

100620re

「残り雪」
めちゃ好きです

100620rf

ギター&ボーカル:KAKU。君

100620rg

ドラム:イケヨシ君

100620rh

ベース:しゅう君

100620ri

100620rj

Fireloopは間近で観る事が出来るので
大好きです♪

真に迫るライブ。

昼とは違った「顔」


2曲目は「再会交差点」

100620rk

『そうやって~そうやって~』

100620rl

本日も最前で
ノリノリで魅せて頂きました(^^)

100620rm

イケヨシ君
素敵にドラム叩くようになったなぁ~
ホンマ、カッコイイです

100620rn

絵になる♪

100620ro




2曲終わってMCがありました♪

100620rp

「どうもRe:ingです~」

何故かイケヨシ君にドンドンを要求する(笑)

100620rq

ドンドン(バスドラ)

この間、ベースが鳴らなくなったので
素早く予備のアンプと交換するしゅう君(^^)

仕事が速い♪

100620rr

フラミンゴミュージック大賞について話すKAKU。君

100620rs

「フラミンゴ大賞というだけあって
なかなか過酷なコンテストになってまして
演奏中にどれだけ1本足で耐えれるか
どれだけ1本足で演奏を続けられるか
と云うコンテストになってまして
僕ら、12分49秒という記録で
グランプリを獲得させて頂きました」

100620rt

「お蔭で、僕ら、足パンパンですわ」



めっちゃ面白いやん
いつから、
そんな冗談を言えるようになったん♪
面白過ぎですw

普通の音楽のコンテストですよぉ~☆

会場は、めっちゃにこやかな雰囲気になりました♪



4曲目は「七色ヴァイブレーション」

100620ru

100620rv

『夢人の鐘が 間近に迫るよ
打ち鳴らしている 心が揺れる様な

まだ未完成の 地図を広げると
にじんだ文字から 自分がこぼれるよ』

100620rw

やっぱ

100620rx

Re:ingって

100620ry

何だか、独特で
どう表現していいか分らないけど

100620rz

素敵なのでありますw

100620rza
サンケイ新聞の方が言っていましたが
3人なのに5人で演奏しているような感じします。



そんな感じ

ラストは「色彩」

100620rzb

本日は
お昼にRe:ing
夜もRe:ingでした~(^▽^)ノ

特にお昼は
フラミンゴミュージック大賞☆

グランプリ獲得♪

とてもとても嬉しい1日でした(^^)


KAKU。君も言っていましたが
「頑張った後について来たというか」

6年間、頑張り続けるのは
並大抵や無いと思います。
その頑張りの後について来た賞は
本当に嬉しかったです♪

「色彩」を聞きながら

自分らしくあるという事や

『飾らずに気取らず
僕もあんな風に生きていきたい
流されずこの日に誓いたい もう一度願う』

という歌詞を噛み締めてみたり

この曲が生まれた頃や

そんな事を想いながら観ていました。

次は霞-kasumi-です(^▽ー)



Re:ingのHP



100620rzc

ライブ前の素敵画像(^▽^)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析