KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
12月5日は
大阪RUIDOにRe:ingのワンマンを観に行って来ました(^^)w

オープニングアクトは霞-kasumi-でしたw

Re:ingを完璧にコピーw
とても楽しかったですw

そして幕が開いてSEが会場に流れました。

101205a

本日のイケヨシ君のドラムセット
写真が暗いです(><)

メンバーが登場して

101205b

KAKU。君のいつもの儀式w

いよいよ始まりますw


続きは<つづきはこちら>からw

~~~~~~~~~

101205c

101205d

スタンバイOK

101205e


1曲目は「淀んだ水に三日月」

101205f

ギター&ボーカル:KAKU。君

101205g

ドラム:イケヨシ君

101205h

ベース:しゅう君


本日も
Re:ing
カッコイイです(>▽<)

2曲目は「陽炎」
久しぶりに聴く陽炎にテンションが上がりますw
サビでは手が上がったwww

101205i

ホンマ、KAKU。君はギターが上手い♪

101205j

イケやんが

101205l

とても楽しそうに
優しい笑顔と表情でドラムを叩いてたw

101205n

KAKU。君がウルウルしていたw


3曲目は
ワン・ツー・スリー GO!
のイケヨシ君のカウントと
「あぁ~」
というKAKU。君の溜息で始まる
「I don't know」

101205q

めっちゃいい笑顔してはる♪

3曲終わってMCがありましたw

101205r

「お前たち、逢いたかったぜ~~」
というMCをしている伝説的なバンドの
「真冬の室外」をもじって「真冬の室内」という副タイトルにした説明
オープニングの霞のライブの感想w
今日はロックなRe:ingで飛ばして行きたいと思いますw




おお~~♪
今日はロックなんや~☆(ワクワク)

101205s

いつも男前のしゅう君(^^)

101205t

MCが終わって
4曲目「川底ランデヴー」

101205u

リズムが心地いい♪

101205v

いつもながら
ギターを弾きながら魅力的に歌を唄う姿に感動w

101205w

続いて「夏の雨」

101205x

イケヨシ君のコーラスw

101205y

夏の雨も好き♪

101205z

ドンドコドン、ドンドコドン
ってとこ、好きですw

101205za

も一つコーラスw

101205zb

めっちゃイイ顔してはる(^^)

101205zc

夏の雨の後は「残り雪」

101205zd

夏から一気に冬w(笑)


残り雪も好きw
なぜか
堺東のゴイス(ライブハウス)を思い出すw
ラジオで残り雪が流れたのを思い出すw
民放のどの局だったっけ…

101205ze

ラスト
バシっと決まりました

101205zf

残り雪の後はMC

KAKU。君「どうもありがとう。」

と言ったあと

「しゅうさぁ…あとで聞こうと思ったけど、その大きいボトル何?」

101205zg

しゅう君「これ?25度って書いてますw閻魔って書いてますw」

101205zh

KAKU。君「さっき見たわコレ♪」

オープニングで霞がフラミンゴでのMCをパロってMCしてたの~
めっちゃ面白かった~(^^)

こっちが本物♪

101205zi
KAKU。君「さっき見たわコレ♪」

イケヨシ君がバスドラで
ドンドンと答えるw

101205zk

「随時(アルコール)差し入れは受け付けていますw」

さぁ、みんな持って行きましょう♪(笑)

次は
ワンマン恒例のカバータイムw

今回は村下孝蔵さんの「初恋」

LUNA SEAの曲をするんかと思ったら
村下孝蔵さんの曲だったw

ムラシー言うてた(笑)

101205zl

今回はのど自慢のバックの人みたいにやりたいとw(笑)

101205zm

アレンジ的には素材を生かしたあっさりとしていてコクがある
とKAKU。君が言っていました(^^)

101205zo

Re:ingの「初恋」はKAKU。君のアコースティックのソロ
GoQooで3人によるアコースティックで聴いた事があって
めっちゃイイなぁ~って思っていましたw

101205zp

バンドバージョンで聴けて嬉しかったですw

アレンジ、素敵でした(^^)

『放課後の校庭を走る君がいた
遠くで僕はいつでも君を探していた
浅い夢だから胸を離れない』

ラストの所で
す~~~っと舞台のカーテンが閉まりました。


会場に
「間もなくRe:ing反省会2010が始まります」
とアナウンスが流れました。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析