KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
「初恋」が終わって幕が閉まり

ちょっとトイレに行って帰って来たら

101205ha

始まってた~(^^)


Re:ing反省会2010

101205hb

「しゅう、えんまあるで」言われてたw
何の話だったんだろ?(笑)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~

101205hc

話は続くw

101205hd

「ところでさっきのカバーはどうだったのかな?」

とカバーについての反省(笑)


次はコンテストの話w
Re:ingは今年、コンテスト荒らしと呼ばれるw



ついに
大阪府公認バンドにw

和歌山のバンドやのにってw

2010年それぞれ反省する事があればどうぞ
とKAKU。君が言って

101205he

イケヨシ君は、ラジオでのあの事w
しゃべりを何とかしたいとw

そしたらKAKU。君が
「メトロノームやっとったら?」
って、ちょっと、面白いw

101205hf

しゅう君は、今年お酒を飲み過ぎて体脂肪がヤバイとw

KAKU。君が女の人にダイエットの事を聞こうとして
イケヨシ君に止められてたw
正しいw(笑)

101205hg

ここでイケヨシ君が急用で中座w

101205hi

「えぇ~っ?」ってなって
帰って来た時に霞と変わってたら面白いちゃううん?
って事で

101205hj

「霞いてる~?」

101205hk

と、霞にチェンジw

101205hl


ライブ事故ですかね~

101205hla


「霞、反省会しといてって、反省する事ある?」

と言った所に

101205hm

帰って来ました♪

イケヨシ君w

101205hn

「えっ?なんで?」

お帰り~って言われるw

「座るとこ無い」って言ったら

ドラムの所に座ってたら?
って言われて
どっちが先輩でどっちが後輩なんだかw(笑)

101205ho

「一応、先輩やけど」

101205hp

ドラムのとこ座った(^^)

101205hq

スギやんの偽イケヨシが面白過ぎ~(^^)

101205hr

偽イケヨシと本物イケヨシとのツーショット

101205hs

「せっかくやから何か見たいですよね~
何かやって下さいよw池上さんw」

101205ht

「しゅわ~~回してください」

101205hu

「あっ~、それそれそれwどんだけモテたいねん♪」言われてた(笑)

実際モテモテであるw

101205hv

霞「僕らハケますんで、ドラソロかましたって下さい」

イケやん「一応、霞って2こ下やんなぁ…どっちが上か下か分からんくなって来た…」
  ↑
こだわってるw(笑)

101205hw

霞がテーブルを片づけていました(^^)


そして
Re:ingワンマンは後半に突入するのであるw

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析