KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
12月31日は
和歌山マリーナシティに行って来ました


Re:ing

ニューイヤーズ カウントダウンに出演

パチパチパチ

Re:ingは21時45分からの出番でした☆

101231a

会場には沢山の人が

101231b

この日は、この冬1番の寒波到来で寒かったです(><)

マリーナシティのカウントダウンに行ったのは初めてw

黒潮市場も開いていて美味しいものも食べました(^^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~

1曲目は

101231c

「淀んだ水に三日月」

大晦日

この日は、年越し寒波の到来で
全国的に大荒れ

会場は極寒でした(><)

101231d

↑ イケヨシ君
始まる前にコート脱ぎました!
大丈夫でしょうか?(><)

101231e

ううう
寒そうです(^^;)

101231f

時々、水みたいなんが飛んで来て

?雨???

って思ったのですが、
後で聞いたら

「潮」だったそうです。

ステージが「西側防波堤 特設ステージ」

海……大しけです

KAKU。君の後ろ辺りに飛んでるのが「潮」(@@)

101231g

2曲目「川底ランデヴー」

101231h

極寒の中ですが

さすがRe:ing

101231i

本日も

カッコイイです~~

101231j

お客さんもノリノリ
掛け声も沢山飛び交います(^^)

101231k

潮も飛んで来ます(><)

101231l

寒いですが

101231m

ステージは熱いですwww

音も大きかったですw


3曲目は「再会交差点」

101231n

寒くても
KAKU。君は笑顔 (^^)
イケヨシ君のスティックも回っていました☆

101231o

しゅう君、ガッチリ防寒(^▽^)ノ

101231p

いや

101231q

もう…

101231r

ドラムさんの所

過酷です(><)

頑張って~~~

101231s

ラストは「ゆらゆら」

101231t

101231u

ホントにホントにカッコ良かったですw

101231v

イケやんのコーラス

101231w

カッコイイ~♪

101231x

101231y

『ゆ~ら~ゆら~ 揺れる~~』

101231z

じゃ~ん

101231za

じゃじゃ

101231zb

じゃ~~ん


寒い中
お疲れ様でした~~

とてもカッコ良かったです

101231zc

転換中にインタビュー

司会のお姉さんが
「とても迫力ありましたね」
と言っていました(^^)

101231zd

ホント
Re:ingカッコ良かったです


この後、
ウインズ
ONE☆DRAFT
のライブがあり
11時半からTV和歌山で生放送があり

すんごい人が集まって来たので
帰りが大変になるので
ぼちぼち帰り始めました(^^)

かなり遠くまで音は聞こえましたw

マリーナシティ内のホテルあたりで花火が観れましたw

めっちゃ綺麗~~~☆


終わったら車が混む前にタクシーを拾ってホテルまで帰りました


黒潮市場をウロウロしたり
バイキングでお腹いっぱい食べたり

Re:ingのライブはカッコ良かったし

寒かったけど

本当に楽しかったです(^^)


素敵な年越しになりました♪


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析