KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
1月10日は阿倍野HOOPにRe:ingを観に行って来ました

『イルミネーション消灯式Live』

HOOPの入口に飾られたイルミネーションの消灯式のライブ~



肝心のイルミネーション

撮るの忘れた(><)

110110b

だって
Re:ingの出演は16時からで
明るかったから
イルミネーションは点灯して無かったから
気が付きませんでした(笑)

110110c

Re:ingの登場☆

1曲目「ゆらゆら」


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~


110110d

野外ステージで
この日も寒かったですが

あの

カウントダウンの海辺のステージを経験したので

全然大丈夫でしたw

110110e

しゅう君が外人のようですw

110110f

イケヨシ君♪

110110g

ゆらゆらの途中で
小さな子供たちがやって来て
ノリノリで手拍子をして可愛かったですw

110110h

KAKU。君も
「ちびっこに贈ります」
と嬉しそうでした(^^)

110110i

KAKU。君
ベストが似合ってますw

110110j

マイクが無かったので
イケヨシ君の生コーラス

110110k

2曲目は「川底ランデヴー」

川底ランデヴーがエフエム和歌山(87.7)の
1月の「スウィートローテーション」になりました♪

110110l

KAKU。君
ホント、唄うん上手いです~(>▽<)ノ

110110m

イケやん♪


よく考えたら
Re:ingのHoopは初めてです。

KAKU。君が何度も出ているので
「初」のイメージは無かったけど
初めての所はドキドキします(><)

110110n

KAKU。君は余裕って感じがします(^^)

110110o

MC中
「バンドで来れて嬉しいですw」

最後の1曲ですと

110110p

3曲目は「七色ヴァイブレーション」

110110q

しゅう君は淡々としゅう君ですw

110110r

KAKU。君

110110s

イケヨシ君

110110t

「どうもRe:ingでした」


3曲でしたが
さすがRe:ingでした
好きすぎるwww

演奏が終わってインタビューがありました

110110u

おお~~♪イケやん(^^)

息が合っていますが喧嘩とかするんですか?
って聞かれていました(^^)

110110v

途中でKAKU。君も参加w

110110w

110110x


Re:ing

観てるだけで幸せです(^^)

安定したパフォーマンスも素晴らしいですw

110110a

こんなん書いたのありましたw


大阪市が全力でバックアップw

以上のアーティストたちは
今後大阪市内の随所でプロモーション活動を展開してまいりますので
皆様の応援を宜しくお願いします。



おお~っ
行政って感じがする~

今までとは違った環境での演奏になるかも知れないけど

頑張って頑張ってと願うのでありますw


Re:ingのHPはこちらから

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析