KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
11月30日は
ライブレストランFlamingo the Arushaに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

101130a

本日の出演者様

・沢田組
・天水春伽
・Re:ing

Re:ingはトリでした♪

会場に到着したのはスタート15分前で
席は、いい具合に埋まってて
同年代の奥様と相席して頂いて
はじっこの方で本日は楽しみました

一組目は沢田研二の曲を歌う
二人組の女の子
ジュリーの曲を聴いて
めっちゃ懐かしかったですw

二組目の天水春伽さんは
私と同年代のお姉さま
会場は、すっかりアダルトな雰囲気

の中

トリのRe:ingの登場ですw(パチパチパチパチ)

はじっこで
写真が撮りにくいなぁ~(><)って横を見たら
しゅう君のお父さんがいらっしゃったので
すみませ~んお隣イイですか???
と厚かましくお願いさせて頂きましたw
ありがとうございます

幕が開いて
Re:ingの登場


101130b

1曲目は「淀んだ水に三日月」


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~

101130c

イイ感じ☆

101130d

しゅう君
今日もオットコ前(^▽^)ノ

101130e

いつもと違う角度から撮ると
写真も違う感じに見えますw

101130f

今日は
KAKU。君越しにイケヨシ君を狙います

101130g

「こんばんは~フラミンゴ~Re:ingと言います」

2曲目は「川底ランデヴー」

101130h

101130i

今回はイケヨシ君が撮れないかな~(><)
と思ってたけど

撮れてた良かったですw(^^)

101130j


101130k

しゅう君も遠目ながらも撮れてた~

「川底ランデヴー」のリズムがめっちゃ好き♪

101130l

イケやん、カッコええ~~~~

101130m

2曲終わってMCがありました。


「次の曲は丁度このくらいの時期の歌です」

101130n


3曲目は「色彩」

101130o

しゅう君のベースがジーンと響きます。

101130p

キーが上がった時は
ちょっと違和感を感じましたが
今は、こっちの方がいいです(^^)

101130q

KAKU。君
色っぽ~い

101130r

間奏のトコも好きw

101130s

『色づくこの葉に想いを重ねる
いつしか枯れてく自分に尋ねる

飾らずに気取らず僕もあんな風に生きていきたい』

101130t

色彩も好きやぁ~♪(^^)

101130u

KAKU。君のギターが切なく響き

4曲目は「時の羽」

101130v

101130w

どっぷり
Re:ingの世界に浸っています

101130x

「時の羽」はカッコイイ~

101130y

ちょっと長めのMCがありました(^^)

101130z

先日の大阪市が選ぶ5組のアーティストに選ばれた報告など♪
9月のワンマンの事
12月5日のワンマンの告知など♪

101130za



101130zb



101130zc

ラストは「ゆらゆら」


101130zd

101130ze

お客さんの年齢層も
少し高めなので
会場の雰囲気も、とても落ち着いた感じでしたw


101130zf

イケヨシ君
楽しそうです(^^)
見てても楽しいwww


101130zg

ミラーボールもクルクル回ってキラキラ

101130zh

じゃ~ん

101130zi


じゃじゃ~ん


本日も楽しかったですw


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析