KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[642]  [641]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
110402a

2日はライブのハシゴをしました♪

まずは「とりあえずよしのぶ」

「とりあえずよしのぶ」とは
Re:ingのギターボーカルKAKU。君のソロプロジェクトですw

場所は和歌山マリーナシティのいこらストリート特設ステージ

その前に

何とこの日は和歌山放送(ラジオ)にRe:ingがゲストで出演!!!!
ウインズ平阪さんの「今日も全力投球!!」という番組ですw

ラジオも聴きたい(><)
ライブも観たい!

和歌山、行っちゃえ~~(^▽^)


8時前に家を出て和歌山に向けて出発!

そして9時前に和歌山市駅(南海本線)に到着しました♪

9時頃に出演という事なのでバッチリ!

電波もバッチリ!感度良好(^▽^)☆ウヒヒ

ロッテリアで一人ニヤケながら携帯ラジオを聴いている私は変な人ですw

んで
10時20分初のバスに乗って和歌山マリーナシティにGO

ライブの時間までマリーナシティの黒潮市場で時間を潰しましたw


続きは<つづきはこちらから>


~~~~~~~~~~~~~

ライブは1時スタート
1時前に特設ステージに行ったらリハしていましたw

110402b

特設ステージにてリハ中。
フルーツ村の前(^^)

110402c

(屮゜Д゜)屮!!!!!

えっ?

110402d

イケやん!!!!!!!

イケやん居てる(☉∀☉)

と、
ビックリしている内に1時なってライブスタートw

110402e

1曲目は「ゆらゆら」

110402f

KAKU。君カワユス(´∀`)
さすが天使♪

110402g

ソロも板について来たKAKU。君
トークもバッチリですw

110402h

特設ステージ♪

昨年の大晦日には
この奥の防波堤の所でカウントダウンライブに出演しましたw

あの時は極寒でしたが
今日は、暖かくて

春~~~

って感じでした(^^)

2曲目「川底ランデヴー」
3曲目「青春の影」(チューリップのカヴァー)

そしてここで「ゲストを呼びたいと思います」と

110402i

ドラムのイケヨシ君の登場(^▽^)ノ

わぁ~い♪

本日はカホンですw

110402j

KAKU。君とイケヨシ君とで
ラストの曲は「淀んだ水に三日月」

110402k

KAKU。君のソロやからイケやんが出る思わなくて
イケやんの姿を見た時は、本当にビックリしました(>▽<)

110402l

サプラ~イズ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


110402m

お疲れ様~

楽しかったですw

お話も出来て良かった~



そうそう
今日はライブのハシゴ(>w<)
次はPM7時半~大阪の梅田ですw

それまで時間があるので
和歌山の桜の名所「紀三井寺」に行くことにしましたw

海南駅に到着したら
震災の影響で列車が1時間に1本になてってガビーン

それでも無事に紀三井寺に到着w

桜は満開に近くて綺麗でした(^^)

山頂までは坂やら階段やらで足はカクブルでしたが
境内からは市内が一望出来て見晴らしが良かったですw


Re:ingのHPはこちらから

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析