KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
7月13日は西宮北口にあるRJ&BME'Sでゆしん君のライブでした♪

『ゆしんの夜~RJ編~第十夜は誕生日スペシャルワンマン!!=やまかし前からゆしんまで=』

開場:16時  開演:17時

オープニングアクトは



山本アラタさんでした♪

QueenのDON'T STOP ME NOWが流れてゆしん君の登場!

なんぞかんぞありまして「ゆしんの夜 第10夜」

いきなりブログ再開で、いきなり「第10夜」です♪



「ただいまの歌」の歌でお出迎え嬉しい(^^)

今回のワンマンは「やまかし前からゆしんまで」

「やまかし」前が見れる♪

やまかし前は大学生の時に組んではったバンド「野戦病院」

その野戦病院から



院長


ししょーと弟子もありまして



ししょーこと廣瀬武雄さん

そしてやまかしの「モントリオール コンドル」も(>▽<)



ハンドマイクで歌うゆしん君を観るのは久しぶりで熱くなりました(^^)

楽しい楽しい一日でした♪

<セットリスト>
【オープニングアクト】
《山本アラタ》
1.irony/山本アラタ
2.Oh baby/山本アラタ
3.ちっぽけなバラード/山本アラタ
4.太陽/山本アラタ
《ゆしん》
1.DON'T STOP ME NOW/Queen
2.ただいまの歌/ゆしん
3.Great Balls of Fire! /Jerry Lee Lewis
4.だから僕らは恋をする/やまかし
5.雪と笑う/やまかし
6.笑いじゃくったりしよう/ゆしん
7.誕生日のうた/ゆしん
《ゆしん×野戦病院 院長》
8.In the rain of falling stars/野戦病院
9.愛だろう/ゆしん
《ゆしん》
10.Mr.PEACE/やまかし
11.旅立ちの鐘/ゆしん
12.ちぎれ雲/ゆしん
13.Mノススメ/ゆしん
14.新曲(タイトル未定)/ゆしん
《ゆしん×廣瀬武雄》
15.茜色の背中/ゆしん
16.数え唄~気まぐれな日々の中で~/ゆしん
17.ハッピーエンドの向こう側/やまかし
《ゆしん×廣瀬武雄×山本アラタ》
18.ハナちゃん/ゆしん
19.モントリオールコンドル/やまかし
《ゆしん×廣瀬武雄×山本アラタ×Miho》
20.素直な気持ち/ゆしん
【アンコール】
21.ママのベイビー/ゆしん
22.ジョーカーの話/ゆしん
23.十七夜の月/ゆしん

どっぷり「ゆしん」な一日♪

7月10日はゆしん君のお誕生日という事で



ハッピーバースデーのサプライズもあり♪
どうしていいか分からないゆしん君が可愛かったです(^^)

ライブ後はライブ会場のRJ&BME'Sで大飲み会♪



ししょーの歌も聴く事が出来て嬉しかったです♪

楽しかったワンマンはゆしん君のブログにたっぷりと(^^)

http://blog.yamakashi.com/?page=1&month=201407↑ゆしん君のブログです

モントリオールコンドル/やまかし(オリジナル) ゆしんの夜~RJ編~ 第十夜の動画http://www.youtube.com/watch?v=HavB268j5KY

モントリオールコンドル観まくっています(^^)


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析