KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[644]  [643]  [642]  [641]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
110404a

4日は
ライブレストラン「Flamingo the Arusha」に
Re:ingを見に行って来ましたw

本日はいつものバンドスタイルではなくて

110404b

アコースティックバージョン♪

Re:ingがアコースティックスタイルでライブをするのは珍しいですw


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~

110404c

イケヨシ君が上手でした(^0^)

目の前w



110404d

めっちゃ近かったです(///)

1曲目は「You&I」

アコースティックで聴くYou&I新鮮ですw

110404e

いつもは上手のKAKU。君が
今日はセンターですw

110404g

しゅう君はいつもと同じ場所で
いつものベースですw

110404h

イケヨシ君はドラムではなく今日はカホンですw

近くてドキドキ♪

110404i

1曲終わって
「人生色々あるね♪ライブも色々あるね」とKAKU。君

110404j

2曲目は「ゆらゆら」

110404k

バンドスタイルもいいけど
アコーステックも
いつもと違うアレンジで聴けていい感じ♪

110404l

しゅう君

110404m

イケヨシ君
コーラスは生声でしたw

110404n

気持ち良くゆらゆら(^^)


110404o

2曲終わってMCがありました。

110404p

普段はバンドでやってるんですけど
フラミンゴが9周年という事で
普段とは違う感じでやらしてもらっていますw
との事w

KAKU。君「緊張するわ~」

110404q

しゅう君はいつもと一緒w
違うところは座ってるって事ですかね~
と言っていましたw

いつもは

110404r

前髪染めてる彼の所で歌っていると言うKAKU。君

違う感じもエエでぇ

イケやん
素敵な笑顔や♪

110404s

3曲目は「残り雪」

110404t

アコースティックの残り雪いいなぁ~♪

110404u

KAKU。様?
歌詞、忘れたとか
私の気のせいですよね?(笑)

110404v

しっとりといい感じw

110404w

イケヨシ君のカホン
随分前のFireloopでのアコースティックのステージと
GoQooでの4周年記念パーティーを思い出しましたw

110404x

しゅう君、シブイ(>▽<)ノ

110404xa

MC中

「フラミンゴでアコースティックライブをするのは初めてですが
初ライブを思い出した」
とKAKU君。

「しゅうはどうでした?」

110404y
「慣れないですね~、どうしたらいいんだろうって感じ」

うん
そんなRe:ingもイイよ☆

「イケヨシは?」

ってイケヨシ君にも話がふられた~(>▽<)

110404z

「えっ?オレ?」

前に何も無いってのも無いし
喋るってのも無いし…

って…
イケヨシ君のMCも聞けてレアでしたw

次の曲に入る前に
スパニッシュな感じのギターで何かな~?
とワクワクしたら

110404za

4曲目は「I don't know」

110404zb

カホンのリズムいいな♪

と思って聞いていたら

110404zc

カメラがバグった(><)

110404zd

「良かったら手拍子して下さい」

あれ?直ったのかな?

110404ze

あきまへん…
カメラ、あきまへん…

後はカメラを放棄して聴くことに集中しました。

しかしKAKU。さん
ギター上手いわぁ~w
スパニッシュな感じw

5曲目は「再会交差点」

アコースティックの再会交差点

めっちゃいい♪

5曲終わってMCがありましたw

5月29日のレコ初ライブの告知などありました♪

大人パワーの仕上がりになっているそうです(>w<)
楽しみ~☆☆☆

ラストは「淀んだ水に三日月」

イントロ、めっちゃいい♪

KAKU。君のソロでHoopで聴いたけど
ベースとカホンが入ると
これも、とてもイイです

今日は貴重なアコースティックのRe:ingが見れてレアでした(^^)

バンドバージョンもいいけどアコースティックも素敵ですw


Re:ing

大好きや(^^)


ホント
どんどんカッコ良くなって行くw

5月29日が楽しみです(^^)

そうそう

110404zea

フラミンゴのフリーペーパー「フラミンゴマガジン」に
Re:ingのコーナーがありますw

110404zf

「ナントカコントカ」連載中ですw

今回はドラムのイケヨシ君ですw
太鼓をチューニングしていると
そのまま太鼓と寝ちゃう時があるそうで

見てみたいですw

次回はKAKU。君w


あ~
今日も楽しかった
ありがとー ♪


ちなみにカメラは次のアーティストさんの時には直っていました(笑)


Re:ingのHPはこちらから

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析