KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[641]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
110327a

3月27日は和歌山のOLD TIMEに
Re:ingを観に行って来ました♪

この日は何とRe:ing
和歌山での初の「波紋」ですw

「波紋~和歌山上陸編~」

◆出演
藪下将人(O.A)
humming'neco'blues
Puzzle-B

どの出演者様も素敵でした(^^)

Re:ingはラストですw


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~

Re:ingの登場♪

和歌山で観るRe:ingは久しぶりですw

1曲目は「淀んだ水に三日月 」

110327b

和歌山でのRe:ing

どうやろ~(><)
お客さんの反応はどうやろ~(><)
ドキドキドキ…

110327b

続けて「川底ランデヴー」

会場から手拍子がおこりましたw

110327d

KAKU。君

110327e

イケヨシ君

110327f

しゅう君

みんな
今日もカッコええで~~(^▽^)ノ

110327g

MC
「手拍子ありがとう♪俺らの企画「波紋」が和歌山に上陸しました」



「ギターの音大きくない?」
と会場をいじってお客さんの心をがっちりつかむw

てか、お客さん温かい~(^^)♪

昨日、お友達の結婚式があって
それでパーマ当てたら
「天使みたいですよね~」と言われて
意味は違うけど天使の歌声で行きます

とMC上手い~(^▽^)

110327h

しゅう君

110327i

イケヨシ君

110327j

そして
いつも「時の羽」の前にするインストが演奏されて

ああ「時の羽」かぁ~♪と思ったら

「痕(キズアト)」

110327k

「後」聴けるとは思わんかった~♪

めっちゃテンション上がった~(^▽^)ノ☆

サビに行く前のベース良かったw

そして
KAKU.君

110327l

「オン・ドラムス イケヨシ~」と叫んで

110327m

「時の羽」

110327n

更にテンション上がる~

カッコイイ~~~

会場からも凄い声援ですw

110327o

終わって「ちょっと水飲みます」
ってMCもバンバン大うけw

共演者さんへの感謝の言葉などもあり
「これは天使にしか出来へん」って言って
これも大うけw上手い(^▽^)

110327p

チューニング中のしゅう君

110327q

イケヨシ君

会場、めっちゃ大盛り上がりw

KAKU。君から「企画名「波紋」についての説明があり
次の曲の説明がありましたw
和歌山の景色を歌った

「色彩」

「ちょっと飛ばしたのでゆっくり聞いて下さい」


110327r

110327s

リズム隊w

110327t

110327u

110327v

写真もムードたっぷりに撮れましたw

「色彩」大好きです

そして続けてRe:ingの最新の曲

「ジャスト・オン・タイム」

110327w

110327x

110327z

Re:ingの曲って、しゅうくんが「するめソング」って言ってたの思い出しました。

聞けば聞くほどはまるw

噛めば噛む程、味が出るスルメのように心にしみて来ます。

クセになります(^^)

素敵な曲です♪

会場も大拍手w

「頑張れ~♪」って声援が(^^)

KAKU。君「絶賛、頑張り中で~すw」って返しも上手い♪

110327za

kAKU.君「しゅうちゃん、今日は黒ベースの衣装で素敵やと思いますw」

110327zb

しゅう君「何?いつも褒めへんよね?」

KAKU。君「俺が天使やから悪魔的な?」

しゅう君「それくらいの時間帯に入って来ましたからねw」

KAKU.君「そんなんあるの?デビルタイムみたいな?」

ウケる~(^▽^)ノ
110327zc

チューニング中

110327zd

イケヨシ君の横顔(^^)
カッコイイ~♪


そしてKAKU。君から5月29日発売のCDの説明がありましたw

フラミンゴがフラミンゴレコーズを立ち上げて
Re:ingのマネージメントをすることになったそうですw
マネージャーさんの紹介もありました(^^)

すご~い♪

5月29日、楽しみ~(>▽<)ノ☆

そして

ラストの曲は

110327ze

「ゆらゆら」

110327zf

出会いと別れの曲

110327zg

イケヨシ君のコーラス

「ゆらゆら」はいつ聞いても発見がある曲ですw

演奏が終わって

「和歌山のRe:ingでした~、また会いましょう~」

とKAKU。君がいったと同時に会場からアンコールの拍手!

110327zh

「ちょっと早ないかぁ~?」(笑)

速攻のアンコール嬉しいですw

ライブハウスさんに感謝の言葉があって
「名前がいいね!OLD TIME。リニューアルされて俺らが初めてのOLD TIME」
って、ちょっと滑った(笑)


アンコールは

110327zi

110327zj

「再会交差点」

110327zk

110327zl


めっちゃ楽しかった♪

全力のライブやった(^▽^)

すっごい、楽しませてくれたぁ~
愛にあふれてたw


Re:ing

最高~~~~~~~

お客さんも素敵♪

この空間に居ることが出来て幸せでした(^^)


ありがと~

Re:ingありがとうw


5月29日が楽しみですw


Re:ingのHPはこちらからw

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析