KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
3月5日はWest de Chaukaで「LUCK A SAY !!」でした

110305a

<出演>
・大原 佳樹+ウルフ
・ガールフレンズ
・ゆしん
[mc]  黒田 慶太

今回でLUCK A SAYも何と20回目です♪

すご~い♪

その20回目のLUCK A SAY !!

スタートですw


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~~~

110305b

MCの黒田慶太さん

一番手はヨッキーこと大原佳樹さんです

大原佳樹&ウルフ

110305c

ヨッキー

110305e

ウルフ

110305d

と、山本アラタ!

何とアラタ君もピアノで参加です(^^)

110305f

「DOUN ON ME」

110305g

「Drive me mad」

「ジプシーソング」

ウルフさんのギターが切なく泣きますw
110305h

MC中w

CDの宣伝もしていました(^^)

タイトルが分からないの2曲ありましたw

そして来週もライブがあるって告知がありました(^^)

「来週あいてる?」って聞いてて面白かったですw

110305i

ラストは「radio」

ジャンプしそうやった(^^)w

110305j

110305k

ライブ終えての感想などw


ヨッキー&ウルフ&山本アラタ君の後は

110305l

お馴染みの峯優香さんが

110305m

かなさんと組んだ「ガールフレンズ」

110305n

何とお二人は劇的な出会いをされたそうですw

110305o

峯優香さん

110305p

ゆかさん

本日が初めてのステージだそうです。
初めてなんて思えないほど素敵な歌声♪

110305q

切なく、心に響いてくる音楽です。

110305r

慶太さんとのからみw


そしてラストは

110305s

何と1年ぶりの登場

ゆしん君(^▽^)

お馴染みのQUEENの「ドント・ストップ・ミー・ナウ」のSEでの登場♪

110305t

「ほらまた
一緒に過ごす時間がはじまる~」

待っていました♪ユシン君、待ってたよ~~。

「ただ今帰りました~ お前のそばでピアノを弾こう」

ホント待ってたよ~(>▽<)

110305u

タイトル知らんのと2曲目は催眠術の曲w

ゆしんパワーで会場は盛り上がる~(^▽^)

ゆしん君のパワーでピアノの音が出んくなった(笑)
しか~し
師匠(廣瀬さん)のお蔭で直ぐに直ったのでありますw良かった(^^)

110305v

3曲目は仮タイトル「花ちゃん」

そしてここで先ほどピアノを直した
師匠こと神様

110305w

廣瀬さんの登場ですw

110305x

廣瀬さんが参加しての「茜色の背中」

110305y

「茜色の背中」
前は台詞だけだったのに歌が出来てた~(^0^)

110305z

廣瀬さんのピアにかが切ないですw

110305za

そしてここで
ドラムにサトラッシュ

110305zb

ギターにTAKEさんが参加して

110305zc

「だから僕らは恋をする」

110305zd

何かロックストックを思い出しました(^^)

110305ze

ラストは

110305zf

皆でデュバデュバ言う「素直な気持ち」

いや、本当に楽しいですw

110305zi

サトラッシュ&Takeさん

そしてアンコール

110305zg

「十七夜の月(いざないの月)」

ジーンと来ます(;;)

110305zh

そして
TAKEさんサトラッシュ、廣瀬さんを呼び込んで

そしてヨッキーを呼び込むw

110305zj

ヨッキー♪

110305zk

皆でMr. Bigのあの有名な歌を唄いました(^^)
タイトル、何やったっけ?(笑)

110305zi

ゆしん君とヨッキーw
一度に見れて幸せです(*^^*)

110305zm

ゆしん君の満足気な顔(^皿^)

110305zn

ヨッキーも練習なしに歌えちゃうの凄いですw

110305zo

そしてエンディング

110305zp

110305zq

本日も
本当に楽しかったです(^^)


110305zr

そして皆で
「ラッカセイ!!」

110305zs

お疲れ様でしたぁ~☆


LUCK A SAY !!のHPはこちらから♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析