KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
22日は天王寺Fireloopに
Re:ingのライブを観に行って来ました♪

新Fireloopにて
Re:ing初ライブ~~♪パチパチパチ☆☆☆

どんな感じやろ♪
ドキドキワクワク(*´ω`*)

会場にSEが流れるw

やっぱ、このSE好き♪

110222a

本日のイケヨシ君のドラムセット。
ブログにセットチェンジしたと書いてあったので
見るのを楽しみにしていましたw

前のFireloopでは
2階の楽屋から階段を下りてメンバーが登場していましたが
新しいFireloopはステージ横に楽屋があるので
そこからメンバーが登場!

110222b

KAKU。君のいつもの儀式☆


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~~

1曲目は

110222c

「淀んだ水に三日月」

110222d

Fireloopだけど違う感じ♪
何だか気持ちがそわそわ(^^)

ステージが高くなっているので見やすい反面遠く感じる。
前は、すぐそこに触れる感じでした。


2曲目は「川底ランデヴー」

110222e

しゅう君(ベース)

110222f

イケヨシ君(ドラム)


2曲終わってMCがありました。

110222g


MC中のKAKU。君(ギター&ボーカル)

「平日の遅い時間にFireloopにようこそ。
こんばんはRe:ingと言います!
Fireloop新しくなってるね~
トイレ増えてるね~~」

次の曲は
「新しいFireloopに新しい曲を持って来ました」



新曲~~☆☆☆

「ジャスト オン タイム」(仮)

110222h

爽やかなKAKU。君のギターで始まりました。

110222i

しゅう君

110222j

イケヨシ君

『何かを手に入れるには
何かを捨てるべきなのかな』

ドキっとした歌詞

歌詞と反比例に曲は爽やかで軽やか

『走っていくよ~』

うん、頑張って走ろう(><)

新曲聴けて嬉しかった(*^-^*)


4曲目はロックな出だしで
「再会交差点」

110222k

『世界が終わる頃思い出すのは何だ?』

110222l

ノリノリで手を挙げて
ぴょんぴょん跳ねました(^^)

110222m

Re:ing

110222n

色々

引き出し持ってまっせ~~(^0^)ノ

カッコイイ~~~~♪

4曲終わってMC

「終わった~~新曲終わった~~~」とKAKU。君

水のまして

とその間

110222o

しゅう君による寺田町ディスクの告知w

110222p

110222q

110222r

MC中のイケヨシ君の素敵ショット3枚

( *´艸`)♪

いや~~ん素敵ですwww

110222s

「次の曲で最後になります」

ラストは

出会いと別れの曲

「ゆらゆら」

110222t

ゆらゆらになると
かなりリラックス感UPw

MCでKAKU。君が
「そわそわそわそわしてて」(新曲があるから)と言っていて
そんな感じも見受けました(^^)

110222u

「ゆらゆら」は定番~♪

110222v

110222w

『何億何万回出会って別れて
この星できらめいて~ららら~~~』

110222x

イケヨシ君のコーラス

110222y

110222z


ラスト決まった~(^^)

本日も楽しかったぁ~☆☆☆

新曲、聴けたし(^▽^)ノ

何かあっと言う間w楽しい時間は(><)

次のライブを楽しみに
またまた頑張りましょう~~


次は3月3日フラミンゴですw


<セットリスト>
・淀んだ水に三日月
・川底ランデヴー
~MC~
・ジャスト・オン・タイム(仮)(新曲)
・再会交差点
~MC~
・ゆらゆら

Re:ingのHPはこちらから

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析