KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
080122ta

22日にFANJ-twiceで行われた
「DOLPHIN SONG」というイベントに
TWO-RIVERSが出るというので行って来ました~~~♪

TWO-RIVERSのライブは24hTV以来なので
半年ぶりくらいでしょうか?


TWO-RIVERSはこのブログでもお馴染みの
Airblanketのボーカル ヨッキーこと大原佳樹さんが
八木克憲さんとされているアコースティックデュオです☆

久しぶりのライブなのでとても楽しみです(^皿^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080122tb

イベントタイトルが「DOLPHIN SONG」なので
幕間にはイルカの映像がスクリーンに流れたりして
ちょっと癒されました(^^)
海の中の映像って、やっぱ癒される~~~☆
時間になってTWO-RIVERSの登場です~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

080122tc

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

珍しくスタンディングスタイルで健康的なイメージ!

2008年度版「人生劇場」スタートです!

080122td
大原佳樹さん

080122te
八木克憲さん

1曲目は「トビラをあけて」

ヨッキー「まずは皆さんの心のトビラを開けてみようかなと・・・」

久しぶりに生で聴くTWO-RIVERS!

080122tg

め~~~~~ちゃ嬉しいですO(≧▽≦)O

080122tf

ヨッキーの声とか八木さのギターとか・・・めーーーーちゃ好きです♪

2曲目は「ラジカルエモーション」

080122ti

Airblanketの時とはまた違った表情の大原さんです。

080122tj

八木さんの髪の毛が短くなって・・・シブイです(〃∇〃)
ギターも新しく買われたとの事で、響きとかいい感じやと思います♪


3曲目は「半端なラブソング」

080122tk

TWO-RIVERSと言えば、恋の歌!

大人な恋・・・・

こう・・・胸のあたりがきゅーーーーんと来るような恋・・・

080122tl

080122tm

何で・・・こんな事になったんやろう・・・みたいな恋・・・

自分のバカっ!!!!!!!!

みたいな・・・・(笑)

・・・・人生1度っきりやからね・・・・

そんな恋もたまにあってもいいやん・・・(笑)


4曲目は「心の奥で」

080122tn

「半端なラブソング」も「心の奥で」も好きな曲です。

切ない~~~~(><)

『思い出は鮮明で痕が残る
 こぼれる吐息は透明で時が止まる

 浮かんでは沈むから 孤を描いて
 届く歌が切ないなら そっと目を閉じて』(心の奥で)


~浮かんでは沈むから 孤を描いて
 届く歌が切ないなら そっと目を閉じて~
    ↑
この部分を唄う時のヨッキーの声が好きです(笑)

八木さんのギターも心に切なく響きます。


カッコイイ~~~~~~~~~~~(←この言葉がピッタリ!)


080122to
(MC中 ライブ告知など)

2月2日はワンマンライブです!

BAR IVY(アイビー)にてあります!

080122tp

「このギターに変えて正解やろか・・・」と気にされる八木さん(^^)


ラストは「ラブミュージック」

080122tq

080122ts

080122tt

080122tu

「ありがとー TWO-RIVERSでした」

久しぶりにTWO-RIVERSのライブを見る事が出来て嬉しかった~☆

2008年度版は本気でされるそうなので
めちゃ期待しています(*^▽^*)ノ


<TWO-RIVERS ライブスケジュール>

■2月2日 ワンマンライブ@Bar IVY
 open19:00 start 19:30 ¥2000(ワンドリンク付)

■3月8日 岡山ORION(オランダ通り)
      




Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析