KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
080117da

17日(木)は天王寺Fireloopに行って・・・

毎週木曜日はロックストックというイベントが行われていて

「DOROTHY」も出ていて・・・・・・

あれは昨年末に行われたカウントダウンライブで・・・

「写真 撮って下さい」

と、言われて・・・「ハイ」とカメラを出したら・・・

今じゃなくてロックストックのライブでの写真をいう事で・・

(@@)

私でいいんですか???

ドキドキドキ・・・・・・・

と云うワケでDOROTHYさんを撮らせて頂きました♪


ホンマに私でいいんですか?
怒らんとって下さいよ(><)

一生懸命撮らせて頂きました☆(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って事で「DOROTHY」を撮らせて頂きました♪

前にチラっと撮らせて頂きましたが
ちゃんと撮らせて頂くのは初めてで・・・

ドキドキドキ~~~~

ちゃんと撮れるでしょうか(><)

頑張ります!

てか・・・曲の題名がちゃんと把握出来てなくてスミマセン(><)

今日はDOROTHYのメンバーさん紹介メインです(^^)

080117db

080117dc

ボーカル&ギター 「ワッカン」

ドラム 「ジュニア」

080117dd

ギター 「まー」

080117de

ベース 「でーひー」


光量不足で画像が荒くて申し訳無いのですが
アップも頑張って撮らせて頂きました(^^)

080117df
ワッカン

080117dg
ジュニア

080117dh
でーひー

080117di
まー

080117dj
もう1枚まー
まーさんの前に居たので近い写真が撮れました(^^)

さて、メンバーさんの名前はすっかり頭に入りました♪

080117dk

080117dl

2曲目・・・好きな曲なのに題名知らなくてゴメンなさい

3曲目は「○+Xで僕になる」

080117dm
でーひーさんです

080117do

MC中です(^^)

CDの再販の話題をされていました♪
私もゲットしたので、CDの中の3曲はバッチリです♪

080117dn

080117dp

ワッカンの笑顔、いいっすよ~~♪

4曲目は「マナーモード」

080117dq

080117dr

ラストは「俺達の歌」
(曲名合ってますでしょうか・・・;; ちゃんと確かめます)

080117ds

080117dt

初撮りDOROTHY こんな感じです(^^)

もっとエエ感じに撮れるように頑張りますね♪
あと、曲名もちゃんと覚えます(><)


是非是非、ロックストックに来てみて~~☆

素敵なDOROTHYが観れます(*^^*)ノ


DOROTHYのHPはこちらです♪

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析