KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
080104a

前の記事からの続きです(^^)

1月4日はインディペンデントループスの新年会でした♪
全部で17バンドさん出演で・・・
Airblanketはトリでした(^▽^)ノ

前情報で、本日はいつものAirblanketとは違って
ネタを仕込んで来るとの事・・・・


そのネタは、何と・・・Airblanketの前に
ボーカルのヨッキーとギターのタケさんが組んでいたバンド
10coin blockの曲を演奏されるとの事で・・・・


めちゃテンションが上がりましたぁ~~~~~~~~~(>▽<)ノ


知り合いの方からMDを頂いて、聴きまくっていました☆
めちゃ好きです♪
10coin block!!!!!!!!


何と・・・・生で聞けるとは・・・・


こんな事があるとは・・・・生きていて良かったです(*^▽^*)


セットリストは何でしょう~~~☆

楽しみです(^▽^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「明けましておめでとうございます」

とAirblanketが登場して

「4曲・・・昔やっていたバンドから」


1曲目「FOR YOU」

080104b

1曲目から「FOR YOU」!!!!!!!!!!!

080104c

いきなり、めちゃ好きな曲です☆

・・・・鼻血出そうです(笑)

080104d

『つまさきから髪の先まで この身体を全てFOR YOU』

(*^▽^*)

新年会では皆さんスーツを着るそうで・・・

080104e

senseも

080104f

Takeさんもカッコイイです~~~(>▽<)ノ


2曲目は「S・O・S」!!!!!!!

うわっ!

080104h

080104i

『その全てに触れた~い 触れた~い 触れた~い』

(*^▽^*)

080104j

080104k

「S・O・S」のギター・・・難しいそうです(^^)

080104l

080104m

こんなsenseを見る事が出来て、ほんまにレアです(^▽^)

曲が終わって「U2みたいやろ?」と・・・

激しく同意!

U2めちゃ好きやぁ~~~♪
あのバンドはスゴイ!
何年やってるんやろう・・・この前、何十年ぶりかに来日してましたけど
ボーカルのボノさんは、まだまだカッコイイですし☆
Mステに出てて、コーフンしたのを覚えています(笑)
エアロスミスが出た時もコーフンしましたが・・・

8ビートのアメリカンロックの10coin blockにも大コーフンです(笑)


3曲目は「Drive me mad」

080104g

一緒に歌って楽しかったです♪

080104n

汗をかいて・・・着て帰る服が無くなるので・・・お脱ぎになられて・・・

脱いだからって・・・画像が増えたとかそんなんと違いますよ(笑)


ラストの曲は「DOUN ON ME」

080104o

この曲もめちゃ好きです~~♪

人目もはばからず、乗りまくってしまいました・・・(*^^*)
ライブで、人目を気にしちゃいけませんね(笑)

「あ~~あ・・・あのおばさん・・・可哀相に・・・」

と、思われても全然平気です☆

080104p

080104q

080104r

080104s

脱いだから画像が増えたとか・・・そんなん違いますよ(笑)

いつものヨッキーやぁ~~♪と嬉しくなりました(^^)

080104t

4曲でしたが、楽しかったぁ~♪

まさかまさか生で聴けるとは思っていなかったので、
本当に嬉しかったです(^^)



Airblanketの活動休止まであと3本!

胸がきゅ~~~~んとなりますが
色々と考える事もあり、
残り3本をしっかりと見たいと思います。


<ライブスケジュール>

■1月8日  @アメリカ村 FANJ twice「エアーズロック4」

■1月18日 @天王寺 Fireloop

■2月8日  @アメリカ村 BIG CAT


詳細はAirblanketのHPでご確認下さい



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析