KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
080117ya

17日(木)はFireloopに「やまかし」を観に行って来ました♪

木曜日です(^^)

木曜日はロックストック♪

毎週木曜日にFireloopで行われているイベントです☆

080117du

そのロックストックに出演の「やまかし」のライブに行って来ました(^^)

久しぶりの「やまかし」です~~~♪

めちゃ楽しみです(^▽^)ノ


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前回見たのは12月13日なので1ヶ月ぶりくらいの「やまかし」です。

めちゃ楽しみ~~~(#^.^#)

いつものようにQUEENのSEが流れて・・・

080117yb

ユシン君(やまかし)の登場です!

080117yc

1曲目は「笑ってくれた夢だから」

久しぶりに聴くので1曲目からテンションが上がります!(>▽<)ノ

080117yd


サポートするはAirblanketよりsense(ベース)

ドラムはサトラッシュ♪

080117ye

AirblanketよりTakeさん

080117yf
サトラッシュ君が綺麗に撮れました(*^^*)v

080117yg

2曲目は「ハッピーエンドの向こう側」

1曲目でテンションが上がりましたが
2曲目で更にテンションが上がりました~~~~~(>▽<)ノ

080117yh

080117yi

めちゃ心に響いて来ます

『嘘はあかん
 嘘はあかんで』

関西弁っていいなぁ~~~♪って思います(^^)

080117yj

080117yk

『我慢せんと
 わぁ~~ってなって~~~』

080117yl

080117ym

080117yn

ステージ上も「わぁ~~~~」ってなってた!
ヤバイくらいに楽しいです(>▽<)
楽しさがめちゃ伝わって来ます♪


080117yo

2曲終わって・・・
「テンションが上がりすぎて・・・」

080117yp

「1回 落ち着かなあかんと思うんですよ

 あっ! そうだ☆」

080117yq

~私のお墓の前で 泣かないで下さい~

千の風になってが少し聞けました(^▽^)

080117yr

「落ち着きました」

(笑)

senseとユシン君との会話が愉快です。

080117ys

それを聞いているTakeさんとサトラッシュ(^^)

080117yrt

一通りライブ告知が終わって・・・

てか、sense・・自分のバンドの告知してるし~(笑)
めちゃ面白いです(^^)


3曲目は「雪と笑う」

080117yt

080117yu

イントロのピアノとそれにかぶるTakeさんのギターが胸にキュ~~ンと来ます♪

080117yv

『例えばこの橋の向こうに 
 君が待っていたとしたら
 本当は石橋を叩いて渡る俺が 
 一目散に駆け寄るような恋愛を君は望むけど
 俺は本当は何も考えないような奴なのに 
 この橋を君と渡るってんなら
 崩れないように 確かめてしまうんだ』

歌詞にもキュ~~ンと来ます(^^)

080117yw

ピアノをタララララ~~ンとする所も好きです(^^)

『雪が舞って 息は白くて 
 街が紅く染まっていくぜベイベー 
 今年もこの雪に誓う
 未来への希望も 
 今ある絶望も 君のステップの 一つ一つを 抱えてやる・・・
 この雪が 降り止んで 季節が過ぎて 
 又降り出す その時まで・・・
 この場所で・・・ 笑っていて・・・
 笑っていて・・・』

080117yx

本当に・・・胸に キュ~~~~ン って来ます・・・(;;)

ええ歌です・・・

続けて「十七夜(いざない)の月 」

080117yz

ほんまにねぇ・・・

この曲順はズルイですよ(笑)

080117yza

もう、泣かずにはいられないですよ・・・(^^;)

悲しいとか、そんなんじゃなくて
ほっとすると言うか・・・
心が休まると言うか・・・

『泣いたっていいんだよ
 止めたっていいんだよ』

って・・・・・ほんま・・・・ズルイわぁ~~~(笑)

080117yzb

この曲も本当にいい歌です(^^)


2曲続けてしんみりとした所で

ラストは「ところで明日は快晴らしい 」

080117yze

080117yzf

ユシン君の世界にすっかりはまってしまいます。

手拍子&手拍子で楽しいです

080117yzg

「お~~~イエィ~~~」

080117yzh

「sensneの声が大きくて
 皆の声が聞こえない(><)
 ちょっと黙ってくれます?」

というのがあり~~の(笑)

080117yzi

「今年もロックストック
 やまかしをよろしくお願いします!」

080117yzj

今日も本当に楽しいライブでした☆(^^)
ありがとう~~☆


<やまかしライブスケジュール>

■毎週木曜日 ロックストック@天王寺Fireloop

■1月22日(火) 「DOLPHIN SONG」@FANJ-twice

■2月5日 (火) 「GRANDSLAM 2008」@BIG CAT

■2月19日(木) 「ゆしんのいべんとVol.1」@FANJ-twice

詳細は「やまかし」のHPでお確かめ下さい


 


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析