KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2565]  [2563]  [2564]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555
ゆしんちゅーぶ

今回は

【★甘いミルクと鱗雲/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り】
ゆしん
https://youtu.be/fRwZ3yc6txY


わぁ~い\(^o^)/わぁ~い\(^o^)/
今回も、ゆしん君オリジナルのUPです\(^o^)/嬉しい♪

新曲

あま~~~~~~~~~いemoji

と、思って聴いていたら、、、ラスト、、、

『きみの居ない いまでも ミルクは あまいから』

えっ?
別れちゃったの???えぇ~~~っ???

ミルクあっためて、思い出して、窓の外、見てるの???

切な~~~~い…(ノ_・。)

でも、辛くて、しんどい事があっても、、、
ふとした事で心が軽くなったり、あったかい気持ちになったり、、
そんな時、あるあるemoji

昔、、、しんどかった時に、
街路樹の葉っぱが、太陽の光を反射してキラキラ光ってるの見て、
笑ってるように見えて、、、
下を見たら、道の小石も、キラキラしてて笑ってるように見えて
幸せって、色んな所に落ちてるwww
って救われた気持ちになった時の事を思い出しました(^^)

今は、、、
ゆしん君の歌ってる姿を見て、きゅんきゅんemoji

ニヤニヤ幸せな気持ちになっています(*^^*)emoji

ゆしん君の横顔が

あま~~~~~~~~~いemoji

私の甘いミルクemoji

今日も大好き\(^o^)/emoji


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

当ブログ「晴れたらいいね」はお引越しをしました。

新ブログ「晴れたらいいねパート2」はこちらからhttps://ameblo.jp/haretaraiine2

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析