KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
「グッデイグッバイクリスマス」

今から逢おうって君が言うから プレゼント持って駆けだしたクリスマス
なのにいきなり サヨナラなんて 幸せそうな顔 あふれてるのに

笑いあったり 肩寄せてたり ちらちら雪に 思い出が映ってるね
そうかだから今日なんだ 別れにはいい日だ グッデイグッバイ

君がクリスマスさよならの日に 選んだ訳も少し分かるよ
街のあちこち 笑いあった毎日が あふれてる気がして 淋しくないから

仲直りして 泣きじゃくってた日 揺れる灯りに 照らし出されて見える
そうかだから今日なんだ 別れにはいい日だ グッデイグッバイ

もっと降れ もっと光をともして 帰り道 楽しかった夢 見せて欲しい

舞い散る雪や きらめく光 夢のカケラが 映っては消えていく
全部見終えるまでは 今日のまま このままで
雪や光 夢のカケラに ありがとうとか ごめんねとか言えるから
やっぱ今日で良かった 別れにはいい日だ グッデイグッバイ
グッデイグッバイ クリスマス

【作詞・作曲:ゆしん】

ゆしん君のライナーノーツ
http://blog.yamakashi.com/?day=20100308

クリスマス!

あと、2時間ちょっとで終わってしまう~

ゆしん君のクリスマスソングを聴きながらPC作業してたクリスマス(^^)

てか…てか…

グッデイグッバイ クリスマス

って、、、悲しい…(;;)

でもさ、、、

クリスマスを一緒に過ごしたカップルがさ
次のクリスマスも、どんだけのカップルが一緒に過ごせるんやろ…
とか意地悪なこと考えたり~(^^)

でも
何だか幸せな日です(^^)

クリスマスが終わると
一気に年末って感じがします!

この日曜日はラジオです!

ゆしん君のラジオ

「やまかしたろか?ラジオ」

楽しみ~~~~♪

楽しみに頑張る~~(>▽<)ノ☆




ゆしん君がさ、、、

クリスマスライブとかしてくれたらさ(笑)


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析