KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2192]  [2191
懐かしい写真



2007年7月26日のロックストックの写真

みんな、わか~~い(^▽^)

ゆしん君のライブのレポのまとめをして、
昔、書いたのんを読み返して当時を思い出して、じーーん。

この日、初撮りさせて頂いたのですが
その前から知ってるんですよ、、
でも撮っていいのか分からないから撮って無いだけで
気にはなってるのね(^^)



この頃の、、髪の毛が短いトコとか、マッチョなトコとか好きでしたよ♪

今の、細マッチョも好きだけど♪(^▽ー)

懐かしい~~♪って、思い出す事が出来て、、
どんなライブだったのか、自分の書いたレポを読み返して
あぁ、そうだった!って
思い出して、、
書いてて良かったなぁ…と思って、、、

昔のゆしん君を見て、キュンキュンしてました(≧▽≦)emoji

あ、0時過ぎて水曜日になったから、今日は、ゆしんちゅーぶの日です\(^o^)/




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析