KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
昨日の京橋アコイートフェスタ楽しかったぁ~♪

ゆしん君のライブを思い出して
一日中(*^▽^*)←こんなでした♪
あああ、もう、カワユス♪♪
ホントに私の生きる力です♪ゆしん君♪♪♪LOVE

で、11月6日は「ゆしんの夜」ですよ~♪
こんな幸せな♪(^^)

「ゆしんの夜」をもっと楽しむ為に予習、予習♪

①君をのせて/井上あずみ
②boyfriend/阿部真央
③翼をください/赤い鳥
④花の精-わたしのON‐AIR-/沢田玉恵
⑤秋桜/山口百恵
⑥サンダー/藍坊主
⑦stay with me/back number
⑧One Love/嵐
⑨愛をとりもどせ!!/クリスタルキング
⑩シ・ネ・マ/ピカソ
⑪Don't play that song/Aretha Franklin
⑫Blowin' in the Wind/Bob Dylan
⑬深夜高速/フラワーカンパニーズ
⑭真夜中/三宅伸治 & THE TRAMP
⑮Brave/ナオト・インティライミ
⑯愛の光/山本倭加
⑰Positions of life/徳永英明

予習して行くと、更に「ゆしんの夜」が楽しくなります♪

阿部真央/ boyfriend 【PV】
http://www.youtube.com/watch?v=EeXT_LWtGbo



これ「小野寺の弟・小野寺の姉」の主題歌なんや♪
明日、この映画を観に行こうと思っててん♪

藍坊主…知らんかったけど、めっさバンドの曲ですやん♪(^^)
ゆしん君が、どう料理するか楽しみです♪

back numberをリクエストされた方、ナイス!
back number…行っちゃいましたね(^^)
ライブハウス通いしてた頃に見てた人が大きくなると嬉しい♪
最近では堺の星KANA-BOONにビックリ♪嬉しい限りですwww

てか「愛をとりもどせ!!/クリスタルキング」!!!!!
ちょっ!
「君じゃなきゃダメみたい」に続く難題!
またメ一杯なゆしん君が観れるんですね(^▽^)
頑張れ~~~♪

フラワーカンパニーズ、ええですね♪好きです♪

うん、今回も大変です(><)

ゆしん君、頑張れ~~♪


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析