KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [871]  [870
3月29日は難波 MusicBar 845にて
ゆしん君のライブでした\(^o^)/

ホワイトデーのお返し的なライブって事で
白いグランドピアノがありますよ~~~って…
弾き語りますよ~~~~って…



マジで白いグランドピアノ\(^o^)/

<本日の出演者様>(出演順)
KAYDY(ギター弾き語り)
ゆしん(ピアノ弾き語り)
桂咲之輔(落語家)
BLACKSWAN(ロックバンド)

ギター弾き語り有り~のピアノ弾き語り有り~の落語有り~のロックバンド!!!

何て、何てゴーカな贅沢な\(^o^)/

ゆしん君は2番目の出演でした♪



白いグランドピアノの前にお座りになられたわたくしの王子様♪

白=王子様(私、解釈)



わたくしの王子様の指が美しいメロディーを奏でる♪

この前奏はっ!!!!!!!!



1曲目は「受話器の向こうから親愛なる君へ」

前奏で分かってしまう(*^^*)

てか、てか、てか、

ピアノ、、、、

ええ音~~~~~~~~っ!(>▽<)ノ☆



近っ!!!!



近い!(>▽<)
        きゅんきゅんemoji

近くで観たいが為に、ゆしん君のライブは
会場がオープンするくらいに行きますよ♪
でも巷で話題の「地蔵」ではありません(笑)
他の出演者様のファンの方には席は譲りますから♪(笑)

久しぶりに聴く「受話器の向こうから親愛なる君へ」じーんとしました。



ええ音♪



ええ、音~~~~♪という感じ(余韻)
写真の顔の口元に注目♪(^^)

歌い終わって
「この子が、ええ音しますね♪たまらないですよね♪」
とおっしゃっていました(^^)
本当に素敵な音♪

ゆしん君「今日はBLACKSWANさん、呼んで下さってありがとうございます♪」

そして



「何と今日は、見て下さい!落語が観れますよ!」と嬉しそうにおっしゃっていました♪



高座が♪(>▽<)

ゆしん君「たまらないですね、、だってあそこに落語家さんが座るわけでしょう?」

めちゃ嬉しそう♪
コアなゆしん君ファンならご存知、ゆしん君の落語好き♪
この後、かぶりつきで落語を観てはりました(^^)
私は、ゆしん君をかぶりつきで…たまりません♪


2曲目は落語のような語りがメインの曲という説明が入り

「茜色の背中」



歌詞とライナーノーツ(ゆしん君のブログ)
http://blog.yamakashi.com/?day=20140715



これも久しぶりに聴きます、、、



ぐっと来て、泣けちゃいます…(;;)



実際、聞かれた男の方が「泣きました!」とおっしゃっていました。
それも一人じゃなく…
男子にとって父を超えるって…それは何かあるんでしょうね…

この曲を聴くと私は亡くなった父の事を思い出します。
とても優しい父で
私は父に一度も怒られた事がないです。
色んな父との思い出を思い出させてくれる曲。。。

思い出すと泣いちゃうけど
今日は、ゆしん君を間近で観られている喜びの方が勝っていて
始終、にやけて聴いていました(^^)


「に」に続く(^^)


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析