KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[843]  [840]  [839]  [836]  [835]  [834]  [833]  [831]  [830]  [829]  [828
タッキー816みのおエフエムの「オンガクノススメ」
PM10時からの再放送を聞こうとアクセスしたら、、、

「やまかしたろか?ラジオ」の番宣流れてテンション上がりました\(^o^)/

昨日は、、、
ゆしん君の未発表音源「ジョーカーの話」がオンエアされて本当に嬉しかったです♪

流して下さったので「オンガクノススメ」をなるべく聴こうと思ってアクセスしたら
いきなり、ゆしん君の声が流れて

あれ?今日は「やまかしたろか?ラジオ」だったっけ?

と勘違いしました(笑)

てか、何?これ?運命?(笑)
タイミング良すぎ(^▽^)ノ☆

しかし、しかし、昨日は幸せでございました(*^^*)

「ジョーカーの話」を録音して繰り返し聴いて…

ゆしん君の歌にまみれて眠りにつきましたよ♪

目覚めて、通勤電車の中でも聴いて…

幸せ♪幸せ(*^^*)

あと、、、「モントリオール・コンドル」聴きたいので
またリクエストさせて頂きます♪



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析