KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
090521a

5月21日は心斎橋FANJtwiceに
やまかしのライブを観に行って来ました♪

「やまかしレコ初『ようやく出せました☆大好きなみんなとうたいたい!』な日」


何と「やまかし」レコ発ですwパチパチパチ~ww


出演は
・松浦けいすけ(勇者)
・フィルファミリア
・Waves
・ソラノジオ
・やまかし

やまかしの対バンさんでは、すっかりお馴染み♪という感じですw


続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~~~~~

出演アーティストさんが
ステージのセッティングに忙しくしている間は
ステージの下ではストリート風に
生声で歌う演出がありました(^^)

090521b
 ↑
ソラノジオのボーカルさん(右)とユシン君(左)

一番目は

090521c

松浦けいすけ君♪

が終わると

090521e

ステージ下ではストリート♪

090521e

フィルファミリア

090521f

Waves



090521g

ストリート(^^)
楽しいですw


4番目の出演アーティストさんは

090521h

ソラノジオ


極めつけは

090521i

松浦けいすけ君とユシン君によるチャゲ&あすかのカバー♪

090521j

めちゃめちゃカッコ良かったですw


そしてトリは

「やまかし」

SEがかかってやまかしの登場です(^^)ノ

090521k

1曲目「ハッピーエンドの向こう側」

会場から手拍子が起こって
始まりましたぁ~(^^)やまかしのライブ☆

楽しいステージの始まりです♪

090521l

サポートはベースsense
ドラム かずまさん

090521m
 ↑
ギター Take

090521n

1曲目は終わったら、マイクを片手に出で来たユシン君

「改めましてやまかしです
みんなに、どうしても伝えたい言葉があります。
俺はみんなと愛し合いたい。

俺が手を振れば、皆も振る
俺が踊れば、皆も踊る
みたいなね~

何故ならライブは愛の交換をする所なんです。

何故なら~

俺と皆と、僕達全ての人種も性別も言葉も越えて

ライブはセックスだからぁ~~」

ジャーーーン(楽器が鳴る)

2曲目「アスピリンウーマン」

090521o

いつものようにカメラがついて行きませんでしたが
踊って、楽しく、手を振っての
パワーいっぱいのユシン君。

090521p
 ↑
歌いきった感があります(^▽^)

でも、でも…

最初の開脚ジャンプで

ズボンのお尻が破れてしまって
今日は消極的な「アスピリンウーマン」になってしまったそうです。

ズボンをはきかえて来るので

090521q

ちょっとだけ待っててね~って(^^)

090521r

無事に帰って来ました♪

軽快にピアノが鳴って、ここからはユシンのソロです

「shall we dance?」

「別れ道の果てに」

「 笑いじゃくったりしよう」

090521s

「素直な気持ち」

お客さんとユシンが一体になる☆

多くの人を魅了する
いいミュージシャンになった(^^)

素直に嬉しい♪

090521t

ここでバンドメンバーの登場♪

090521u

090521v

ラストは「麗しの君と小5のアハハ」

090521w

090521x

ら~ら~ら~ら~らららら~

コーラスは皆で一緒に♪

090521y

本日の出演者の登場(^0^)

090521z

090521za

最高~(^^)

最高に楽しいステージでした♪


「みんなで、みんなで『やまかし』なんです」


そして

そして

アンコール☆☆☆


アンコールの曲は「モントリオール・コンドル」

090521zb

090521zc

090521zd
 ↑
ユシンとTakeさん♪


とっても良いレコ発ライブになりました(^▽^)ノ


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析