KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [2209]  [1226]  [1225]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219
飛び入りリクエストWham!の「Last Christmas」素敵でした(*^^*)

待ち人さんも来られました(^^)

本日のリクエスト、ラストの曲です♪
ちょっと、盛り上がる韓国語の曲♪



「よっしゃぁ~~!
さぁ、
って、ゆって……やるにふさわしい程、出来ないんです…ょ…。
韓国語ですからね…。」



「第二言語持ってますか?皆さん。
持ってないけども、別に僕は、、第二言語、持ってるわけじゃないけど…
持ってないよね?基本。。。
たぶんね…無いと思いますけども、、
日本語以外にね、それなりにしゃべれるみたいなんある?
仮にあったとして、それを歌う…とか、難しいですよ?
ほんと、英語の方がしゃべれないけど、英語の方が歌いやすいですけどね…
完全に矛盾してますね…
何のこっちゃ、分からん…よう、分からんな…。
何でなんか、、、、。」



「よっしゃぁ~~!
ごめんなさいね…何か、こう、、ほんとに、、時間とか、、
これは、でも、曲は、すっごいラブラブなんですよ。。。
ほんま、
もう、これでもか!って言うくらい、、、
1年前から付き合い始めて、1年後に、あなたのくれた服を着てあげるわよ…みたいな…
ははははは、、、
そこだけ、抜き出す場所じゃないけど、ちゃう所、抜き出すべきなんやけど
そんな感じの曲なんです。。
ふふふ、、ははは、、、
全然ちゃう、、たぶん。。。」



「合ってる??……ちゃうわ…」



「え~~~?????」
メロディーが思い浮かばなくなったよ?
変なこと、言うからや…。」
はははははは~~~」

お客さんも、笑う(^^)



「え~~っと、、、
最初…歌、、ふんふん、って歌える人居ます?」



マジで!?(笑)
う、、歌われへん(@@)
すまぬ、予習不足です。。。。。

おった!
歌える人、おった!



「え~~?それ、メロディー?歌?」



「あ~~~。。。思い出して来た!」

「ふふ、ふふふ、、ふん、、、」



「来たっ!」



と、前奏を弾かれて、、、

ラスト26曲目は『White』(Fin.K.L)

【Fin.K.L - White】
https://youtu.be/I1cnpxdREuQ


良かったぁ~(^▽^)無事に降臨して♪



てか、『White』 めちゃ、女子曲♪♪♪

『White』…1999年リリース。
Fin.K.L…1998年 - 2002年 2005年 (活動期間)女子4人組みK-POP グループ。

おぉ、、結構、前の曲なのね♪

http://kaysaka.blog.so-net.ne.jp/2008-12-24

訳詞されている方のブログ

めーーちゃ、アツアツの歌詞♪
あなたが、大好き♪って歌詞♪♪(*^^*)照れるwww



て、、ゆしん君

「1年前から付き合い始めて、1年後に、あなたのくれた服を着てあげるわよ」

そこだけ抜き出すと、、、って、、

てか、、
違うし!(笑)

「冬の間、あなたを思って作った 赤いセーターも着せてあげるわ」やん♪正しくは♪

真逆(笑)
手編みのセーターを着せてあげるわ♪言ってる(^^)

「あなたのくれた服を着てあげるわよ」は、、ゆしん君の願望では?(笑)

さすが……どМさん♪♪♪ふふふふ……。

しまった……
「ゆしんの夜」…きゃいきゃい通ってるんじゃ無かった…。
しれ~~っと、来て、、しれ~~っと帰って、、
1年後くらいに、
「そろそろリクエストくらいしてあげるわよ」
って、、、すれば良かった……(笑)
そしたら、キュンキュンしてくれたかも?(笑)

これから、来ようと思っていらっしゃる方は
そうするがヨロシ(笑)
そうすれば、ゆしん君のハートを鷲掴み、間違い無しっ!(≧▽≦)www



て、、、
いや、いや、、そんな事、出来ないですね(^^;)

ゆしん君に出逢って、そろそろ10年

この曲みたいに
먼저 말을 할까
나의 느낌은 너의 모든걸 사랑해
(先に私が言おうかしら
私の気持ちはあなたのすべてを愛している)
だもの♪

だって
あなたの事が……

大とぅきだからぁ~~~~~(≧▽≦)emoji

はい、、失礼いたしました♪きもいですね♪



って、、もう、、冒頭の
出だしが思い出せなくて、え~~ってなってるの、、
キュン死するかと思いました(*^▽^*)
テラかわゆす♪

って、やっぱ、デレデレ愛しちゃう♪

ゆしん君の韓国語のカバー、素敵♪
BIGBANGの『BLUE』も素敵でした♪(*^^*)



「Fin.K.Lで『White』でしたぁ~♪」

パチパチパチパチパチ~(拍手)



もう、可愛いい~~(≧▽≦)emojiきゅんきゅんです♪

リクエスト、全て歌い終わりました♪
そして、ラストのデュバデュバ



「今日もデュバデュバ言ってくれますかぁ~?」

いぇ~~~い!



「すみませ~ん♪長かったねぇ~。
ごめんなさ~い。
それでも、まだ1曲、、すみませ~~ん♪」

と、『素直な気持ち』(ゆしん)

http://blog.yamakashi.com/?day=20100315
http://blog.yamakashi.com/?day=20140723
 ↑
『素直な気持ち』歌詞&ライナーノーツ

上のは2010年3月15日の記事
下のは2014年7月23日の記事

ほんまに、ライブでやらないって事無い曲(^^)

ラジオでも♪

ラジオで、新しく録ってる音源、流れたけど
これが、またイイ♪
ラジオのラストに流れる♪



それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん



自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも 
忘れんように 素直な気持ち 言わせてな



晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん そんな風にして 行こうや



驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね



ってあんたはそう 思っとっていいのんよ
ホンマはね惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね
気付かせん腕を 見せたんねん
ほら手のひら転がしたげる



一ぺんでも百ぺんでも 
忘れんように 素直な気持ち 言わせてな



晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん そんな風にして 行こうや

ピアノソロ~~



嬉しいのんは一人やないってこと~~



皆様 どうもありがとう~~~
そして何と今日は荒川さんがいるぜ~~~
そして、今は関空に行ってるかどうか分からんけど
シンガポールから来た、ひでが居たぜ~~
そして、ここが無いとホント成り立たないマスターとRieさ~~ん♪
ありがとうございまぁ~~す!



で、やっぱりやっぱり、皆様~~~♪
この感謝の気持ち~~
忘れんように言わせてなぁ~~



晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん



そんな風にして 行こうや

皆でデュバデュバ

「RJで、今年最後のデュバデュバなので♪」

デュバデュバ



デュッデュッデュバデュ~~~~~



「ありがとうございましたぁ~~~~~」

お疲れ様でしたぁ~~~♪

今夜も、めっちゃ楽しかったです!すごい!すごい!

リクエスト曲…21曲
過去のリクエスト何でも…1曲
荒川さんと…1曲
飛び入りリクエスト…1曲
いつもの…3曲

全27曲!

ほんと、ほんと、お疲れ様です~~emoji

今回も、たっぷり楽しませて頂きました。
本当に感謝です(*^^*)emoji

マジ、、、惚れちゃうemoji



キュンキュンemoji


今回も、無事にレポを書き終える事が出来て良かったです。

本当に、書いている時は幸せで幸せで(*^^*)

レポを書く事で、この1か月を
ゆしん君が、どう生きたか、、どう頑張ったかを知ることが出来て
知ってる曲も、知らなかった曲も
その曲にある背景を知る事が出来て、とても私の実になりました。


そして、こんな、溺愛レポを、読んで下さってありがとうございます♪


次回、二十八夜のリクエストも出ました。

http://blog.yamakashi.com/?day=20151211

ゆしん君のブログ「第二十八夜(1月7日)に向けてのリクエスト♪」

またまた、頑張って、、次の1か月を過ごされる事でしょう。

この間にライブもイベントもラジオもあるし。

まだまだレポ、書けま~す\(^o^)/


レポ書いていると、ずっと好きな人のコトを考えていられるので
本当に幸せです♪

今年ラストの「ゆしんの夜」

本当に楽しかったです。

素敵な夜をありがとうございました。





















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析