KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
ミッキーが、、、

6月23、24日と、
最愛なるゆしん君とイベントするミッキーが、、
体調不良(><)

心配ですね…

でも、良くなって来たってつぶやいてはったから良かったです♪

今朝、朝イチに加山雄三さんがゲストで出ていらして、、

最近は、若い連中とバンドで演る事もあって、これが楽しいんだよ、、って、、

映像が流れたら、、、

そら、、探しますやん(^▽^)

キーボード、、ミッキー発見www

テンションが上がります\(^o^)/

23日24日、楽しみです♪

そして25日は「やまかしたろか?ラジオ」です\(^o^)/

(*^^*)3連ちゃんでゆしん君emoji

今朝、ゆしん君のライブレポの再編集をしていて…

2008年10月8日「ゆしんのよる第5夜」
前の「ゆしんの夜」
http://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12282135903.html
 ↑
再編集の記事(アメブロ)

この日に、『分かれ道の果てに』と『素直な気持ち』が新曲として初披露でした。

懐かしくて、ほんわかした気持ちになりました(*^^*)





今日は、梅雨の貴重な晴れ間♪

朝から洗濯をして気持ち良かったです。



ほたるぶくろ、、綺麗に咲いてくれています♪


ゆしんちゅーぶ

今回は

【★くだらないの中に/星野源(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り】
https://youtu.be/Lm2qGGo1g3U


わ~♪
めっちゃ好きな曲です\(^o^)/

ゆしん君の歌声、素敵~~~♪

ほんで、
顔が、ほとんど見えなぁ~~~い…orz

(;;)

チラッと少し見えた目で満足しろって事かな、、、

顔(頭の)半分以上切れてる、、、(泣)

でもでも、素敵な歌声emoji

キュンキュンemoji


そして、どうでもいいけど、、、

12時きっかり、即、観に行くと



いつも、イイネがすでに付いている、、、だったい同じ数、、不思議…(笑)

そしてコメントのイイネの数も、不思議、、(笑)

面白いです(^^)


今度、ゆしん君がミッキーと2Days演りはるんで♪

2008年4月20日に
アメ村のSUNHALLでありました
『やまかしプレゼンツ、伊東ミキオ ワンマンショー』のレポを再編集したのをUPしたので

http://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12281267042.html
 ↑
こちらにUP(≧▽≦)

少し書き足したりもしました♪



懐かしい~emoji




タッキーのイベントで頂いたポトス



大きくなりました\(^o^)/

2倍くらいになった♪



3月に我が家にやって来てくれたハムスターのユエちゃん



大きくなりました\(^o^)/

めっちゃ貫録ある~~~www
ゴスペルとか歌ったらいいと思うよ♪



(*^^*)emoji

28歳の時のゆしん君♪

すでに大きい♪

なんか、モデルさんみたいです(^▽^)かわゆすemoji


まだ、レポを書いていない
ゆしん君の写真のデータが出て来て、
めっちゃ嬉しいです(*^^*)

さっそく記事にしました♪

セトリとか書いたメモは見当たらなかったので写真だけですが
9年4か月前のゆしん君を是非ご覧くださいませませ♪

http://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12280702566.html
 ↑
「2008年2月5日 「やまかし」@BIGCAT 」

http://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12280711263.html
 ↑
「2008年2月14日 「やまかし」@Fireloop」

こちらにもちょこっと♪





カッコイイ~~~\(^o^)/


大きな写真を載っけたら


 ↑
ブログの容量が残り614MBになった、、、
丸でカウントダウンのようです、、、(^^;)

ネットで調べたら、ここを使ってる方は、
容量が一杯になる頃に引っ越しをされているようです、、、

私が、ここを借りた頃は、確か、有料は無制限のはずだったんだけどな、、、

でも、移転作業で新しいデータが出て来たので、ひょうたんからコマ♪♪♪

嬉しい~\(^o^)/




レポと写真のデータを見比べていて、、、


 ↑
え~~~っ!?

2月の5日と14日、、レポ、書いてないよぉ~~~っ!!!!


 ↑
BIG CAT

2月5日は、某バンドの活動休止ライブの日だったので
ゆしん君の写真は撮って無いと思っていました(><)


 ↑
14日は、セトリのメモも無いし、、
Fireloopだから、たぶん、、、ロックストックだと思うけど、、、

わお!

新たにレポが書けるので嬉しいです(*^^*)

やったぁ~♪

14日は、ハットかぶってて可愛いです♪

ゆしん君、ハット似合いますemoji


ゆしん君のレポの再編集を朝方までやっていました(*^^*)

ビワの木を切ったり、後片づけに疲れ果てて夜の8時に寝たので
夜中の12時に目が覚めて
超早寝早起きだっただけなのですが

http://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12279126533.html
 ↑
再編集中の<「やまかし」「ゆしん」ライブレポまとめ >ページ

2008年1月31日まで来ましたよ♪

ちょっと、、もう、、すごい、、キュンキュンですemoji


 ↑
もう、、可愛い過ぎる~~~(≧▽≦)emoji

チラッと見える胸元がセクシ~~~♪

この写真は、200年1月31日のFireloopでの写真です。


こうして、昔のライブと向き合っていると、
新しい感情が湧き出て来て、、更にキュンキュンです。

今も頑張ってはるけど、、昔も頑張ってはって、、

その時には見えなかった裏の部分、、、無理している所とか、、

その時には気が付かなかった事が見えて、、、

あの時、、そうだったのか、、とか、、もう、、気が付かなくてごめんね、、って、、

温故知新です♪
 ↑
ちょっと、使い方が違いますがwww

更に愛しく、、愛しくなって来ますemoji

ゆしん君の歌の根本的なところ、、、

新曲も、、昔の曲もww

根底にあるものは、変わっていなくて、、、
そこが好きなのは、今も昔も変わらないですです~(*^▽^*)

腰まで泥に浸かって身動きが出来なくなって
一人分の力すら無くなっても
繋いだこの手は、離さないんだ、、、
 ↑
的なんのん♪

『笑ってくれた夢だから』←めっちゃ好きやったぁ~\(^o^)/

【笑ってくれた夢だから/やまかし(ゆしん) 】
https://youtu.be/oBEDMMf0sQA


最後の最期まで君と手を繋いで、、、

一人分の力すら無くなってしまっても、
繋いだこの手は離さないんだ、、
バカげた この夢を 君が笑ってくれたから、、、



ほんと、、、ゆしん君らしいです(^^)

拍手、拍手、大喝采の泣き笑いで死んでいくために、、、


また、新たな感情と出逢えて、、胸がいっぱいです(*^^*)






ゆしんちゅーぶ

今回は

【★浅草キッド/ビートたけし(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/gygpKJ8cIis


これまた名曲~♪

夢を追って頑張ってる、、、
何とかグランプリ見てると
頑張ってはる芸人さん、全ての人を応援したくなります(^^)

夢、叶うといいな♪

「浅草キッド」を歌うゆしん君にキュンキュンemoji

顔(頭)半分、隠れてるけど、、、
もうちょっと見せてくれたらいいのに~~~(笑)
でも、最初なんて、顔【目)、見えんかったから、
最初、口と鼻がちょこっとだけ見えて、たまに目がチラっと見えるwww

【★Desperado/The Eagles(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/eeRS_LjLa8w


もうちょっと、カメラひいて、、、♪


今回もキュンキュンemoji



新しくお借りしたブログへの移転作業をしておりますwww

http://ameblo.jp/haretaraiine2
 ↑
新しいブログ「晴れたらいいねパート2」


 ↑
ゆしん君のライブレポを再編集してUPしています(^^)

ブログの引っ越しなら、ツール使って直ぐに出来るそうですが
全部、引っ越すのでは無くて、こちらを残したまま、あちらも開くという事なので、、、
要るもんだけ持ってく…と、いう、、、

じゃぁ、残したものは、要らないのかい!?
ってなりますが、、、
そうじゃなくて、、、
もう、、解散したバンドさんとか、
別の活動をしていらっしゃる方とか、、、なので、、、
消すことは出来ないので
美しい思い出として、ここに残しておきたいな、、と、、、


レポの再編集しています、、、
って、、始めたのはいいけど、、、

これって、、、めっちゃ量あるやん\(^o^)/

って、今、気が付きました♪

でもでも、、、昔のライブと向き合っていると、、、
色々、、色々と、、思い出して、熱いものが胸に(^^)

アツくて、、、一所懸命で、、

いつもいつも全力投球で頑張ってた♪

キュンキュンですemoji

益々、好きになっちゃう~~~emoji


6月は、沢山ライブがあります\(^o^)/

6月11日はツクヨミ♪

23日、24日は、ミキオさんとの2Days

めっちゃ楽しみです♪

http://yu-shi-n.com/
 ↑
詳細は、ゆしん君のオフィシャルホームページにて♪


ゆしんちゅーぶ

今回は

【★美しき日々よ/清水翔太(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/SuIpyI-oj90


今回もキュンキュンです(≧▽≦)

やさしい歌声♪

清水翔太さん、、懐かしい~♪

いえ、、最近、、見ましたよ????

どこでだったかな、、、

あっ!

【清水翔太のつくってみた『PPAP』 】
https://youtu.be/Im_u7DwWo0w


これでした(^^)

イメージが、、、清水翔太さんは

【清水 翔太 『桜』 】
https://youtu.be/pppdvJDgngI


このイメージが強かったのですが、最新の動画を拝見しましたら

【清水翔太 『FIRE』Short Ver. 】
https://youtu.be/dgDtUbcI3XY


おぉ~っ♪
大人におなりになられて~~(^▽^)

ラップみたいなんあるwww


ラップとヒップホップの違いがよく分かりません…
ググっても、よく分かりません、、、(^^;)

ヒップホップと言えば、ゆしん君の新曲!

ラジオでリクエストさせて頂いた

「顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために」

ゆしんく~~~ん♪

って、感じで好きです(*^^*)

あぁ、、ゆしん君だなぁ、、と、思って♪

それ、それ、、そういうトコが好きよ♪ってwww

真面目、、って感じですが、人として、こうありたい、、っていう、、
ゆしん君の生き方と言うのか、、
ずっと見てて、そういうトコが好きでキュンキュンです(^^)

前に、笑顔でいるって、すごいことなんやで、、

と、ライブのMCでゆってはって、、同感♪


私は、いつも笑顔でいたいです♪

私の笑顔の素は、ゆしん君なのであります(*^^*)emoji

今日(5月28日)は
ゆしん君のラジオ「やまかしたろか?ラジオ」でしたぁ~♪

PM3時からwww

時間が近づくとドキドキドキemoji動悸が早くなる♪

ツイッターには

https://twitter.com/imuyushin/status/868697962901262336
 ↑
王子様の自撮り写真付のつぶやきがっ!!!!!!!

どっきゅーーーーーーーん(≧▽≦)

鼓動が、もっと早くなるwww

時間になってスタートwww

いきなりミキオさんの「Yuki's Lullaby」

うんうん♪6月にミキオさんとの2Daysあるからね~♪

次に「風に立つライオン」カバー♪

ほんで、今日は、早々にFAXを読んで頂けて嬉しかったです\(^o^)/

本日の似顔絵は





2枚描きました♪

5月は、ゆしん君の税理士登録記念日月ということで

テーマは「さわやかな税理士姿のゆしん君」

「さわやか」←難しくて何枚も描いたので、今回は2枚にまりました(^^)

リクエストは、ゆしん君の新曲「顔中ぐしゃぐしゃの泣き笑いで死んでいくために」をリクエストさせて頂きました♪

アツ~~~~~~~い\(^o^)/emoji

https://twitter.com/tackey816/status/868716745451749376
 ↑
タッキーさんのツイッターにも、ゆしん君の写真がUPされて

きゅーーーーーーーんemoji

アツい♪
今日も、ゆしんお兄さん、アツかったですemoji

楽しかったぁ~emoji

再放送は
同日28日PM10時~
翌日29日PM3時~

http://fm.minoh.net/
 ↑
タッキ816みのおエフエムさんのHPよりインターネットラジオで聴くことが出来ます♪

あ、ゆしん君のブログ、更新されました(^^)

http://blog.yamakashi.com/
 ↑
ゆしん君のブログ「あ、再放送が始まるっ!!!」

色んな情報は、こちらから♪

再放送が始まるので聴かなくちゃ~~~♪

録音したのも聴いて、再放送も聴いて、きゅんきゅんします♪

ヘビロでぇ~~~~~\(^o^)/


大好きっemoji




インスタの方、気になる~~

「ゆしん曰わく」

国文専攻としては、、、

「曰はく」

「わ」→「は」と、習ったよ、、、www





ゆしんちゅーぶ

今回は

【何かひとつ/若旦那(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/dDHcKsYXF9Y


わおっ!素敵~(≧▽≦)emoji

麗しのかんばせもバッチリ拝見することが出来て

きゅ~~~~んemoji

素敵ソング♪

若旦那さんの歌もグッと来ますが、
ゆしん君ティストの「何かひとつ」もグッと来ます♪

「何かひとつ」

うん♪

わたくしの大好きな漫画の台詞に

「どんなにバカに見えることでも、やり通せば本物になるのです」

と、いうのがあって、その通りだと思います。

何だったかなぁ~~、、
最近も、そう思える事があって
思い続けるって、あきらめない、、って大切だなぁ…と、思ったところですwww

何だったかなぁ、、、

あ、スコリバだ!

スコット&リバース!

スコリバのスコットの方、、、スコット・マーフィー…マーフィー

【スコット・マーフィー - 楓 】
https://youtu.be/n_k8mujEeZM


マーフィーを始めて見たのは、確か、NHKの番組www

めっちゃJ-POP好きのアメリカ人で日本語ペラペラ、、、

調べると、アメリカのロックバンド、アリスターでベースボーカルしてはる人!

ツアーで日本に来た時にJ-POPを聴いて、はまって、独学で日本語習得!

遂に、日本語で作詞作曲して最近、スコリバで二枚目のアルバム「ニマイメ」出しはりましてんwww

【Scott & Rivers 『変わらぬ想い with miwa』リリック・ビデオ】
https://youtu.be/GzN6RIPUmxk


なして?
ALLiSTERで有名なんやから、ええやんwwそれでwww
なんで日本に来てJ-popなん?って思ったけど、好きなんやろうね~♪J-POPwww

夢中になれるんだろうね♪

夢中になれるもの♪

私は、、、、

ゆしん君に夢中(*^^*)emoji

熱烈応援\(^o^)/

明日は、ゆしん君のラジオ「やまかしたろか?ラジオ」です♪

毎月第4日曜日PM3時~4時

http://fm.minoh.net/
 ↑
タッキー816みのおエフエムさんのHPより
インターネットラジオで聴くことが出来ます♪

楽しみです\(^o^)/emoji


https://www.youtube.com/user/16yushin/videos
 ↑
ゆしんYouTubeちゃんねる

http://yu-shi-n.com/
 ↑
ゆしんオフィシャルサイト




http://yu-shi-n.com/youtube/youtube-how-to-request-improvement/
 ↑
「YouTubeリクエスト方法、一部変更について。」

あ~良かった(*^^*)

これで緊張のあまり気絶するってこと、無くなります♪




本日も「ゆしん&岸本絵梨香」アカペラコンテストに

ポチっと♪

https://goo.gl/hqsHmI
 ↑
投票は、こちらから♪


さてさてさて、、、

空き家になった旧宅の事で忙しくなりそうです!

さ、頑張ろう\(^o^)/

日曜日は、ゆしん君の「やまかしたろか?ラジオ」です♪

楽しみだぁ~~emoji


ゆしんちゅーぶ♪今回は

【★あの娘に会いたい/ウルフルズ(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り】
https://youtu.be/d6A55CG_cDs


ふふふ♪

ゆしん君をじ~~っと見つめてしまいました(*^^*)

わたくしの王子様は、今回もス・テ・キemoji

ゆしん君の「あの娘に会いたい」を聴きながら、、、色々と、、、

昨日のTVで、男脳と女脳の違いの特集をしていましたが
気持ちの切り替えが上手なのは、女性の方だそうで、、、
だから「あの娘に会いたい」的な歌が男性に多いのは、そうなのかな、、と思いながら…

【★あなたの手/柴田淳(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/2SXc5jG961M

 ↑
的なのは、、好きの気持ちがあるから待てるわけで、、、

私は、、「あの人に会いたい」、、、と、思う過去の人は、、誰ひとり居ない、、、

居ないのでラインとか全くしたくないですwww

見えているのは王子様だけ~\(^o^)/emoji

【★僕たちのカレンダーは9月から始まる/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/MNoh7Gqejq8


にやにやにやにや(*^^*)

名曲~~~emoji

大好きソング\(^o^)/










5月23日

キスの日だって~~~♪

なので

ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

投げKISSemoji


の、代わりに

今日も

https://goo.gl/hqsHmI
 ↑
ポチッと♪

「ゆしん&岸本絵梨香」アカペラコンテストチャレンジに投票\(^o^)/

ゆしん君、かわゆす~~~~♪


私は、ラジオに送るFAXの似顔絵チャレンジ♪


税理士登録記念日にちなんで、爽やかな税理士さんゆしん君を描こうと思うけど、、、

念が入ったようなするどい視線の絵は得意だけど

「爽やか」←とか、なかなか難しい~~~(><)

いくつか描いては描き直し、、描いては描き直し♪

楽しいです\(^o^)/

先月のラジオを聴きながらemoji

ゆしん君LOVEヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪


岸本絵梨香&ゆしん(ペットポトラーズ)

アカペラコンテストに挑戦\(^o^)/

https://twitter.com/KishimotoErika/status/866000248333676544
 ⬆
投稿動画

https://feel-it.jp/
 ⬆
コンテストサイト

https://goo.gl/hqsHmI
 ↑
投票はこちらから

1日1回投票できるそうです\(^o^)/5月31日まで♪


ペットポトラーズも頑張ってはる~emoji


今日は5月21日

http://blog.yamakashi.com/?eid=918460
 ↑
ゆしん君のブログ
「『税理士ミュージシャン』になりましたよ♪」(2015.06.03 Wednesday)

『5/21付けで税理士名簿に登録されました…』

今日は、記念日じゃん?

税理士登録記念日emoji

目出度い\(^o^)/

勝手にお祝いをしますemoji

税理士さんになられて2年♪

自称税理士ミュージシャンの肩書が長かったから
ほんと、、、うるうる…(;;)

無事に税理士さんになって、あっぱれ~~~\(^o^)/emoji


あ!

来週は、ゆしん君のラジオ「やまかしたろか?ラジオ」です♪

似顔絵を描かなきゃ♪

最近は、絵を描くの、ゆしん君の似顔絵くらいです。

ゆしん君好き>絵を描く
  ↑
最近は、絵を描きたい意欲よりも、
「ゆしん君が好きemoji」って気持ちが勝っているので
ゆしん君の似顔絵なら描こうかなぁ…っていう感じですwww


似顔絵、、、
先々月のん、、ヒロさんに褒められたので嬉しいwww
それ以来似顔絵は送っていないけど
ゆしん君の曲は、毎日リクエストしています♪


 ↑
2015年6月の「ゆしんの夜」で撮らせて頂いた税理士バッチの写真です。

やんややんやの大喝采の夜♪







ゆしんちゅーぶ♪

今回は

【★なかよくしようよ/ワタナベフラワー(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/w4ok9_Ypm6U


ワタフラ~♪

楽しそうに歌う、ゆしん君に

キュンemoji

歌っているお姿が、沢山見れて

きゅ~~~~~んemoji

【【ワタナベフラワー】なかよくしようよ(MV)Short ver. 】
https://youtu.be/kULNcooPcUU


前に、ゆしん君が、クマガイさんのラジオにゲスト出演をされて
タメって言ってて、びつくり!
ラジオ、楽しかったぁ~♪


今回もキュンキュンでしたぁ~~\(^o^)/

LOVEemoji

emoji



今回の、ゆしんちゅーぶは

【★僕たちのカレンダーは9月から始まる/ゆしん(オリジナル)【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/MNoh7Gqejq8


わぁ~い\(^o^)/わ~い\(^o^)/

ついに、ついに、ゆしん君のオリジナルですemoji

しかも、わたくしのリクエスト(*^^*)

嬉しいな♪


大好きな、大好きな、ゆしん君の素敵SONGemoji

素敵な歌声と、間奏のトコのピアノ、大好きです\(^o^)/

きゅ~~~~んemoji

きゅんきゅんemoji


ゆしん君のオリジナルが、一番好き(*^^*)emoji

沢山リクエストしたいな♪

今月は、あと10分でリクエストタイム、、ってとこで気絶したけど…(笑)

来月は頑張ろう\(^o^)/



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析