KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
今朝のヒロTとチンペイさんのトーク、めちゃ面白かった\(^o^)/

何~?
チンペイさんの、、あの、、エロさ(笑)

しゃべってるだけやのに(笑)

あんな60代になりたい\(^o^)/

気になられた方は
ラジコのタイムフリーで
FM COCOLO 4月24日8時台をチェキ♪

ヒロTのバンド解散秘話、、面白かったwwwあるあるやwww

今日は、

http://yu-shi-n.com/news/live-angelite-openingevent-20170424/
 ↑
ココだよ♪♪♪


今回も、め~~~ちゃ楽しかったです\(^o^)/

ゆしん君の新曲、いっぱい聴けましたよ(*^^*)るんるん♪

ほんで、ゆしん君の記憶力よ!(笑)

絵梨香さん、ラジオにゲスト来てないかも、、って泣くよ…絵梨香さん…(笑)

昨年の対バンイベントの前に来てるよ♪ゲストに(笑)

http://blog.yamakashi.com/?eid=918563
 ↑
ゆしん君の日記「ラジオでしたー!」(2016.07.24 Sunday)

再放送は
23日PM10時~
24日PM3時~

再放送も楽しみです♪

http://fm.minoh.net/
 ↑
タッキー816みのおエフエム

今回の似顔絵は



ゆるキャラっぽく描いてみました♪

ゆずる君とツーショット♪

夜の再放送も聴くべし\(^o^)/emoji

きゅんきゅんemoji


https://mobile.twitter.com/tackey816/status/856025409401442304/photo/1
 ⬆
タッキーさんは、私を萌え殺す気です

かわゆす~(*/□\*)

萌え萌え

ゆしんちゅーぶ♪今回は

【★なんでもないや(movie ver.)/RADWIMPS(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/ukdXjLnWvkI



今回も、キュンキュンです(≧▽≦)

カッコイイ~♪

すごいなぁ、、、ピアノも♪

てか、、、「君の名は。」ですやん♪

ラッドの曲も良かったけど、映画も良かったです、、、(;;)

ラスト、、良かった、、、

ぜんぜんぜんせ、、、。

よく言うやん、、、
今、出逢ってる人は、前世でも縁が深かった人って、、、。

聖子ちゃんが、、ヒロミGOとの破局会見で

「生まれ変わったら一緒になろうね、、って言ったんです」

って、言って、、、

……来世は、一緒になるのかな、、、なんて思ったり、、。

でも、ヒロミGOは、そんな事、言ってないって言ってたけど、、、

それも、遥か昔の話し。。。


ゆしん君と、今生でも出逢えて良かった♪

来世も、きっと見つける(*^^*)


絵梨香さんが2曲歌われて、、次は、ゆしん君が歌われるそうです。

ゆしん君「新曲が、どんどん出来ている、、、。」

わお!凄い\(^o^)/

ゆしん君
「その曲だけを、今日は僕の曲として、やろうと思っているんですけども、、、
一番新しく出来た、、かつ、一番短い時間で出来た曲ですね、、、。
よく、あの、、ほら、5分の曲を5分で出来たってゆうけど、、、
ま、そんなワケなくて、、、
その、、おかしいやん、、、
だってスタートから終わりまで歌い切った所で歌詞もメロディーも全部出来ている、ってゆうことは、ありえないと思うんですけど、、、
何か、、変わったりはするんだけど、ちょっとは、、、
でも、ほんと、リアルに、むっちゃリアルに30分くらいで、たぶん出来たんだと思うんです。。」

ほうほう、、
しかも、その日、違う曲を創っていて、それが出来上がって無い状態で出来たそうです。

ゆしん君
「非常に、面白い現象、、、
最近の自分は、イケてるなぁ、、と思って、、はははははは、、」

あははははははははは(お客さん)

ゆしん君
「あのぉ、、そうですね、、歩いてて、、ぼ~~っと、、、ぼ~っと、、、
そういう事かぁ、、と思って、、、
バカボンのパパが、それでいいのだ、、、ってゆってる意味が、よく、何か、分かる気がすると、、、」

絵梨香さん「かっ!?」

ゆしん君
「そう、、そういう曲です。
初っ端の歌詞が、笑えてしまうかも知れないから、困るけど、、まぁ、、
『一生分の大勝利』と、いう曲です。」

マジで、MC中の写真、撮っていなかったです。。。
全然、写真ない、、、、(><)



『それでいいのだ それでいいのだ ほら あの人も言ってるよ』

の歌い出しで、ゆしん君が新曲を歌われます。



歌詞が、、、歌詞が、、じーーんと心に響いて来ます。

30分で出来たと、おっしゃっていましたね、、凄い♪

歌詞、、書きたいけど、、それはそれは、是非、どうにかして聴いて下さい♪

私、、明日の、ゆしん君のラジオにリクエストしようと思うので
もし、ゆしん君が歌って下さったら、聴ける事が出来ます(*^^*)
チェキ♪
みんな、リクエストしたら、いいと思います♪



それでいいのだ、、、

って、、、大好きって、、いいなぁ、、、きゅーーんと来る1曲♪

ゆしん君「一生分の大勝利でした~♪」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君
「なんと言うのでしょうね、、そういう事だな、、と思う歌ですけどね、、、。
こうやって、ぱっと出来る曲って、
自分が、こねくり回さないで、、、
自分としても初めてその曲を聴くみたいな状態で接することが出来るってゆうのもあって
結構、ぱっぱって出来る曲って、いい曲、、多いですよね、、何かね、、
後で、自分で思って、、、これ、ええやんか、、って、、、」

めっちゃ、良かったです\(^o^)/

ゆしん君
「ただただ、、僕の、、今年、創ってる曲は、全部、名曲ですから♪」

あははは、自分で言っちゃった(≧▽≦)

ゆしん君
「はははははは~~、、あははははは、、ははははは、、、
あかん、、過呼吸、なりそう!」

あはははははははは~(お客さん)

いや、名曲ですよ~~~♪
気の狂った曲、2曲も良かったです(灬╹ω╹灬)

ゆしん君
「と、いう事で、、、本年、、一番最初に出来た曲です。
『明日の明日のまた明日の明日の明日のその明日』と、いう曲を、、、。」



後半6曲目は、ゆしん君のオリジナル新曲『明日の明日のまた明日の明日の明日のその明日』



この曲は、2月のラジオにリクエストさせて頂いて歌って頂きました\(^o^)/

めっちゃいい曲~~♪名曲~~~\(^o^)/

ほんと、素敵ソングemoji



この曲は、、今、ゆしん君がされているYouTubeに、、

https://www.youtube.com/user/16yushin/videos
 ↑
「ゆしんYouTubeちゃんねる」
に、リクエストさせて頂いたので、いつかUPされると思います♪

楽しみです~~~\(^o^)/

ゆしん君「明日の明日のまた明日の明日の明日のその明日でした~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君
「これとかね、、、
めっちゃ、リアルにギネスに
明日という単語が一番入っている楽曲として
載せれるんじゃないかと思うんですよ。。。どう思う?
無くない?知らんくない?これ以上、明日って単語が入ってる曲。ねぇ、、」

絵梨香さん「登録しましょう、、」

ゆしん君
「したい、、。あれ、どうやってやるんですかね?誰か知ってます?どうしたらいいか、。」

絵梨香さん「あれ、、何か、ギネスの、公式の認定する人みたいな人が来るんですよね、、、」

ギネスに登録!?

http://www.guinnessworldrecords.jp/
 ↑
ギネス世界記録・公式サイト

http://www.guinnessworldrecords.jp/set-a-record
 ↑
「挑戦方法&申請」だそうです。

申請費用などは、、
ギネスの公式HPから挑戦内容などを申し込む際に全文英語で申し込めば無料、日本語で申し込めば翻訳作業の手数料が1000ポンド(約15万円)かかります。 その後挑戦する際映像を送る方法なら無料(映像の郵送費は自己負担)、ギネスの正式な認定員を設置しての挑戦の場合は成功してもしなくても4100ポンド(60万円)必要。

全文、英語で申請して映像を送るだけなら郵送費だけで済むのでは?

http://www.guinnessworldrecords.jp/set-a-record/set-a-record-services/sr-15steps
 ↑
申請の15ステップ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%8D%E3%82%B9%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A8%98%E9%8C%B2
 ↑
ウィキペディア

ウィキ読むと、
登録するには、ギネス世界記録の公式サイトから申請する。日本からの申請に関しては、ギネスワールドレコーズジャパンのサイトから、自分の住所や名前、電話番号、内容や理由などを書く。個人による申請には「無料サービス」と有料の「優先サービス」の二つがある。無料申請の場合には返答までに約三ヶ月の期間が必要となり、一方で優先サービスを使用した場合は、約10営業日で連絡がくることになっている。
って書いてありました。

無料申請をした場合は、返答を受け取るまでに時間がかかるものの、ギネスワールドレコーズでは必ず応募者に対して返事を送ることになっている。

10日程で、お返事頂ける有料サービスは12万ちょっとくらいだそうです。
認定員を呼ぶと、その場でどっちか決めてくれる。
認定されてもされなくても費用は自腹。

なのだそうなので、無料コースで、一度、挑戦してみればどうでしょう?
税理士のゆしん君なら、申請書を書くのは、得意かもです♪英語でwww(笑)

あ、
ゆしん君の新曲の話しからギネスのお話になりました、、、

ゆしん君「認定員になりたいよね、、どっちかって言うと、、」

絵梨香さん「世界中行かなダメですよ、、、」

ゆしん君「行っていいんでしょう?それええやん、、ストリートしまくるわwww」

お客さん「目的変わってる」

あはははははは(客席)

新曲、素晴らしいです\(^o^)/




マジでMC中の写真が全く無いです(笑)

ゆしん君の新曲「一生分の大勝利」が聴けるかも知れないラジオ
「やまかしたろか?ラジオ」
毎月第4日曜日放送

今月は4月23日(日)PM3時~4時
http://fm.minoh.net/
 ↑
みのおエフエムさんのホームページから聴くことが出来ます。
ページ左下の
「インターネットを聴くには」
「スマートフォンでタッキーを聴くには」をクリック♪

リクエストが通れば、聴く事が出来ます(笑)

ゆしん君の素敵な歌声が聴ける「ゆしんYouTubeちゃんねる」は
https://www.youtube.com/user/16yushin/videos
 ↑
こちら

詳しい情報は

http://yu-shi-n.com/
 ↑
ゆしんオフィシャルサイトにて♪

明日のラジオ、楽しみです\(^o^)/

2017年4月22日記




1部が終わって休憩タイム、、、

ゆしん君、、、



小さく、、、歌ってはったら、、、



気持ち入って来て、、、



1曲、、歌って下さいました♪アリシア・キーズ(*^^*)

「イフ・アイ・エイント・ガット・ユー」



ステキemoji

歌い終わって、、「やりましょう、、、」と、、

ゆしん君
「楽しい、、まんまでやってしまった、、、
ちょろって、、やってたら、我慢出来なくなってしまいました。。。
と、いう事で、、行きますかね、、、
第2部でぇ~~す、、
よろしくお願いしまぁ~~す♪」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

第2部の1曲目はスターダスト・レビューの「木蘭の涙」カバー



始めは絵梨香さんが



次に、ゆしん君が歌って、、、



もう、、この曲は、、平常心では聴けない曲です…。
はぁ、、切ない、、、(;;)

ゆしん君「木蘭の涙」でしたぁ~

パチパチパチパパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「いやぁ~、、名曲ですね~、、、。」

絵梨香さん「はい」

(今回、、写真は、あまり撮っていないです。。。
全部で200枚くらいしか撮っていなくて、、、
お借りしているブログのディスクの容量が少なくなって来たので
節約で写真は、少なめでお送り致しております(><))

ゆしん君
「絵梨香さんって、、あのぉ、、曲、、どうやって創るんですか?」

これは、興味ある質問です♪

絵梨香さん「鼻歌で、、ふん、、ふん、、」(実演して下さいました)

ゆしん君「ただの、、天才っていうやつやん」

絵梨香さん「ふんふん、、、ふんふんんん♪♪♪みたな感じで、、、」

ゆしん君
「出来るんですか?それで♪それで、あんなん出来るんですか?
今の、すごい全然、、暗く無い感じだったじゃないですか、、
それでも暗い曲になるの?出来上がると、ああなるの?」

絵梨香さん「出来上がると、暗くなる。」

ゆしん君
「麺作って、スープ作って、合せると、暗くなる。。。不思議ですね~。」

ふふふ、、女の子は、不思議なの♪

絵梨香さん「どうやって創るんですか?」

そうよね、、反対に訊かなくちゃ♪

ゆしん君
「僕は、あれですよ、、、メロディーを、
いいいメロディーを、どうにかして創るっていう、、、
歌詞は、いっぱい思いつくから、、、好きなように、、歌詞の方が、自由度が高いので。。」

絵梨香さん「この話し、したじゃないですか?」

ゆしん君
「どの話し?全員、、置いて行かれた感じになってますよ?何ですか?」

絵梨香さん
「リハの時に、、何か、、縛りがあった方が、創りやすいか、、自由って言われた方が創りやすいか、、」

ゆしん君「あぁ、、はいはいはい、、、って、、ゆう話しをしましたね、、」

絵梨香さん
「私は、どっちかって言うと、材料、、これこれこれ、、
これを、使って創って下さい、、って言われた方が楽ちんなんです。」

ゆしん君
「めっちゃ不思議でしょう、、、何か、、、もっとあれやと思ってた、、
何か、、こう、、朝起きたら、1曲出来てます、、
って、みたいな感じのタイプの人やと思ってた、、。」

絵梨香さん「天才やん!」

ゆしん君「だいたい、そう見えるやないですか、、、なんか、、、」

絵梨香さん「見えるかぁ、、、」(笑)

ゆしん君
「僕は、あれなんですよ、、変なこと、言わんといて欲しい、、、
ああいう曲創れ、こういう曲、、創れ、、言われたら、、
て、ゆうか、、そんな風に、創ったこと、ほとんど無いし、、、
そんとき、、そんときで創るんですけど、、
今回は、アンコールでやる曲ね、、、あはははは、、
始めて、メロディーを完全に作られた状態で、、
自分が、やる時は、歌詞に合わせて、メロディーもいじったりするけど、、
1回、メロディー、創って、そのメロディーの良さを、損なわないんだったら
今度は、歌詞の良さを出したいと思う時は、メロディーを変えるって事は、よくありますけど
今回は、お伺いを立てる暇もないから、
ばちこーーん!って、合せて作らなあかんから、、」

絵梨香さん
「そうなんです!私が、、ふふふんって感じで歌ったやつに
少ないも無い、、多いも無い、、字数、、ピターーーーって、、」

ゆしん君「そうでしょう、、?ぴたーー、、合したでしょう?」

絵梨香さん「優等生かぁ~~!?思いましたよ。。。」

ゆしん君
「だから、、あかんねん、、、そう言うのが、あかんねん、、、
それが、あかんねんな、、凹むから言わんといて、、、」

絵梨香さん「なんで?すごいですよ?逆に、変えまくってすいません。」

ゆしん君
「いやいやいや、、、
何か、、それで、、これまで、、自分として書かないような歌詞が、やっぱ、書けて、、めっちゃ面白かった。。」

うわぁ~、、、曲創りの、、本当にレアなお話♪
絵梨香さんと、ゆしん君、反対の感じがしますが、そうなんや、、
本当に貴重なお話を聞く事が出来て、嬉しいです。
お話に聴き入っているので、全然、写真を撮っていないです。

そして、アンコールでするとおっしゃってた曲のエピソードも聞くことが出来ました♪



そして2部の2曲目は映画美女と野獣のテーマソング「Beauty and the Beast」カバー



わお♪
タイムリー♪

美女と野獣、、エマ・ワトソン主演で実写映画化ですよね♪
なので、めっちゃ聴きたかったです\(^o^)/

真実の愛

ディズニー映画でよく描かれるテーマ、、、。

お話は、それますが、アナ雪では「真実の愛」は自己解決で、ちょっと笑っちゃたけど

私は、やっぱり、美女と野獣的な「真実の愛」が好きです(*^^*)

ゆしん君と絵梨香さんの「Beauty and the Beast」カバー
情熱的でステキでした\(^o^)/

ゆしん君「美女と野獣でした~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君
「これは、、あのぉ、、どうするかが、、最後まで決まらなかったんですよね、、
互いに、はい、キミ、、今から、どこ行くんですか?みたいな、、、ははははは」

あははははははは(お客さん)

ゆしん君「そっち行ったんですね~~、、、」

絵梨香さん「あははははははは」

ゆしん君
「そっち行ったと思ったら戻ったんスかぁ~~!?みたいな、、、感じでしたねwww今、、
色々あせりましたけどね、、、」

絵梨香さん「あはははは、、ずいません、、、。」

ゆしん君「それは、それで楽しいwww」

絵梨香さん「探り合いながら、、、」

ゆしん君「そうですね、、、」

あははははは、、でもでも、素敵でした♪

ゆしん君
「あ、また、絵梨香さんの曲、やって欲しい。
今から、歌うたいのバラッドをやろうかと思ったけど、絵梨香さんの曲、やって欲しい。」

絵梨香さん「えっ?」

ゆしん君「やって欲しいっす。。。」

あははは、、お互いに自由♪(笑)

絵梨香さん「さっき、やったじゃ無いですか、、、。」

ゆしん君
「いやいやいや、そう言うんじゃなくて、、
だいたい、、ほんまは、それぞれ5、6曲、5、6曲、二人でみたいなイメージだったじゃないですか?」

絵梨香さん「はい」

ゆしん君
「今、二つくらいしかやって無いですよ、、絵梨香さんの曲は、、
ま、僕もですけれども、、、
僕、勝手に、さっき、アリシア・キーズ歌ったから、、、。ね、、
じゃぁ、替わっていいですか?」

絵梨香さん「ほんまに?」

ゆしん君「ほんまに、、ほんまに、、岸本絵梨香~~~!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

絵梨香さん「自分の曲じゃなくていいんですか?」

ゆしん君「はい、、、」

と、絵梨香さんが、歌うと言われた曲を、、ゆしん君は、、

ゆしん君「知らないです。。」

と、言って、、絵梨香さんがお歌いになられた曲は



宇多田ヒカルさんの「time will tell」カバー

ゆしん君は、知らないと、おっしゃっていました。



ゆしん君は、横で、聴いていらっしゃいました。



ええ曲やぁ~~、、みたいな感じで聴いていらっしゃいました。



聴いて、、、



聴いて、、



えっ?



知らん、、言うてたやん?



めっちゃハモってはりますよ!?ゆしん君。



絵梨香さんも、これにはビックリ!

絵梨香さん「すごいな」と、一言、、www



絵梨香さんが



どんなに仕掛けても、付いて来はる、、、

何の能力!?
知らないって言うてはったのに、めっちゃハモってはる~~~



ゆしん君、楽しそう♪



絵梨香さんは、何?この人?って感じで



絵梨香さん「すげ~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「いやぁ~~、、すごいですね~~~」

絵梨香さん「すごいですね~~」

ゆしん君「いやいやいや、、、」

絵梨香さん
「やる前に、この曲、、あぁ、、知らんなぁ、、言うてたのに
普通に、マイク取り上げて、、、」

ゆしん君
「行けそうやった、、そういう事や、、と思って、、
サビの、最初は、一緒なんやな、、と思って、、ほんじゃいけるか、、、って、、
いや、ほんと、面白い、、、」

いやいやいや、、ゆしん君、、あなたが、面白い!
すごい能力をお持ちでwww
知らん…言うて、歌うとか、、(笑)



ゆしん君
「すごい、めっちゃいい曲で、1番終わったら、ウルっとしてしまった、、、。」

絵梨香さん「いい曲です。」

ゆしん君
「じゃぁ、、絵梨香さんの、、もう1こやって下さい。どれやる?」

絵梨香さん「次も、たぶん、、行けるんちゃう?」

ゆしん君「行けます、、」

あははははははは、、めちゃ楽しいです。



最初、、じーーっと聴いてはりましたが



2番から、、そろっとハモってはりました(^^)



ゆしん君「ええ曲ですね~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

本当に、とてもいい曲です♪

ゆしん君
「やっぱ、その声がずるいんですよね、、、
何でしたっけ、、、最初の、、
『生きて行くことは難しくて分からないことだらけ』ってゆっただけで
僕は、泣きそうでした。」

絵梨香さん「なんで泣いてくれなかったんですか?」

ゆしん君「それは、あの、、責任感のもとで、、」

絵梨香さん「ふふふふふ、、ありがとうございます。」

ゆしん君「そんな声で、そんなん言われたら、、困るわぁ、、、ねぇ、、、」

と、お二人の掛け合いも楽しいです(*^^*)

ほんと、楽しいです。

ゆしん君の、隠れた能力も拝見することが出来て、曲創りのお話も聞く事が出来て
本当にレアで楽しい時間を過ごさせて頂いています♪

「その5」に続く♪




いやぁ~、、本当に楽しいです(^^)

レポも、、さらっと書こうと思って…容量が、、、

なので、写真も、そんなに撮っていなかったのですが
書き始めると、やっぱ、我慢が出来なくなって、いっぱい書いちゃいました♪

楽しさが伝わればいいな、、
そして、次回のペットボトラーズ(PNKT)(仮)のライブには、是非~~~♪










ゆしん君
「え~っと、、もう一丁、、気の狂った曲、やります。」

と、次は、ゆしん君の新曲です♪



「途方もない日々をただ行かなくてはならないことに
ただおびえていたあの頃の自分を
優しく 深く 大きく包んでくれたあなたの
あの 眼差しと言葉に救われていました、、、」

と、いきなり、語りから入る曲です。



絵梨香さんは、横でじっと聴いていらっしゃいます(^^)

つらつらと、語られる言葉が、、、

『ん?』

って、なる、、(笑)

でも、、何か、、心に、入って来る、、、

グサグサと、刺さる、、、www

そして



語りにメロディーが付いて、、、

「桜って本当にすごいなと思ったんです。」

と、桜SONG!

語りもグサグサと、心に入って来ましたが
メロディーに乗った歌詞もグイグイと入って来ます。

何~?
言葉の魔術師???



サビのとこ、好き♪

ズキズキと、心に刺さる…でも、ラブソング♪

ラストの歌詞…好き♪

「背負うは艱難辛苦~」ってwww

ほんと、、桜ってすごい…って、私も思います。

何があっても、嬉しくても悲しくても
毎年、必ず咲いてくれる。。。
どれほど桜に救われたことでしょう、、、

素敵な桜ソング♪
言葉が美しいです(*^^*)メロディーも♪



ゆしん君「気の狂った曲2(ツー)でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「どうですか?自由でしょ?」

絵梨香さん「自由♪」

ゆしん君
「自由やわ、、、
もう、俺、最近、、ほんと解き放たれてると思うわ、、何かから、、。
何に、縛られてたのかも分からない。。」

絵梨香さん「何があったんですか?」

ゆしん君「分からないんです。。。」

おぉ~♪
なるほどwwwいい感じですね(*^^*)
自分を縛っているのは自分と、、、
私も、よく思います。。
自分を解き放つって、本当に難しいです。。。



8曲目はAKB48の「365日の紙飛行機」のカバー

心にじーんと染み入ります。



365日、、毎日、毎日、
生きるって、本当に大変だけど、、、
自分を大切にね、、、

てか、この曲も、ゆしん君、、高ぁ~~~~っ!
よく出るなぁ、、、あんな高い声、、、凄いです!



ゆしん君「365日の紙飛行機でしたぁ~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「はい、、じゃぁ、、そんなわけで、もう一丁、、AKBを、、」

絵梨香さん「はい」

と、ゆしん君が、次の曲のイントロを弾いたら、手拍子が起こって、、
それを止めて、、ゆしん君がお話をし出して、、



ゆしん君
「あのさ、、絵梨香さんが、あははは、、
ごめんなさい、、手拍子なるトコやったけどwww」

自由ゆしん君\(^o^)/おもろいです♪

ゆしん君
「絵梨香さんが、だいたい、、今、、だいたい、、分かったと思うんですけど、、
絵梨香さんが、これを歌うと、すごい、、あの、、
大人の女子の感じが、、、」

絵梨香さん「あはははははは」

ゆしん君
「声がさ、、基本的に、
だいたい、何人かの男性に酷い目に遭わされた後の女子みたいな声してるじゃないですか?
声の持ってる説得力がハンパなくて
声だけで言うたら、絵梨香さんが『あんた~』って言うたら
色々、あったんやなぁ、、って、思うやん?
そういう声、してるじゃないですか?
その声で、これ歌うから、、すごい、、いいですよね~?」

お客さん「ひど~~い!」と、客席から避難轟々です(笑)

絵梨香さん「ワタシニ マルデ キョウミナイ、、、よね、、」

ゆしん君「そうそうそう!」

絵梨香さん「ホンマに無いんかと思う…」

ゆしん君「いやいやいや、、何か、、たぶん、、何周かしてる興味ないや、、それ、、」

お客さん「ひど~~い!」

ゆしん君
「声だけやで?
僕等からしたら、それは、すごい褒め言葉ですから、、
そう、言われたい、、、僕としてもね、、、
男に振られまくってるみたいな、、、状態、、、
僕としてはヤバいですけど、、、、ね、、ヤバい、、ヤバいですけどね、、、」

あははははは、、、
ゆしん君、地雷踏んでる~~(笑)
言いたいこと、分かるけど、、あははははは、、ひど~~い!(笑)
オチが、、オチが、、、ゆしん君、、ヤバいですww(≧▽≦)



9曲目は同じくAKBで「恋するフォーチュンクッキー」カバー

手拍子が起こりました♪

歌い終わって



ゆしん君「意外にに明るいですね、、、」

絵梨香さん「ね♪めっちゃ明るく歌ってみました!」

ゆしん君
「やっぱり?
リハは、何か、、もうちょっと何か、、、あはははは、、、」

絵梨香さん「もっと、呪いの感じで歌った方が良かった?」

ゆしん君「いやいやいや、、、」



と、絵梨香さん、呪いの感じで歌って下さいましたよ♪

ゆしん君
「ヤバイヤバイヤバイ、、それはヤバい、、、
粘着系でやってみる?」」



と、粘着系でwww

あはははははははは(ゆしん君、お客さん)

ゆしん君「いえいいえい感、、ねぇ~~~っ!すごいですねぇ、、、」

あはははははは(お客さん)

絵梨香さん「出来るもんですねぇ、、1番と2番でやれば良かったwww」

いやいや、ほんと、凄いです!絵梨香さん♪
そら、明るく歌いますよね(^▽^)
でも、呪い系でもやっちゃう絵梨香さん、最高です\(^o^)/

ペットボトラーズ(PNKT)(仮)面白いです\(^o^)/

ゆしん君「結構、ゆったら、やってくれる人なんですね、、。」

絵梨香さん「はい、何でもやりますよ♪」

ゆしん君「有難い、、楽しい、、楽しいわ~、これ!♪」

ほんと、ゆしん君、楽しそうです\(^o^)/

ゆしん君
「こういう圧倒的に実力のある人とやると、ほんま、楽しいね。」

本当に、絵梨香さん、素晴らしいです!

そして、今回は、お二人のユニットでも新曲があるそうで
お互いにメロディーを持ち寄って、相手が、歌詞を付けて来るみたいな事をしましょうか、、
と、、
そんな感じなのだそうです♪

ゆしん君
「僕としては、こういうのって、、全然、、
こういう歌詞は、書かないってゆう歌詞が、ほんと入ってるから…。」

絵梨香さん「私も、、自分じゃ、このメロディー絶対書かないですもん。。」

ゆしん君「ですよね、、、」

絵梨香さん「うん。」

ゆしん君
「ですよね、、そういうのあって、すごく面白かった。
今回、2曲あって、2曲目の方はアンコールでやりますから…」

あはははははははは(お客さん)

ゆしん君「ね♪そういう事なので、、、よろしくお願いします。」

お客さん「了解♪」

ゆしん君「あはははは、、あ~楽しい♪」

1部のラストは、ペットボトラーズ(PNKT)(仮)のオリジナルの新曲です\(^o^)/



タイトルは「トラベラー」

オリジナルの新曲は2曲あるそうで
1曲目は、ゆしん君がメロディーを創って、絵梨香さんが歌詞を付けた曲なのだそうです。



すごいです~~\(^o^)/

曲の説明の前に、

ゆしん君
「絵梨香さんは、ちゃんと、録音もして、、
こっちが女性パート、こっちが男性パートみたいな、、分けて、、音までくれてね、、、
なんですけど、、
僕は、その場で、、こんな感じで、、あと、、作ってもらっていいですか?あははははは~」

あははははははは(絵梨香さん、お客さん)

ゆしん君
「Aメロはね、、△〇∥~(鼻歌)みたいな感じなんですけど~ってゆって、、、あははははは~
サビだけ、、、(鼻歌)、、なんで、、、上、ハモって下さい、、みたいな感じで、、
上も、普通にハモるんじゃ無くて、あっちゃこっちゃ行って下さいねぇ~~、、みたいな、、、」

絵梨香さん「そうそうそう!」

ゆしん君「で、あとあと、、全部、、創ってくれたんです、、、」

お客さん「ひで~~~~~」(笑)

絵梨香さん「て、ゆうか、ほとんど、出来てましたもん♪」

ゆしん君
「いやいやいや、、酷かった、、、もう、、外に出せないような感じやったんですけど、、
それを、見事に、曲にしてくれたやつです。。。」

と、いうお話がありましたが…(笑)



「トラベラー」

めっちゃ良かったです\(^o^)/

これ、CD欲し~~~~~い\(^o^)/

絵梨香さん、すご~~い!(笑)
あっちゃ、こっちゃ行く、ハモりすごいです!

ゆしん君も、すごい♪

いやぁ~、、カッコイイ♪♪♪

ラスト、めっちゃカッコイイですよ!

壮大で、スカッとする曲です。

素晴らし~~~い\(^o^)/

「その4」に続く




前半の終了です。

本当に楽しいです(*^^*)

「その3」だけ読むと、ゆしん君、、ひどい人、、みたいですけど(笑)
そうじゃないですからね~♪
絵梨香さんは、凄い!って言うてはるのでwww
お二人とも凄いです♪



















ゆしん君
「はい、と、言う事でですね、、
今日は、こんな感じで続いて行きまして、、、
どっかで一旦、休憩を入れつつ、、最後までやって行くんですけども、、
ちょっと、一応、、我々…一人ずつの曲も、、ね?」

絵梨香さん「ん?」

ゆしん君
「何でやねん、、やりよし、、はははは、、、
と、いう事で、やって頂きたいな…と、、
僕も、やりたいな…と思うんですけど、、、
絵梨香さんは、基本、死ぬほど暗い曲しか無いってゆう、、、」

あはははははは(絵梨香さん、お客さん)

ゆしん君「事なので、、、」

絵梨香さん「そうで~~す。」

ゆしん君「僕、、ちょっと、楽しいやつやる、、、」

絵梨香さん「あ、、はい、、、」

ゆしん君「楽しいってゆうか、、気ぃ、狂ってるやつやります。」

おっ!
新曲が聴けるみたいです\(^o^)/

HPなどでも、新曲やるって書いていましたものね♪

ゆしん君
「自分が、真面目過ぎて嫌やったんですけど、、、
それが曲にも表れて、、良くないわ、、良く無いわ、、と思っていたんですけど、、
非常に好き勝手出来るようになって来たので、、、
ま、基本的に最近作る曲は、
1曲、聴き終ると『ん?』ってなる感じの曲ですけど、、
まぁ、、楽しんで頂けたらなぁ…と思ってます。」

と、4曲目は、



ゆしん君の新曲。



アップテンポの、軽快な、、ラブソング?

タイトルは、まだ無いみたいです(^^)

歌い終わって、段々、出来るようになって来るので、もうちょっと待って下さいね、、との事でした。

そして、次は、絵梨香さんが歌われます。

絵梨香さん「じゃぁ、、死ぬほど暗い曲をやります。」

ゆしん君「死ぬほど暗い曲、、お願いします。。。」

絵梨香さん「はい。」

あはははは(お客さん)



ゆしん君「僕、、ここで観てます。」

あははははは(お客さん)

絵梨香さん
「これね、、横で、、リハの時ね、、
どんな感じでしますか?って言うてて、、
前は、ひとりずつやってたから、ソロの時は横で聴いときますわ…ってゆって、、
レッスンみたいですね、、ってゆうてた、、」

ゆしん君
「そんなん、、レッスンの時しかないわ、、って、、」

絵梨香さん
「だから、、私は、レッスン受ける感じで、、」

ゆしん君
「教えれるかぁ~~~!こんな人に、、、教えて欲しいわ、、、」

あははははは、、、

絵梨香さん「うふふふふふ、、じゃぁ、、死ぬほど暗い曲を、、ふふふふ、」



5曲目は、絵梨香さんのオリジナルの曲です。

ゆしん君は



絵梨香さんの横で、静かに聴き入っておられました。



私は、、ゆしん君の太ももを見て、、すごい筋肉ってキュンemoji(笑)



絵梨香さん、、死ぬほど暗い曲って、おしゃっていましたが
そんな事、無いでしたよ、、、
一緒に、、共に歩いて行こう、、って、前向きな曲でしたよ♪



ゆしん君「素晴らしいですね、もう1曲やってもらっていいですか?」

絵梨香さん「うそん!1曲だったじゃないですか…」

ゆしん君「そんなん決めて無いです。」

出たぁ~~!ゆしん君の無茶振り~~(^▽^)

ゆしん君「いやぁ~、、いいっすね~♪めっちゃ良かった」

絵梨香さん「ほんまにゆってますか?」

ゆしん君「ほんまにゆうてます。今の、、何て曲ですか?」

絵梨香さん「何か、、タイトル書いてなくて忘れちゃいました。」

あははははは(ゆしん君、お客さん)

ゆしん君「あ、『ある夏の送り火』やって下さい。いい?」

あははははははは(お客さん)
何て、、なんて自由なwww(笑)

絵梨香さん「あ、、はい。。」

わぁ~♪
絵梨香さん、、すごい♪



ゆしん君「いいっすね~~、、やっぱ、、。」

絵梨香さん「これも、暗いですけど、、、。」

ゆしん君「大丈夫です。大丈夫、、大丈夫。。。。」

絵梨香さん「ふふふふふ、、何だこれ?」

ゆしん君「いよぉ~~~~っ!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「うそん」と、言いながら、歌って下さる絵梨香さん、すご~~い\(^o^)/

この曲、、、『ある夏の送り火』…
前回も歌って下さって、私も、とても素敵な曲だと思っていました。
映画の主題歌だとおっしゃっていました。

とても、心に、、じーーーんと響く曲。。。



ゆしん君も、、しとっりと聴いていらっしゃいました。

聴いていらっしゃいましたが、、、



絵梨香さんが歌っていらっしゃる、、譜面を覗いて、、、

会場から、、クスクスと、笑い声が、、、
何やってるの?ゆしん君!(笑)



ま、マイク、持ちましたよ?(笑)



そっと、、ハモり出されました(笑)



いや、がっつりと!(笑)

自由かっ!?(笑)

いや、凄いです♪
絵梨香さんも、凄い\(^o^)/



絵梨香さん「イム・ユシン!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「ええ曲ですね~~。」

絵梨香さん「すごいですね~。」

ゆしん君「ええ曲やわぁ、、、楽しいわぁ、、、」

絵梨香さん「ビックリしちゃった、、」

ゆしん君「あのぉ、、正に、レッスン。ここって、、あははははは。」

曲の途中で、ここです、、って教えてもらっていました(^^)

絵梨香さん
「だって、今日、、この曲、やるってゆっても無いですし、、
リハでもやって無いし、、」

ゆしん君「やって無い、、はははは、、」

絵梨香さん「すごいですね~。。。」

ゆしん君「楽しいですね~、、、。」

わぁ~、凄い!凄い!
いきなり出来るお二人が、すごいですね(^▽^)

いきなり、予定に無い曲を「やって」と言われて歌える絵梨香さんも素晴らしいです!

ゆしん君いはく、、
人とする時、、クセが強くて、、個性的なので邪魔、、みたいになる、、
僕がハモると、、
絵梨香さんの場合は、絵梨香さんも、わぁ~~ってなってるから、、OKかな…と思って、、、

と、途中からハモったそうです(*^^*)

そう言えば、、ゆしん君が、他のアーティストさんのオリジナルでハモってるの
あんまり観たこと無いです。

お客さんがうるさく感じるかも、、と気にしてはりましたが

でんでん♪

アツいの大好きなので\(^o^)/

お二人とも、アツく歌われるので、すんごい好きです\(^o^)/

ゆしん君「思いっきり出来てすごく嬉しい。」と、、

ほんと、、ほんと、、
ゆしん君、めっちゃ楽しそうです\(^o^)/

観ているこちらも
とてもとても楽しいです。

「その3」に続く


4月16日はRJ&BME’sにて
ゆしん君出演の「対バンLIVEイベント」でした。



対バンのお相手は昨年の7月にも対バンされました
ゆしんの夜、最多ゲストでした岸本絵梨香さん



時間になり、お二人がステージに揃って立たれて



ゆしん君「どうも、、ペットボトラーズです。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

絵梨香さん「こんばんは。」

ゆしん君「取り合えす、やりましょうか…」

と、



1曲目はイーグルスの「Desperado」カバー

始めは絵梨香さんがソロで歌われて、ゆしん君がハモって
そして次に、ゆしん君が歌って絵梨香さんがハモって、、、
1曲目から聴かせて下さいます。

こちらは、ゆしん君の「Desperado」カバー

【★Desperado/The Eagles(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/eeRS_LjLa8w


ええ声~♪

絵梨香さんとゆしん君の「ペットボトラーズ」の歌声もステキです\(^o^)/

前回は、ユニット名が決まっていなくて「えりゆし(仮)」でしたが
「ペットボトラーズ」に決まったのでしょうか?



ゆしん君「デスペラードでしたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君
「はい、、と言うことで、始まりましたね。」

絵梨香さん「はい」

ゆしん君
「ペットボトラーズって、何で、そうなったんですかね?」

絵梨香さん「ペットボトルに口付けない所が一緒やから」

ゆしん君
「なるほど、、、で、PNKTか、、、
ペットボトルに口つけない…らしいですよ、、、。
PNKT…って言うらしいですよ。ははははは。」

絵梨香さん「PNKT?」

あはは、、PNKTとは、ユニット名募集しますって、前回、、
いいのがあったら言って下さいとおっしゃってたので、ゆしん君が、、
絵梨香さんは「ペットボトル」でいいいやん、、っておっしゃっていましたが
ユニット名の事を言ったら、
ウチの娘が「PNKT]

「P(ペットボトル)N(に)K(口)T(つけない)でどう?」

と、言ったので提案させて頂きました(*^^*)

ゆしん君
「何で、ペットボトルに…の「に」のあれをとんのよ?(笑)
ットボトルけ、、」

絵梨香さん「『ペ』ットボトル『に』『く』?」

ゆしん君
「『に』『く』ちつけない。
(P)ットボトル (N) (K)ち (T)けない!」

絵梨香さん「あははははは」

すみません、、(><)
娘が言うには「に(N)」がミソらしいです…(^^:)

ゆしん君
「と、いう事で、前回、一度、岸本絵梨香さんと、僕、ゆしんと、、
一緒にやらして頂きまして、、
8か月前くらいに、、ですか?」

絵梨香さん「結構、、前ですね、、、。」

ゆしん君
「結構、、前、、
定期的にやりたいです、、って言うて、、定期的の2回目になるんで、、
次は、また8か月後か、、まぁ、、半年~9か月以内に1回、、
年1、5回はやりたいな…っていう風に、今の所、思っています。」



ゆしん君
「まぁ、、今日は二人ともここに居て、、
それぞれが、自分の曲をやりたくなったら、やる、、という、、
前は、一人一人のステージがあって、やったんです、、
最後は、二人のステージだったんですけど。」

絵梨香さん「はい」

ゆしん君
「なんか、、それもね、、という事で、、じゃぁ、また、違う曲を、、
でも、ほんと、人とやる面白さって言うのをね、、
感じれる相手に、、、ありがとうございます」

絵梨香さん「ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君
「ありがとうございます。
これ、結構、、なかなか観れないと思いますよ。」



絵梨香さん「取り合えず、やりましょう!」

ゆしん君
「あはははは、この、、ペットボトラーズ、、」

と、2曲目は宇多田ヒカルさんの「First Love」カバー



今度は、ゆしん君が先に歌います。



そして絵梨香さん。

絵梨香さんの素敵な歌声♪
その声にハモるゆしん君の声が、高ぁ~~~~!めちゃ高い!



ゆしん君「ファーストラブでした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「高いね~~~~!」

絵梨香さん「高いわぁ、、、、」

ゆしん君「高いわぁ、、、、」

うん、めーーちゃ高かったです!あはははは、、すげ~~~~っ!

ゆしん君
「高かったわぁ、、、、
ほんでね、、結構、、二人の間の、区分率って言うかですね、、
この人、好きな事をする、、どうにか合す、って言うね、、、」

あはははははは(お客さん)

絵梨香さん「あはははははは。そうそうそう、、、」

ゆしん君「そういうシステムになってて、、、」

絵梨香さん「何故か、そういうシステムになった感じで、、」

ゆしん君「なりましたね、、、」

絵梨香さん「すごいんです。何してもいいんです。」



ゆしん君「あはははは、、結構、リハとちゃう事しよるんです。。。」

あはははははは(お客さん)

絵梨香さん「いっぱい違う事、しましたね、、常に、、」

ゆしん君
「常に、ドキドキするね~、、、あはははは、、
ハイトーンでハモる時とかに、
そ~~っと、歌われたら、めっちゃやりにくいねんけど、対応された、、からね、、
あ~、、面白かった、、、
ま、そんな感じで、色んな所で、どっちもが、ニヤってすると思うんで
それを、、、ニヤの数を数えてもらうと面白いと、思います。」

あははは、、、
もう、1曲目から面白かったです。
前回も、絵梨香さんの無茶振りに、ゆしん君が、あわあわする感じで、、
そして、ゆしん君のMっ気が、それを追う、、みたいな、、
それが相乗効果になって、とても楽しませて下さって楽しかったです。
お二人の、その時の、、
リハに無い事をする、、
無茶振りは、ゆしん君の特権でしたが
無茶振り×無茶振り、、、
ライブならではの、楽しい、、ライブでしか味わえない、
今回も楽しい空間になるに違い無いですね♪



絵梨香さん、いっぱいイジメたって下さい\(^o^)/

きっと、ゆしん君の新たな扉が開くはずです♪

そして3曲目は



アラジンの主題歌「 A Whole New World」カバー



「 A Whole New World」…全く新しい世界



全く新しい世界へ、、、



大好きな曲です\(^o^)/

前回もお歌いになられてステキでした。

歌い終わられて、ゆしん君、かつて無いくらいミスった、、って言うてましたが、
それも楽しかったです(笑)
一番、、違う事をした、、って、、、(笑)

あはははは、、それが、ライブの楽しさですね♪

前回の、二人の対バンイベントのレポは

2016年7月31日 えりゆし(仮)『RJ対バンデー』@RJ&BME's まとめ
 ↑
こちらです。

今回も、楽しい、楽しいライブの始まりです。

「その2」に続きます。




ほんとに1曲目から楽しかったです♪

絵梨香さんのSっ気と、ゆしん君のMっ気が、良い感じです(笑)


















ゆしんちゅーぶ♪今回は

【★Treasure/Bruno Mars(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/ur7jYpg7Of4


超カッコイイ~~~\(^o^)/

めっちめちゃテンション上がりましたemoji

きゅんきゅんemoji

ゆあまいとれじゃー

って、言われたい(/□\)emoji


昨夜…4月16日は、RJ対バンデーでした\(^o^)/

岸本絵梨香&ゆしん

めーーちゃ楽しかったです♪

レポは、また後ほど♪



ほんと楽しかったです♪すげーすげー♪

何が一番良かったって、ゆしん君が、めちゃ楽しそうで、
観てい私も超ハッピーになれて
やっぱ、ライブは、いいなぁ~♪って実感ですwww
前にお二人でされた曲も、プレイする度に全く違う感じで
それがライブの楽しさで
お二人から、いっぱい元気を頂きました\(^o^)/

早くレポ書きた~い♪(^^)
その前に写真の加工をしなくては♪

ほんと大好きemoji




http://blog.yamakashi.com/?eid=918614
 ⬆
ゆしん君の日記更新

わぁ~い

楽しみたぁ~\(^o^)/


今回のゆしんちゅーぶは

【家族の風景/ハナレグミ(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/33koRPtZebY


わぁ~♪
今回も、めちゃめちゃ素敵です(*^^*)

お顔が、見えて、
ゆしん君が、やさしく歌われるお姿が観れました。
やっぱ、目が見えるっていいなぁ~♪
きゅんきゅんemoji

ハート、あったまりました(*^^*)


家族の風景、、、

こんな穏やかな風景のお家って、どれだけあるんだろう、、、、今時、、、
だから、懐かしく、、心に響くのでしょうね。

母からは、愛情を感じた事は無かったけど
産んで人並みに育ててくれた事には感謝です。

父は、優しくて大好きでした。
いつもハイライトを吸っていました。

父も、母も、、今は天国に、、、

今では、懐かしい日々を思い出します。。。

………

思い出すと、寂しくなるけど

ゆしん君の歌う姿を見ていると、そんな寂しい気持ちもどっかに行きます。

素敵なお姿にキュンキュンemoji

有難い♪大切なお方です(*^^*)

大好きっ\(^o^)/emoji







15日(土)ゆしんちゅーぶ
16日(日)対バンイベント
19日(水)ゆしんちゅーぶ
22日(土)ゆしんちゅーぶ
23日(日)やまかしたろか?ラジオ
24日(月)イベント
26日(水)ゆしんちゅーぶ
29日(土)ゆしんちゅーぶ

4月、、お楽しみが盛り沢山\(^o^)/

http://yu-shi-n.com/
 ↑
詳細は、ゆしん君のオフィシャルサイトにて♪

4月も後半に差し掛かりました。

ドキドキわくわくemoji

楽しみに頑張りたいです\(^o^)/

わたくしの元気の素♪


【★狩りから稲作へ feat. 足軽先生・東インド貿易会社マン/レキシ(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り】
https://youtu.be/60xUZVJFhBw


カッコイイ~~\(^o^)/

LOVEemoji




ゆしんちゅーぶ♪今回は

【★Spirit Of Love/SING LIKE TALKING(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/kDZEi2A7FH4

きゃぁ~(≧▽≦)emoji
今回もステキ~~~♪

歌ってはるお姿が、いっぱい観れました♪

キュンキュンですemoji

ラストの左手、カッコ良くなくなくない?

大好きっ\(^o^)/


わぁ~い\(^o^)/
今日のCOCOLO、マーキーさんの番組、Coccoちゃんゲスト~♪

やっぱ、Coccoちゃん、、おもろい\(^o^)/好き♪

Coccoちゃんの破壊力♪

やっぱ、すごいなぁ~…と思ったら、Coccoちゃんの口から

「芸術は破壊からはじまる」

のお言葉がwww

「アーティストは、飽き性なのよ、、、」

レコーディングも、、「テイクは2回が限度、、、飽きない前に録って貰わなくては、、、」

は、Coccoちゃんだから分かる♪

Coccoちゃんのパワー、、


こないだのMステの「カウントダウン」

ネットで「怖すぎ」「貞子かと思った」と、話題に、、、

ふふふ、、、めちゃ良かった♪

これを機に「カウントダウン」も話題にwww嬉しいなwww
歌詞が過激過ぎて、デビューは日本じゃ無かったのね、、、

Mステで「カウントダウン」が披露されたの嬉しかったけど
これ、フルで歌って欲しかった(><)

フルじゃないと、面白くないでしょう~~(><)この曲は~~~っ!!!!!

やっぱ、過激なのかな、、、、


カラオケで「カウントダウン」を歌うと、スカッとします♪


ま、私の場合は、好きな男性は撃ち殺さないけどwww




歌詞とか、、書けないから、音楽ブログとか、気軽に書けないね、、、ジャ〇ラック見てるから、、、

辛い、、、

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=14455(歌詞)





1月15日は、久しぶりに中津のVi-codeで、ゆしん君のライブでした♪

本日のイベントは『リズム天国』



ゆしん君は3番目



いつものSEが流れて、ゆしん君の登場。



1曲目は「雪と笑う」

この日は、寒くて少し雪がちらつく日でした。
そんな寒い日に、心が温かくなる素敵なラブソング。
きゅーーーんでしたemoji



「今日はリズム天国という事で、
素晴らしいイベントに呼んで頂いてありがとうございます。
感謝です!」

と、ご挨拶があり、そして



2曲目は「よみがえれ!ロックンロールスター」



ナイスな手拍子で会場も大盛り上がり\(^o^)/
楽しい~~♪


 ↑
MC中♪
お仕事のお話や自分が音楽を選択したお話などを聞くことが出来ました。



音楽については

「伝えられる事があると思ってやっています。
今から2曲、、
もらって、、僕等もらって、、、
上から、もらってもらって、そして、、そろそろ返して行かなくてはいけないと、、、
(フロアを見て)この辺のぐらいの年代の方々に返して行きたい、、
だから、、受け取って欲しいな…って、、、
そういう曲を2曲、、お届けします。。。」

と、、、



3曲目は「茜色の背中」

http://yu-shi-n.com/lyrics-akaneironosenaka/(「茜色の背中」歌詞)



4曲目は「ジョーカーの話」

http://yu-shi-n.com/lyrics-jokernohanashi/(「ジョーカーの話」歌詞)

心に、じーーんと響く2曲♪

ラストは「デュバデュバ言ってもらえますか~?」と



「素直な気持ち」

http://yu-shi-n.com/lyrics-sunaonakimochi/(「素直な気持ち」歌詞)



皆でデュバデュバ盛り上がりました~\(^o^)/



「ありがとうございました~~~」



手拍子を要求して、この後、フロアに下りてバク転をされました\(^o^)/

わ~~~♪と、会場が盛り上がりました。かっけ~~~♪

久しぶりのVi-code

楽しいライブをありがとうございました♪

本日の主催は
ESPエンタテインメント コンサートスタッフ科 主催でした。
若い方の将来が明るい未来でありますようにと祈りました。

http://yu-shi-n.com/(ゆしんオフィシャルサイト)












大好きな曲

ゆしん君の『桜日和』

【桜日和/やまかし(ゆしん) 】
https://youtu.be/aetmFmxt6EY


先月のラジオにリクエストして歌って頂けて、本当に嬉しかったです。

ゲストさんが「演歌っぽい」と、おっしゃっていました♪

うん♪
演歌っぽい♪

オケの入った、この、アレンジも好きです(*^^*)

桜の、、この季節に、とても聴きたくなる1曲です♪

素晴らしい、、大好きソング♪



ゆしんちゅーぶ♪今回は

【★やさしさで溢れるように/JUJU(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/QSbgZ20LchA


『やさしさで溢れるように』
・JUJUの9枚目のシングル(2009年2月11日リリース)
・作詞:小倉しんこう・亀田誠治、作曲:小倉しんこう。


わお♪
これまた、きゅんきゅんソングです(*^^*)

こんな風に想ってくれる人が居たらいいですね♪

ゆしん君が歌ってる姿を見て、キュンキュン♪

はなれていても、、そばにいるよ、、、、

きゅん♪

いつも、、あなたを想っている、、、いつも側にいるよ、、、、


一歩間違えれば、、ストーカーですが、、、、(^^;)


今回もステキでした~\(^o^)/







A’kkan Rex…yuriさんとステージが続き



ゆしん君の登場です\(^o^)/

1曲目は「Piano Man」カバー



ゆしん君の「Piano Man」カバー、大好き♪



ステキに始まりました\(^o^)/



MCで、
「実は、朝方まで39度の熱があって、今、ふわ~っとして非常に心地いい状態にあります。」
と、おっしゃってビックリ!
だ、、大丈夫かしら、、、
の、心配をよそに、



2曲目は「Great Balls of Fire!」カバー



超、楽しそう!



「もう一丁!今度はパンパンするヤツですよ!」



3曲目は「よみがえれ!ロックンロールスター」



投げKISSも決まりました♪



4曲目は「あんた」(やしきたかじん)カバー



5曲目「茜色の背中」

【【MV】ゆしん「茜色の背中」オリジナル Music Video 】
https://youtu.be/ckOvnhTo8Ao




6曲目「ジョーカーの話」

2曲続けてゆしん君のオリジナル聴けました♪
心にに響く名曲です。



「今、ちょっとほんわりしています。
なので、やりたい曲をやります」



と、
7曲目は「Maybe I'm Amazed」(Paul McCartney )カバー



弾けてます\(^o^)/

次の曲は
「クリスマスと言うことでクリスマスの曲もしたいのですけれども…」

と、クリスマスの曲を歌って下さるみたいです\(^o^)/



「字が小さくて、見えないですね、、、」

と、おっしゃって、、、



8曲目は、ゆしん君のクリスマスソング「グッデイグッバイクリスマス」

http://blog.yamakashi.com/?eid=916982
 ↑
歌詞&セルフライナーノーツ



名曲~\(^o^)/



9曲目は「麗しの君と小5のアハハ」

【麗しの君と小5のアハハ / やまかし】
https://youtu.be/K3K5LeIBzBs




皆で、らららら~と歌って楽しかったです(*^^*)

そしてラストは



「デュバデュバ言ってくれますか~?」

と、「素直な気持ち」

http://blog.yamakashi.com/?eid=918371
 ↑
歌詞&セルフライナーノーツ



皆でデュバデュバ



素敵なステージでした(*^^*)

そして



出演者の皆さんによるセッションがありました。

「ホワイト・クリスマス」「サイレントナイト」「Happy Christmas(War Is Over)」

とてもクリスマスな気分になりました。

世代を超えて集える、音楽って、やっぱりいいですね(*^^*)



最後は、出演者の皆さんによる記念撮影。

とてもとても楽しかったです。

素敵な夜をありがとうございました。


てか



こんな近くで、ゆしん君の弾き語りを観ることが出来て
とても幸せでした(*^^*)(鼻血)


<ゆしん君のステージ、セットリスト>
1、Piano Man(カバー)
2、Great Balls of Fire!(カバー)
3、よみがえれ!ロックンロールスター
4、あんた(カバー)
5、茜色の背中
6、ジョーカーの話
7、Maybe I'm Amazed(カバー)
8、グッデイグッバイクリスマス
9、麗しの君と小5のアハハ
10、素直な気持ち





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析