KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250
今回のゆしんちゅーぶは

【家族の風景/ハナレグミ(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/33koRPtZebY


わぁ~♪
今回も、めちゃめちゃ素敵です(*^^*)

お顔が、見えて、
ゆしん君が、やさしく歌われるお姿が観れました。
やっぱ、目が見えるっていいなぁ~♪
きゅんきゅんemoji

ハート、あったまりました(*^^*)


家族の風景、、、

こんな穏やかな風景のお家って、どれだけあるんだろう、、、、今時、、、
だから、懐かしく、、心に響くのでしょうね。

母からは、愛情を感じた事は無かったけど
産んで人並みに育ててくれた事には感謝です。

父は、優しくて大好きでした。
いつもハイライトを吸っていました。

父も、母も、、今は天国に、、、

今では、懐かしい日々を思い出します。。。

………

思い出すと、寂しくなるけど

ゆしん君の歌う姿を見ていると、そんな寂しい気持ちもどっかに行きます。

素敵なお姿にキュンキュンemoji

有難い♪大切なお方です(*^^*)

大好きっ\(^o^)/emoji







<< \(^o^)/ HOME お楽しみ♪ >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析