KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254
4月16日はRJ&BME’sにて
ゆしん君出演の「対バンLIVEイベント」でした。



対バンのお相手は昨年の7月にも対バンされました
ゆしんの夜、最多ゲストでした岸本絵梨香さん



時間になり、お二人がステージに揃って立たれて



ゆしん君「どうも、、ペットボトラーズです。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

絵梨香さん「こんばんは。」

ゆしん君「取り合えす、やりましょうか…」

と、



1曲目はイーグルスの「Desperado」カバー

始めは絵梨香さんがソロで歌われて、ゆしん君がハモって
そして次に、ゆしん君が歌って絵梨香さんがハモって、、、
1曲目から聴かせて下さいます。

こちらは、ゆしん君の「Desperado」カバー

【★Desperado/The Eagles(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
https://youtu.be/eeRS_LjLa8w


ええ声~♪

絵梨香さんとゆしん君の「ペットボトラーズ」の歌声もステキです\(^o^)/

前回は、ユニット名が決まっていなくて「えりゆし(仮)」でしたが
「ペットボトラーズ」に決まったのでしょうか?



ゆしん君「デスペラードでしたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君
「はい、、と言うことで、始まりましたね。」

絵梨香さん「はい」

ゆしん君
「ペットボトラーズって、何で、そうなったんですかね?」

絵梨香さん「ペットボトルに口付けない所が一緒やから」

ゆしん君
「なるほど、、、で、PNKTか、、、
ペットボトルに口つけない…らしいですよ、、、。
PNKT…って言うらしいですよ。ははははは。」

絵梨香さん「PNKT?」

あはは、、PNKTとは、ユニット名募集しますって、前回、、
いいのがあったら言って下さいとおっしゃってたので、ゆしん君が、、
絵梨香さんは「ペットボトル」でいいいやん、、っておっしゃっていましたが
ユニット名の事を言ったら、
ウチの娘が「PNKT]

「P(ペットボトル)N(に)K(口)T(つけない)でどう?」

と、言ったので提案させて頂きました(*^^*)

ゆしん君
「何で、ペットボトルに…の「に」のあれをとんのよ?(笑)
ットボトルけ、、」

絵梨香さん「『ペ』ットボトル『に』『く』?」

ゆしん君
「『に』『く』ちつけない。
(P)ットボトル (N) (K)ち (T)けない!」

絵梨香さん「あははははは」

すみません、、(><)
娘が言うには「に(N)」がミソらしいです…(^^:)

ゆしん君
「と、いう事で、前回、一度、岸本絵梨香さんと、僕、ゆしんと、、
一緒にやらして頂きまして、、
8か月前くらいに、、ですか?」

絵梨香さん「結構、、前ですね、、、。」

ゆしん君
「結構、、前、、
定期的にやりたいです、、って言うて、、定期的の2回目になるんで、、
次は、また8か月後か、、まぁ、、半年~9か月以内に1回、、
年1、5回はやりたいな…っていう風に、今の所、思っています。」



ゆしん君
「まぁ、、今日は二人ともここに居て、、
それぞれが、自分の曲をやりたくなったら、やる、、という、、
前は、一人一人のステージがあって、やったんです、、
最後は、二人のステージだったんですけど。」

絵梨香さん「はい」

ゆしん君
「なんか、、それもね、、という事で、、じゃぁ、また、違う曲を、、
でも、ほんと、人とやる面白さって言うのをね、、
感じれる相手に、、、ありがとうございます」

絵梨香さん「ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君
「ありがとうございます。
これ、結構、、なかなか観れないと思いますよ。」



絵梨香さん「取り合えず、やりましょう!」

ゆしん君
「あはははは、この、、ペットボトラーズ、、」

と、2曲目は宇多田ヒカルさんの「First Love」カバー



今度は、ゆしん君が先に歌います。



そして絵梨香さん。

絵梨香さんの素敵な歌声♪
その声にハモるゆしん君の声が、高ぁ~~~~!めちゃ高い!



ゆしん君「ファーストラブでした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「高いね~~~~!」

絵梨香さん「高いわぁ、、、、」

ゆしん君「高いわぁ、、、、」

うん、めーーちゃ高かったです!あはははは、、すげ~~~~っ!

ゆしん君
「高かったわぁ、、、、
ほんでね、、結構、、二人の間の、区分率って言うかですね、、
この人、好きな事をする、、どうにか合す、って言うね、、、」

あはははははは(お客さん)

絵梨香さん「あはははははは。そうそうそう、、、」

ゆしん君「そういうシステムになってて、、、」

絵梨香さん「何故か、そういうシステムになった感じで、、」

ゆしん君「なりましたね、、、」

絵梨香さん「すごいんです。何してもいいんです。」



ゆしん君「あはははは、、結構、リハとちゃう事しよるんです。。。」

あはははははは(お客さん)

絵梨香さん「いっぱい違う事、しましたね、、常に、、」

ゆしん君
「常に、ドキドキするね~、、、あはははは、、
ハイトーンでハモる時とかに、
そ~~っと、歌われたら、めっちゃやりにくいねんけど、対応された、、からね、、
あ~、、面白かった、、、
ま、そんな感じで、色んな所で、どっちもが、ニヤってすると思うんで
それを、、、ニヤの数を数えてもらうと面白いと、思います。」

あははは、、、
もう、1曲目から面白かったです。
前回も、絵梨香さんの無茶振りに、ゆしん君が、あわあわする感じで、、
そして、ゆしん君のMっ気が、それを追う、、みたいな、、
それが相乗効果になって、とても楽しませて下さって楽しかったです。
お二人の、その時の、、
リハに無い事をする、、
無茶振りは、ゆしん君の特権でしたが
無茶振り×無茶振り、、、
ライブならではの、楽しい、、ライブでしか味わえない、
今回も楽しい空間になるに違い無いですね♪



絵梨香さん、いっぱいイジメたって下さい\(^o^)/

きっと、ゆしん君の新たな扉が開くはずです♪

そして3曲目は



アラジンの主題歌「 A Whole New World」カバー



「 A Whole New World」…全く新しい世界



全く新しい世界へ、、、



大好きな曲です\(^o^)/

前回もお歌いになられてステキでした。

歌い終わられて、ゆしん君、かつて無いくらいミスった、、って言うてましたが、
それも楽しかったです(笑)
一番、、違う事をした、、って、、、(笑)

あはははは、、それが、ライブの楽しさですね♪

前回の、二人の対バンイベントのレポは

2016年7月31日 えりゆし(仮)『RJ対バンデー』@RJ&BME's まとめ
 ↑
こちらです。

今回も、楽しい、楽しいライブの始まりです。

「その2」に続きます。




ほんとに1曲目から楽しかったです♪

絵梨香さんのSっ気と、ゆしん君のMっ気が、良い感じです(笑)


















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析