KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255


ゆしん君
「はい、と、言う事でですね、、
今日は、こんな感じで続いて行きまして、、、
どっかで一旦、休憩を入れつつ、、最後までやって行くんですけども、、
ちょっと、一応、、我々…一人ずつの曲も、、ね?」

絵梨香さん「ん?」

ゆしん君
「何でやねん、、やりよし、、はははは、、、
と、いう事で、やって頂きたいな…と、、
僕も、やりたいな…と思うんですけど、、、
絵梨香さんは、基本、死ぬほど暗い曲しか無いってゆう、、、」

あはははははは(絵梨香さん、お客さん)

ゆしん君「事なので、、、」

絵梨香さん「そうで~~す。」

ゆしん君「僕、、ちょっと、楽しいやつやる、、、」

絵梨香さん「あ、、はい、、、」

ゆしん君「楽しいってゆうか、、気ぃ、狂ってるやつやります。」

おっ!
新曲が聴けるみたいです\(^o^)/

HPなどでも、新曲やるって書いていましたものね♪

ゆしん君
「自分が、真面目過ぎて嫌やったんですけど、、、
それが曲にも表れて、、良くないわ、、良く無いわ、、と思っていたんですけど、、
非常に好き勝手出来るようになって来たので、、、
ま、基本的に最近作る曲は、
1曲、聴き終ると『ん?』ってなる感じの曲ですけど、、
まぁ、、楽しんで頂けたらなぁ…と思ってます。」

と、4曲目は、



ゆしん君の新曲。



アップテンポの、軽快な、、ラブソング?

タイトルは、まだ無いみたいです(^^)

歌い終わって、段々、出来るようになって来るので、もうちょっと待って下さいね、、との事でした。

そして、次は、絵梨香さんが歌われます。

絵梨香さん「じゃぁ、、死ぬほど暗い曲をやります。」

ゆしん君「死ぬほど暗い曲、、お願いします。。。」

絵梨香さん「はい。」

あはははは(お客さん)



ゆしん君「僕、、ここで観てます。」

あははははは(お客さん)

絵梨香さん
「これね、、横で、、リハの時ね、、
どんな感じでしますか?って言うてて、、
前は、ひとりずつやってたから、ソロの時は横で聴いときますわ…ってゆって、、
レッスンみたいですね、、ってゆうてた、、」

ゆしん君
「そんなん、、レッスンの時しかないわ、、って、、」

絵梨香さん
「だから、、私は、レッスン受ける感じで、、」

ゆしん君
「教えれるかぁ~~~!こんな人に、、、教えて欲しいわ、、、」

あははははは、、、

絵梨香さん「うふふふふふ、、じゃぁ、、死ぬほど暗い曲を、、ふふふふ、」



5曲目は、絵梨香さんのオリジナルの曲です。

ゆしん君は



絵梨香さんの横で、静かに聴き入っておられました。



私は、、ゆしん君の太ももを見て、、すごい筋肉ってキュンemoji(笑)



絵梨香さん、、死ぬほど暗い曲って、おしゃっていましたが
そんな事、無いでしたよ、、、
一緒に、、共に歩いて行こう、、って、前向きな曲でしたよ♪



ゆしん君「素晴らしいですね、もう1曲やってもらっていいですか?」

絵梨香さん「うそん!1曲だったじゃないですか…」

ゆしん君「そんなん決めて無いです。」

出たぁ~~!ゆしん君の無茶振り~~(^▽^)

ゆしん君「いやぁ~、、いいっすね~♪めっちゃ良かった」

絵梨香さん「ほんまにゆってますか?」

ゆしん君「ほんまにゆうてます。今の、、何て曲ですか?」

絵梨香さん「何か、、タイトル書いてなくて忘れちゃいました。」

あははははは(ゆしん君、お客さん)

ゆしん君「あ、『ある夏の送り火』やって下さい。いい?」

あははははははは(お客さん)
何て、、なんて自由なwww(笑)

絵梨香さん「あ、、はい。。」

わぁ~♪
絵梨香さん、、すごい♪



ゆしん君「いいっすね~~、、やっぱ、、。」

絵梨香さん「これも、暗いですけど、、、。」

ゆしん君「大丈夫です。大丈夫、、大丈夫。。。。」

絵梨香さん「ふふふふふ、、何だこれ?」

ゆしん君「いよぉ~~~~っ!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「うそん」と、言いながら、歌って下さる絵梨香さん、すご~~い\(^o^)/

この曲、、、『ある夏の送り火』…
前回も歌って下さって、私も、とても素敵な曲だと思っていました。
映画の主題歌だとおっしゃっていました。

とても、心に、、じーーーんと響く曲。。。



ゆしん君も、、しとっりと聴いていらっしゃいました。

聴いていらっしゃいましたが、、、



絵梨香さんが歌っていらっしゃる、、譜面を覗いて、、、

会場から、、クスクスと、笑い声が、、、
何やってるの?ゆしん君!(笑)



ま、マイク、持ちましたよ?(笑)



そっと、、ハモり出されました(笑)



いや、がっつりと!(笑)

自由かっ!?(笑)

いや、凄いです♪
絵梨香さんも、凄い\(^o^)/



絵梨香さん「イム・ユシン!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「ええ曲ですね~~。」

絵梨香さん「すごいですね~。」

ゆしん君「ええ曲やわぁ、、、楽しいわぁ、、、」

絵梨香さん「ビックリしちゃった、、」

ゆしん君「あのぉ、、正に、レッスン。ここって、、あははははは。」

曲の途中で、ここです、、って教えてもらっていました(^^)

絵梨香さん
「だって、今日、、この曲、やるってゆっても無いですし、、
リハでもやって無いし、、」

ゆしん君「やって無い、、はははは、、」

絵梨香さん「すごいですね~。。。」

ゆしん君「楽しいですね~、、、。」

わぁ~、凄い!凄い!
いきなり出来るお二人が、すごいですね(^▽^)

いきなり、予定に無い曲を「やって」と言われて歌える絵梨香さんも素晴らしいです!

ゆしん君いはく、、
人とする時、、クセが強くて、、個性的なので邪魔、、みたいになる、、
僕がハモると、、
絵梨香さんの場合は、絵梨香さんも、わぁ~~ってなってるから、、OKかな…と思って、、、

と、途中からハモったそうです(*^^*)

そう言えば、、ゆしん君が、他のアーティストさんのオリジナルでハモってるの
あんまり観たこと無いです。

お客さんがうるさく感じるかも、、と気にしてはりましたが

でんでん♪

アツいの大好きなので\(^o^)/

お二人とも、アツく歌われるので、すんごい好きです\(^o^)/

ゆしん君「思いっきり出来てすごく嬉しい。」と、、

ほんと、、ほんと、、
ゆしん君、めっちゃ楽しそうです\(^o^)/

観ているこちらも
とてもとても楽しいです。

「その3」に続く


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析