KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259
絵梨香さんが2曲歌われて、、次は、ゆしん君が歌われるそうです。

ゆしん君「新曲が、どんどん出来ている、、、。」

わお!凄い\(^o^)/

ゆしん君
「その曲だけを、今日は僕の曲として、やろうと思っているんですけども、、、
一番新しく出来た、、かつ、一番短い時間で出来た曲ですね、、、。
よく、あの、、ほら、5分の曲を5分で出来たってゆうけど、、、
ま、そんなワケなくて、、、
その、、おかしいやん、、、
だってスタートから終わりまで歌い切った所で歌詞もメロディーも全部出来ている、ってゆうことは、ありえないと思うんですけど、、、
何か、、変わったりはするんだけど、ちょっとは、、、
でも、ほんと、リアルに、むっちゃリアルに30分くらいで、たぶん出来たんだと思うんです。。」

ほうほう、、
しかも、その日、違う曲を創っていて、それが出来上がって無い状態で出来たそうです。

ゆしん君
「非常に、面白い現象、、、
最近の自分は、イケてるなぁ、、と思って、、はははははは、、」

あははははははははは(お客さん)

ゆしん君
「あのぉ、、そうですね、、歩いてて、、ぼ~~っと、、、ぼ~っと、、、
そういう事かぁ、、と思って、、、
バカボンのパパが、それでいいのだ、、、ってゆってる意味が、よく、何か、分かる気がすると、、、」

絵梨香さん「かっ!?」

ゆしん君
「そう、、そういう曲です。
初っ端の歌詞が、笑えてしまうかも知れないから、困るけど、、まぁ、、
『一生分の大勝利』と、いう曲です。」

マジで、MC中の写真、撮っていなかったです。。。
全然、写真ない、、、、(><)



『それでいいのだ それでいいのだ ほら あの人も言ってるよ』

の歌い出しで、ゆしん君が新曲を歌われます。



歌詞が、、、歌詞が、、じーーんと心に響いて来ます。

30分で出来たと、おっしゃっていましたね、、凄い♪

歌詞、、書きたいけど、、それはそれは、是非、どうにかして聴いて下さい♪

私、、明日の、ゆしん君のラジオにリクエストしようと思うので
もし、ゆしん君が歌って下さったら、聴ける事が出来ます(*^^*)
チェキ♪
みんな、リクエストしたら、いいと思います♪



それでいいのだ、、、

って、、、大好きって、、いいなぁ、、、きゅーーんと来る1曲♪

ゆしん君「一生分の大勝利でした~♪」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君
「なんと言うのでしょうね、、そういう事だな、、と思う歌ですけどね、、、。
こうやって、ぱっと出来る曲って、
自分が、こねくり回さないで、、、
自分としても初めてその曲を聴くみたいな状態で接することが出来るってゆうのもあって
結構、ぱっぱって出来る曲って、いい曲、、多いですよね、、何かね、、
後で、自分で思って、、、これ、ええやんか、、って、、、」

めっちゃ、良かったです\(^o^)/

ゆしん君
「ただただ、、僕の、、今年、創ってる曲は、全部、名曲ですから♪」

あははは、自分で言っちゃった(≧▽≦)

ゆしん君
「はははははは~~、、あははははは、、ははははは、、、
あかん、、過呼吸、なりそう!」

あはははははははは~(お客さん)

いや、名曲ですよ~~~♪
気の狂った曲、2曲も良かったです(灬╹ω╹灬)

ゆしん君
「と、いう事で、、、本年、、一番最初に出来た曲です。
『明日の明日のまた明日の明日の明日のその明日』と、いう曲を、、、。」



後半6曲目は、ゆしん君のオリジナル新曲『明日の明日のまた明日の明日の明日のその明日』



この曲は、2月のラジオにリクエストさせて頂いて歌って頂きました\(^o^)/

めっちゃいい曲~~♪名曲~~~\(^o^)/

ほんと、素敵ソングemoji



この曲は、、今、ゆしん君がされているYouTubeに、、

https://www.youtube.com/user/16yushin/videos
 ↑
「ゆしんYouTubeちゃんねる」
に、リクエストさせて頂いたので、いつかUPされると思います♪

楽しみです~~~\(^o^)/

ゆしん君「明日の明日のまた明日の明日の明日のその明日でした~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君
「これとかね、、、
めっちゃ、リアルにギネスに
明日という単語が一番入っている楽曲として
載せれるんじゃないかと思うんですよ。。。どう思う?
無くない?知らんくない?これ以上、明日って単語が入ってる曲。ねぇ、、」

絵梨香さん「登録しましょう、、」

ゆしん君
「したい、、。あれ、どうやってやるんですかね?誰か知ってます?どうしたらいいか、。」

絵梨香さん「あれ、、何か、ギネスの、公式の認定する人みたいな人が来るんですよね、、、」

ギネスに登録!?

http://www.guinnessworldrecords.jp/
 ↑
ギネス世界記録・公式サイト

http://www.guinnessworldrecords.jp/set-a-record
 ↑
「挑戦方法&申請」だそうです。

申請費用などは、、
ギネスの公式HPから挑戦内容などを申し込む際に全文英語で申し込めば無料、日本語で申し込めば翻訳作業の手数料が1000ポンド(約15万円)かかります。 その後挑戦する際映像を送る方法なら無料(映像の郵送費は自己負担)、ギネスの正式な認定員を設置しての挑戦の場合は成功してもしなくても4100ポンド(60万円)必要。

全文、英語で申請して映像を送るだけなら郵送費だけで済むのでは?

http://www.guinnessworldrecords.jp/set-a-record/set-a-record-services/sr-15steps
 ↑
申請の15ステップ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%8D%E3%82%B9%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A8%98%E9%8C%B2
 ↑
ウィキペディア

ウィキ読むと、
登録するには、ギネス世界記録の公式サイトから申請する。日本からの申請に関しては、ギネスワールドレコーズジャパンのサイトから、自分の住所や名前、電話番号、内容や理由などを書く。個人による申請には「無料サービス」と有料の「優先サービス」の二つがある。無料申請の場合には返答までに約三ヶ月の期間が必要となり、一方で優先サービスを使用した場合は、約10営業日で連絡がくることになっている。
って書いてありました。

無料申請をした場合は、返答を受け取るまでに時間がかかるものの、ギネスワールドレコーズでは必ず応募者に対して返事を送ることになっている。

10日程で、お返事頂ける有料サービスは12万ちょっとくらいだそうです。
認定員を呼ぶと、その場でどっちか決めてくれる。
認定されてもされなくても費用は自腹。

なのだそうなので、無料コースで、一度、挑戦してみればどうでしょう?
税理士のゆしん君なら、申請書を書くのは、得意かもです♪英語でwww(笑)

あ、
ゆしん君の新曲の話しからギネスのお話になりました、、、

ゆしん君「認定員になりたいよね、、どっちかって言うと、、」

絵梨香さん「世界中行かなダメですよ、、、」

ゆしん君「行っていいんでしょう?それええやん、、ストリートしまくるわwww」

お客さん「目的変わってる」

あはははははは(客席)

新曲、素晴らしいです\(^o^)/




マジでMC中の写真が全く無いです(笑)

ゆしん君の新曲「一生分の大勝利」が聴けるかも知れないラジオ
「やまかしたろか?ラジオ」
毎月第4日曜日放送

今月は4月23日(日)PM3時~4時
http://fm.minoh.net/
 ↑
みのおエフエムさんのホームページから聴くことが出来ます。
ページ左下の
「インターネットを聴くには」
「スマートフォンでタッキーを聴くには」をクリック♪

リクエストが通れば、聴く事が出来ます(笑)

ゆしん君の素敵な歌声が聴ける「ゆしんYouTubeちゃんねる」は
https://www.youtube.com/user/16yushin/videos
 ↑
こちら

詳しい情報は

http://yu-shi-n.com/
 ↑
ゆしんオフィシャルサイトにて♪

明日のラジオ、楽しみです\(^o^)/

2017年4月22日記


カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析